
2028年までの南米パワースポーツ 市場
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00025293 | カテゴリ: 自動車・輸送
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00025293 | カテゴリ: 自動車・輸送
SAM は大手自動車メーカーの存在感を示しています。 、ゼネラルモーターズ、フォルクスワーゲン、ヒュンダイ、フォード、トヨタ、プジョー、ルノーを含む。さらに、この地域のさまざまな国の国家規制機関は自動車産業の発展を活用しています。例えば、ブラジルは2017年にブラジルの景気後退からの回復後、持続的な成長に苦戦している業界を支援するため、国内の自動車および自動車部品メーカーに数十億ドル相当の税額控除制度である「ルート2030」を発表した。ルート 2030 は、2019 年に適格メーカーに 5 億 3,500 万米ドルの税制優遇措置を提供しており、2030 年までは同様の目的のために年間最大 3 億 8,200 万米ドルが割り当てられる可能性があります。このプログラムは、特に研究開発に積極的に投資している収益性の高い自動車会社に適用されます。特にブラジル国内でエネルギー効率を高める技術を開発する開発です。同様に、2017 年にアルゼンチン大統領は自動車産業の発展に 100 万米ドルを投じる計画を発表し、その計画のもとでアルゼンチンは 2019 年までに年間 75 万台、2023 年までに約 100 万台の自動車を生産できるようにすることを目標としました。自動車産業の成長をサポートする ATV は、今後数年間で SAM のパワースポーツ市場の成長をサポートする可能性があります。
ATVアルゼンチンのクラブは、斬新な ATV および UTV ツアーの開発、計画、実施の先駆者です。クラブの目標は、顧客が自然に支えられた冒険やレクリエーションの機会を特定できるように支援することであり、その結果、これらの自転車の需要が急増しています。さらに、農業および産業用途での ATV の需要の高まり、先進技術の導入の増加、電動 ATV の人気の急増も、将来的にこの国のパワースポーツ市場の拡大をサポートすると予想されるその他の要因です。< /p>
ベンダーは、新しい機能とテクノロジーを使用して、新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に SAM パワースポーツ市場が顕著な CAGR で成長する可能性があります。
SAM パワースポーツ市場のセグメント化
SAM パワースポーツ市場は次のように分類されます。種類と国。タイプに基づいて、市場は全地形対応車、サイド・バイ・サイド、オートバイに分類されます。 2020 年は二輪車セグメントが最大のシェアを獲得し市場をリードしました。SAM パワースポーツ市場は国に基づいてブラジル、アルゼンチン、およびその他の SAM に分類されます。
American Honda Motor Company, Inc.; BRP;カワサキモータース株式会社;株式会社ポラリス;スズキモーターUSA;とヤマハ発動機株式会社は、SAM パワースポーツ市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの南米パワースポーツ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 6,048.93 Million |
市場規模 2028 | US$ 7,666.68 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 3.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (全地形対応車, サイドバイサイド, オートバイ) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米パワースポーツ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028 年までの北米パワースポーツ 市場 価値がある US$ 6,048.93 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 7,666.68 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028 年までの北米パワースポーツ 市場, 市場規模は US$ 6,048.93 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 7,666.68 Million による 2028. これは、およそ 3.4% 予測期間中。
The 2028 年までの北米パワースポーツ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028 年までの北米パワースポーツ 市場 報告:
The 2028 年までの北米パワースポーツ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028 年までの北米パワースポーツ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028 年までの北米パワースポーツ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。