
中南米の前立腺肥大症デバイス 市場
ページ数: 137 | レポートコード: BMIRE00027157 | カテゴリ: ライフサイエンス
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前立腺肥大症 (BPH) は、過剰な細胞増殖によって引き起こされる前立腺肥大です。前立腺の中で。 BPH は非癌性の前立腺疾患であり、通常は致命的ではありません。この状態は良性であるため、体の他の部分への転移を伴いません。前立腺肥大症は前立腺がんのリスクとは関連しません。さらに、症状が現れない限り、前立腺肥大症は健康上の問題とはみなされません。ほぼすべての男性は、70 歳になるまでに前立腺の成長が見られる可能性があります。加齢、腹部肥満、運動不足により、前立腺肥大症の発症リスクが高まります。国立バイオテクノロジー情報センター (NCBI) によると、BPH は高齢男性に最も一般的な疾患の 1 つであり、下部尿路症状 (LUTS) の主な原因です。 40歳以降、前立腺肥大症の有病率は上昇し、90歳までに60%のピークに達します。解剖研究によると、前立腺肥大症の組織学的有病率は、4歳、6歳、80%、5歳で8%、50%、80%です。それぞれ、人間の人生の90年です。クリンペンとボルティモアの老化に関する縦断研究の統計によると、高齢男性の前立腺は年間 2.0% ~ 2.5% の割合で成長します。継続的な前立腺肥大は LUTS 発症の危険因子であり、前立腺肥大は良性前立腺肥大 (BPE) と関連しており、臨床的 BPH や尿失禁の発症リスクを引き起こします。 NCBI データによると、肥満の増加は前立腺の体積と正の相関があることが判明しています。多くの研究グループでは、体重、体格指数 (BMI)、腹囲が前立腺容積と正の相関関係があることがわかっています。さらに、疫学データは、肥満により前立腺肥大症の手術と前立腺肥大症の治療開始の必要性が高まる可能性があることを示しています。 BPHの治療選択肢には、経尿道的前立腺切除術(TURP)、開腹前立腺切除術などの手術、および経尿道的ニードルアブレーション(TUNA)などの低侵襲治療が含まれます。高周波アブレーション、レーザー治療、インプラントなどの低侵襲治療では、前立腺肥大症装置が使用されます。したがって、前立腺肥大症の有病率の増加と危険因子の増加により、前立腺肥大症用デバイスの需要が高まる可能性があります。
南米および中米中米前立腺肥大症デバイス市場セグメンテーション
南部および中米中米の前立腺肥大症デバイス市場は、製品、処置の種類、エンドユーザー、国に基づいて分割されています。製品に基づいて、市場は切除鏡、泌尿器科レーザー、高周波アブレーション装置、前立腺ステント、インプラントに分類されます。レゼクトスコープセグメントは、2022 年に市場で最大のシェアを保持すると予想されます。一方、泌尿器科レーザーセグメントは、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。手順の種類に基づいて、South &中米の前立腺肥大症装置市場は、経尿道的マイクロ波治療、経尿道的前立腺切除術、経尿道的前立腺針アブレーション、レーザー手術、ウロリフト手術などに分類されます。経尿道的前立腺切除術は、2022 年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると予想されています。エンドユーザーに基づいて、南と南は中米の前立腺肥大症装置市場は、病院、診療所、外来手術センターなどに分割されています。病院セグメントは 2022 年に最大の市場シェアを保持しましたが、クリニックセグメントは予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。国別にみると、南部と南部。中米の前立腺肥大症デバイス市場は、ブラジル、アルゼンチン、およびその他のSAMに分割されています。 2022 年には、ブラジルがより大きな市場シェアを保持しました。一方で、同じセグメントは予測期間中により高い CAGR を記録すると予想されます。
KARL STORZ SE & KG社;オリンパス株式会社、ボストンサイエンティフィックコーポレーション;テレフレックス社; Richard Wolf GmbH と Richard Wolf GmbH は、南部および米国の主要企業の 1 つです。中米の前立腺肥大症デバイス市場。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 146.38 Million |
市場規模 2028 | US$ 218.16 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (切除鏡, 泌尿器科用レーザー, 高周波アブレーション装置, 前立腺ステント, インプラント) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 中南米の前立腺肥大症デバイス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場 価値がある US$ 146.38 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 218.16 Million による 2028.
私たちの報告によると 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場, 市場規模は US$ 146.38 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 218.16 Million による 2028. これは、およそ 6.9% 予測期間中。
The 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東およびアフリカの前立腺肥大症デバイス 市場 報告:
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