
2028年までの南米スマートキッチン家電 市場
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00026787 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00026787 | カテゴリ: 消費財
市場紹介
スマート キッチン家電製品には、家庭用キッチン家電と電子機器のセットのみが含まれます。商業用および/または家庭用の調理要件に合わせて設計されています。従来のキッチン家電とスマート キッチン家電の主な差別化要因は、後者は従来のキッチン家電と比較して、顧客の消費者エクスペリエンスを向上させるテクノロジー主導のソリューションや機能のアプリケーションを利用していることです。
< p>市場の概要とダイナミクス
南米のスマートキッチン家電市場は、2021年の3億5,520万米ドルから2028年までに9億5,600万米ドルに達すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 15.2% の CAGR で成長すると推定されています。市場の成長に寄与する主な要因には、スマートキッチン家電の費用対効果と通信能力、南米全土のキッチン家電におけるインターネット普及の成長などが含まれます。しかし、サイバー犯罪に対する脆弱性と高額な初期費用により、この地域の市場成長は制限されています。
建設業界では、設備を備えたコネクテッド ハウスに対する大きな需要が見られます。技術的に進歩した家電製品やデバイスを使用します。ブラジルなどの発展途上国は、スマートホーム開発において興味深い進歩を遂げています。南米市場ではスマートホームの数が大幅に増加しており、同国でも今後数年間に同様の傾向が見られると予想されています。ブラジル国民の考え方の急速な変化は、スマート スピーカー、スマート サーモスタット、スマート照明、スマート セキュリティ デバイスなどのスマート家電製品の成長に大きな影響を与えています。 Alarm.org によると、アメリカ人の 57% が、スマート製品を使用することで 1 日の時間を最大 30 分節約できると認めています。ミレニアル世代の約 47% がすでにスマート ホーム製品を使用しています。これらのスマート キッチン家電は家庭に必要なアイテムの 1 つであるため、これらのスマート デバイスの普及により、スマート キッチン家電の成長の道が開かれています。主に先進国と少数の発展途上国の人々を中心とした世界人口の考え方の変化により、スマートキッチン家電市場は将来的に明るい見通しを持つと予想されています。また、さまざまな地域のホスピタリティ業界は、顧客満足度を向上させるためにロボット技術やコネクテッド技術を調達しています。スマート テレビ、音声制御の客室、ロボット荷物保管所、デジタル コンシェルジュなどは、優れたスマート ホテル テクノロジーの 1 つです。さまざまなホテルの管理チームが、スマート キッチン家電を調達してキッチンをスマート キッチンに変えることに関心を示しています。クラウドベースのテクノロジーとスマートフォンの統合により、ホテルやレストランのオーナーは業務用厨房機器を遠隔から制御および監視できるようになりました。
ブラジルは最高記録を記録しました。 SAMにおける新型コロナウイルス感染症の感染者数が最も多く、次いでエクアドル、ペルー、チリ、アルゼンチンが続いた。いくつかの電子機器メーカーは、封じ込め措置の制定と、入手可能な部品や原材料の制限により、製造部門を一時的に停止せざるを得ませんでした。さらに、スマートキッチン家電を含むさまざまな電子製品や半導体製品のメーカーは、規定されたスケジュールの遅延を経験しました。一方、2021年第4四半期後半から、SAMにおける家電製品のサプライチェーン運営は安定し始めた。そのため、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにもかかわらず、この地域では 2020 年と 2021 年に先進家庭用電化製品に対するプラスの需要が見られました。
主要市場セグメント
製品に基づいて、南米スマートキッチン家電市場はスマートオーブンに分類されます、スマート冷蔵庫、スマート真空調理器、スマートジューサーおよびブレンダー、スマートクッカーおよび調理ロボット、スマートクックトップ、スマート統合オーブンおよびクックトップなど。その他のセグメントには、スマート食器洗い機とスマートコーヒー自動販売機が含まれます。 2021 年には、スマート冷蔵庫セグメントが市場で最大のシェアを占め、さらに 2021 年から 2028 年にかけて最高の CAGR を記録すると予想されています。
エンドユーザー別では、南部アメリカのスマートキッチン家電市場は商業用と家庭用に分かれています。 2021 年には住宅セグメントがより大きな市場シェアを占め、2021 年から 2028 年にかけてさらに高い CAGR を記録すると予想されます。
p>
リストされている主要な情報源と企業
いくつか南米スマートキッチン家電市場に関するレポートの調査中に取り上げられた市場参加者のうち、エレクトロラックス AB、BSH ハウスジェーテ GmbH、GE アプライアンスが挙げられます。
span>
レポートを購入する理由
< /p>
南米のスマート キッチン アプライアンス市場セグメンテーション
製品
作成者
< Strong>接続
エンド ユーザーによる
国別
>
会社概要
< /span>
戦略的洞察 2028年までの南米スマートキッチン家電 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 355.2 Million |
市場規模 2028 | US$ 956.0 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 15.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (スマートオーブン, スマート冷蔵庫, スマートジューサーおよびブレンダー, スマートクッカーおよび調理ロボット, スマートクックトップ, スマート一体型クックトップおよびオーブン, スマート真空調理器) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米スマートキッチン家電 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米スマートキッチン家電 市場 価値がある US$ 355.2 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 956.0 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米スマートキッチン家電 市場, 市場規模は US$ 355.2 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 956.0 Million による 2028. これは、およそ 15.2% 予測期間中。
The 2028年までの北米スマートキッチン家電 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米スマートキッチン家電 市場 報告:
The 2028年までの北米スマートキッチン家電 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米スマートキッチン家電 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米スマートキッチン家電 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。