
2028年までの中南米脱毛製品 市場
ページ数: 106 | レポートコード: BMIRE00028892 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 106 | レポートコード: BMIRE00028892 | カテゴリ: 消費財
個人用脱毛製品に関するプロモーションキャンペーンの増加により、顧客の視点はサロンでのスタイリングから家庭でのパーソナルケアに移りました。さらに、男性は女性よりも顔剃りや体毛のムダ毛処理の頻度が高い。男性は通常、顔のムダ毛の除去やトリミングにはカミソリや刃を使用し、不要な体毛の除去には除毛クリームや除毛スプレーを好みます。パーソナルまたはセルフケア体制に対する男性の態度の変化により、メーカーは男性の肌タイプと要件に特化した製品を開発するようになりました。たとえば、2019年にReckitt Benckiser Group plcは、Veet Men NormalとVeet Men Sensitiveを特徴とする男性用脱毛クリームシリーズを発売しました。さらに、さまざまな企業が顧客にカミソリや脱毛キットの定期購入を提供しており、その会社は顧客が指定した定期的な間隔で脱毛キットを自宅の玄関先に届けます。
南部および中米の脱毛製品市場の概要中米の脱毛製品市場は、アルゼンチン、ブラジル、その他の南部およびその他の地域に大別されます。中米。南部と女性の身だしなみに対する態度の変化中米では、外観を改善するために脱毛製品メーカーのビジネス見通しが発展しています。世界銀行グループが発表したデータによると、2021年時点で推定2億1,432万人を抱えるブラジルの人口増加により、脱毛製品の需要が高まると予想されています。さらに、この地域の主要な市場関係者は、顧客ベースを拡大するために環境に優しい製品の開発とマーケティング キャンペーンの改善に注力しています。人口の可処分所得の増加、人口動態の変化、ブラジル人顧客の購買力の増加、個人の衛生に対する意識の高まりが、南部とその周辺地域の発展を促進すると予想されます。予測期間中の中米の脱毛製品市場。
< p>
南部および中米。中米の脱毛製品市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、および国に分類されます。
製品タイプに基づいて、南部および米国の脱毛製品市場は、製品タイプに基づいて分類されます。中米の脱毛製品市場は、クリーム、ワックスストリップ、カミソリとブレード、脱毛器などに分割されています。カミソリと刃のセグメントは、南部および米国の地域でより大きなシェアを占めていました。 2022 年の中米脱毛製品市場。
エンドユーザー、南部および米国に基づく。中米の脱毛製品市場は男性と女性に分割されています。女性セグメントは、南部および南部地域で最大のシェアを占めていました。 2022 年の中央アメリカの脱毛製品市場。
流通チャネルに基づくと、南部および米国の脱毛製品市場は次のとおりです。中米の脱毛製品市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売などに分割されています。コンビニエンスストア部門は南部・南部地域で最大のシェアを占めた。 2022 年の中米脱毛製品市場。
国別、南部および米国に基づく。中米の脱毛製品市場は、アルゼンチン、ブラジル、その他の南部およびその他の地域に分割されています。中米。ブラジルは南部と南部のシェアを独占しました。 2022 年の中米脱毛製品市場。
American International Inc、Koninklijke Philips NV、Oriflame Holding AG、Reckitt Benckiser Group Plc、The Procter & Ltd. Gamble Co は、南部および米国で事業を展開する大手企業の一部です。中米の脱毛製品市場
戦略的洞察 2028年までの中南米脱毛製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 677.50 Million |
市場規模 2028 | US$ 873.07 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ワックスストリップ, カミソリと替刃, 脱毛器) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米脱毛製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米脱毛製品 市場 価値がある US$ 677.50 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 873.07 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米脱毛製品 市場, 市場規模は US$ 677.50 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 873.07 Million による 2028. これは、およそ 4.3% 予測期間中。
The 2028年までの北米脱毛製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米脱毛製品 市場 報告:
The 2028年までの北米脱毛製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米脱毛製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米脱毛製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。