
2028年までの中南米化粧品生物活性成分 市場
ページ数: 131 | レポートコード: TIPRE00025815 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 131 | レポートコード: TIPRE00025815 | カテゴリ: 化学薬品および材料
化粧品の調製に通常使用される有効成分に加えて、商業的観点から植物性ソース製品を組み込む世界的な傾向があります。魅力、安全性、豊富な組成は、多くの場合、相乗効果または多機能効果と関連しています。植物抽出物には、構造多様性の高い植物に存在する二次代謝産物が多く含まれています。フラボノイドと非フラボノイドは両方とも、光保護、老化防止、保湿、抗酸化、収斂、抗刺激、抗菌活性などのさまざまな化粧品特性に関連しています。生物活性成分と薬理学的活性により、生物活性成分は皮膚の若返り、光保護、および創傷治癒に応用できる可能性のある皮膚科学的利点を提供します。中南米の化粧品生理活性成分市場の成長は、主に化粧品における天然成分への選好の高まりと生理活性成分の上市の増加によるものです。
さらに、生理活性成分の開発のための研究活動の増加により、予測期間中の市場の成長を促進します。しかし、厳しい規制の枠組みにより、中南米の化粧品生理活性成分市場の成長は制限されています。
ラテンアメリカでは、新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加しています。新型コロナウイルス感染症第2波の発生により、ラテンアメリカ諸国で感染者数が増加しています。現在、同国は新型コロナウイルスと戦うための臨床プログラムを急速に強化している。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)治療への注目が高まっている。パンデミックのさなか、多くの製造工場が閉鎖されています。製造会社の大部分は、この地域の新型コロナウイルス感染症患者向けの治療薬の開発に集中している。したがって、市場参加者の大多数が新型コロナウイルス感染症のみに焦点を当てているため、パンデミックの影響で市場はわずかにマイナスの影響を受けているか中立的となっています。
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中南米の化粧品生物活性成分市場は、83.7 米ドルから 2028 年までに 1 億 1,560 万米ドルに達すると予測されています2021年には100万人。 2021 年から 2028 年まで CAGR 4.7% で成長すると予想されています。天然物に対する消費者の需要の高まりにより、化粧品に使用できる生理活性物質に関する研究が加速しています。中南米には、BASF や DSM などの最大の生理活性成分メーカーやパーソナルケア ブランドがいくつかあります。パーソナルケア業界向けの生理活性成分の発売が市場の成長を推進しています。 2019年6月、BASF Care Creationsは、肌に潤いを与え若返らせるランブータンの木を使用した3つの新しい有効成分を美容市場向けに発売しました。同様に、2019 年 4 月に、ロンザは生物活性成分 H2OBioEV を発売しました。これは、天然由来の成分であるアファノテセ サクラム多糖類とガラクトアラビナンと水およびグリセリンの独自の組み合わせです。この成分は必須の保湿剤を補充することで保湿能力を与え、強力な表皮タンパク質バリアの形成と維持に最適な環境を促進します。
成分の種類に関しては、アミノ酸セグメントが 2020 年の中南米化粧品生物活性成分市場で最大のシェアを占めました。さらに、情報源に基づくと、このプラントセグメントは、2020 年に最大の市場シェアを保持しました。
中南米の化粧品生物活性成分市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書、および統計です。データベースなど。レポートに記載されている主要企業は BASF SE です。デュポン・ド・ヌムール社; FMC CORPORATION、Cargill, Incorporated、Sensient Technologies Corporation、DSM、味の素株式会社、ロケット・フレール; ADM;
成分の種類別
提供元 p>
国別
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レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 83.7 Million |
市場規模 2028 | US$ 115.6 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 成分の種類 (プロバイオティクスおよびプレバイオティクス, オメガ3脂肪酸, ビタミン, カロテノイドおよび抗酸化物質, 植物抽出物, ミネラル, アミノ酸, タンパク質およびペプチド) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米化粧品生物活性成分 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米化粧品生理活性成分 市場 価値がある US$ 83.7 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 115.6 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米化粧品生理活性成分 市場, 市場規模は US$ 83.7 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 115.6 Million による 2028. これは、およそ 4.7% 予測期間中。
The 2028年までの北米化粧品生理活性成分 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米化粧品生理活性成分 市場 報告:
The 2028年までの北米化粧品生理活性成分 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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