
2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場
ページ数: 113 | レポートコード: BMIRE00027970 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 113 | レポートコード: BMIRE00027970 | カテゴリ: 消費財
戦略的開発イニシアチブの高まりが南部と地域の発展を推進中米プロバイオティクス サプリメント市場
プロバイオティクス サプリメント市場は上昇傾向にあり、メーカーは研究と研究に多額の投資を行っています。新興市場の機会を活用する革新的な製品を発売するための開発、パートナーシップ、コラボレーション。 Jarrow Formula は、プロバイオティクス デュオ グミ、プロバイオティクスとプレバイオティクスのグミ、プロバイオティクスと免疫グミの 3 つのバリエーションでプロバイオティクス グミ サプリメントを発売しました。ペクチンベース、非GMO(遺伝子組み換え生物)、グルテンフリー、ベジタリアンです。消費者のさまざまな要求に応えるため、人工香料、甘味料、着色料、保存料は含まれていません。このような発展は、今後数年間でプロバイオティクスサプリメント市場に計り知れない成長の機会を提供すると予想されます。世界中の消費者がプロバイオティクスとその潜在的な利点に精通するようになり、カプセル、粉末、液体、その他の形態を含むさまざまな送達形式の革新的なプロバイオティクス製品の導入につながっています。たとえば、2018年にActiv Nutritional LLCは、独自の加熱処理乾燥乳酸菌LB発酵物を使用したViactiv Digestive Health Soft Chewsを発売し、象徴的なViactivサプリメントブランドを消化器系の健康カテゴリーに拡大しました。さらに、メーカーは顧客ベースを拡大し、収益を増やすために、さまざまな国で小売ネットワークを拡大しています。したがって、戦略的開発イニシアチブの高まりにより、南部およびインドの開発が大幅に推進されることが予想されます。中米のプロバイオティクス サプリメント市場。
プロバイオティクス サプリメント市場の概要
南部と地域中米のプロバイオティクスサプリメント市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分割されています。中米。市場は主に消費者によって動かされています。健康とウェルネスへの意識、プロバイオティクスサプリメントの使用とそれに関連する利点、胃腸疾患やその他の疾患の有病率の増加、予防的健康管理実践への支出などです。さらに、厳格な規制枠組みにより、消費者は信頼できるプロバイオティクスサプリメントを利用できるようになります。たとえば、2021 年 2 月、ブラジル国家健康監視局 (ANVISA) は、食品サプリメントの配合、用量および使用制限、認可された健康強調表示およびラベルに関する規則を更新しました。したがって、ブラジルにおける栄養補助食品とプロバイオティクスの健康強調表示の承認は、製品の革新につながっています。さらに、アムウェイ、バイエル AG、ハーバライフ ニュートリション リミテッド、小売業者などの大手企業による栄養補助食品の広告および宣伝活動により、消費者がプロバイオティクス サプリメントを採用することが奨励されています。さらに、ブラジルとアルゼンチンでは、プロバイオティクスのサプリメントや戸別配達の割引を提供するオンライン プラットフォームが消費者を惹きつけています。したがって、配送オプションの容易さと割引により、地域全体でのプロバイオティクスサプリメントの販売が促進されます。
南と南。中米プロバイオティクス サプリメント市場セグメンテーション
南部および中米中米のプロバイオティクス サプリメント市場は、製品タイプ、流通チャネル、および国に分割されています。
製品タイプに基づいて、南部と米国は製品タイプに基づいて分類されます。中米のプロバイオティクスサプリメント市場は、カプセルと錠剤、グミ、粉末などにサブセグメント化されています。カプセルおよびタブレットのセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
流通チャネルに基づくと、南部およびタブレットのセグメントは最大の市場シェアを記録しました。中米のプロバイオティクス サプリメント市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2022 年には、専門店セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
国別に見ると、南部と南部は、中米のプロバイオティクスサプリメント市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分割されています。中米。ザ・サウス&ザ・サウス2022 年の市場シェアは中米が独占しました。
Bayer AG。バイオガイアAB;教会と教会株式会社ドワイト; GNC ホールディングス LLC;自然の恵み。 「ネスレ」 SA;ナウフーズ;と SFI Health は、南部および米国で事業を展開する大手企業です。中米のプロバイオティクス サプリメント市場。
戦略的洞察 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 571.15 Million |
市場規模 2028 | US$ 849.90 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (カプセル, タブレット, グミ, パウダー) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米プロバイオティクスサプリメント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場 価値がある US$ 571.15 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 849.90 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場, 市場規模は US$ 571.15 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 849.90 Million による 2028. これは、およそ 6.8% 予測期間中。
The 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場 報告:
The 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米プロバイオティクスサプリメント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。