
中南米の工業用ハードマーガリン 市場
ページ数: 89 | レポートコード: BMIRE00028345 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 89 | レポートコード: BMIRE00028345 | カテゴリ: 食品・飲料
マーガリンは伝統的に、パーム油、キャノーラ油、菜種油、ベニバナ油などの植物油の水素添加によって製造されます。バターの安価な代替品であるため、ベーカリー製品の工業規模の生産に広く使用されており、これによりメーカーは最終製品の価格を下げることができる可能性があります。バターに似た特性を持つマーガリンは、ケーキ、フレーク状のペストリー、クッキー、ビスケット、クロワッサンなど、さまざまなベーカリー製品の食感と安定性を向上させます。さらに、使いやすく、保存期間も長いです。マーガリンはバターに比べて飽和脂肪含有量が少ないです。さらに、動物由来の成分は一切使用しておりません。現在、メーカーはパーム油を含まないマーガリンを提供しており、消費者の間でその魅力が高まっています。ハードマーガリンは他の種類のマーガリンよりも高い酸化安定性を備えているため、さまざまな商業用および家庭用のパン屋の間で人気のある材料となっています。ハードマーガリンは、手頃な価格と使いやすさのため、ベーカリー製品や非乳製品、肉代替品のメーカー全体で需要が高まっています。ベーカリーメーカーは、すべての消費者グループが製品を利用できるように、製品のコストを削減する取り組みを行っています。したがって、工業用ハードマーガリンへの嗜好が高まり、工業用ハードマーガリン市場の成長を牽引しています。
南部および中米工業用ハードマーガリン市場の概要
中米の工業用ハードマーガリン市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分割されています。中米。この地域の工業用ハードマーガリン市場の成長は、加工食品、スナック、幼児用食品、インスタント食品の需要の高まりによるものです。また、健康志向の高まりにより、植物由来の食品や低脂肪・低コレステロール食品などの健康食品の需要も急増しています。さらに、成長中のパン屋&ベーカリーは、製菓業界とメーカーによるバターの低コスト代替品に対する需要の高まりが市場の成長に貢献しています。したがって、食品加工産業の成長に伴い、この地域における工業用ハードマーガリンの需要も増加すると予想されます。
南部およびアメリカ中米の工業用ハードマーガリン市場は、タイプ、用途、国に分割されています。
タイプに基づいて、南部と米国は次のように分類されます。中米の工業用ハードマーガリン市場は、スプレッダブル、汎用、バターブレンドにサブセグメント化されています。汎用セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。中米の工業用ハードマーガリン市場は、ベーカリーおよび製菓(クッキーおよびビスケット、ケーキ、フレーク状のペストリー、その他のベーカリーおよび製菓)、RTE および RTC 食品、肉および乳製品代替品などに分類されます。ベーカリーおよび製菓部門は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
国に基づいて、南部と中米の工業用ハードマーガリン市場は、ブラジル、アルゼンチン、南部およびその他の地域に分割されています。中米。南部およびその他の地域2022 年の市場は中米が独占しました。
Bunge Ltd;ピュラトス NV;不二製油株式会社、と AAK AB は、南部および米国で事業を展開する大手企業です。中米の工業用ハードマーガリン市場。
戦略的洞察 中南米の工業用ハードマーガリン 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 206.68 Million |
市場規模 2028 | US$ 246.50 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (スプレッド, 多目的, バターブレンド) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 中南米の工業用ハードマーガリン 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米工業用ハードマーガリン 市場 価値がある US$ 206.68 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 246.50 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米工業用ハードマーガリン 市場, 市場規模は US$ 206.68 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 246.50 Million による 2028. これは、およそ 3.0% 予測期間中。
The 2028年までの北米工業用ハードマーガリン 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米工業用ハードマーガリン 市場 報告:
The 2028年までの北米工業用ハードマーガリン 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米工業用ハードマーガリン 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米工業用ハードマーガリン 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。