
2028年までの南米ペットオーラルケア製品 市場
ページ数: 108 | レポートコード: TIPRE00023597 | カテゴリ: 消費財
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南米地域はブラジル、アルゼンチン、および残りの南米諸国で構成されます。ブラジルはこの地域で大きな市場シェアを持つと予想されています。ブラジルは面積で世界で 5 番目に大きい国です。しかし、ペットの所有率の増加とペットの歯科疾患の罹患率の高さは、市場の成長のためのより広範な成長機会に役立つと予想されます。ブラジル政府はまた、動物福祉やその他の関連する考慮事項などの特定の基準に基づいて、どの動物を愛玩動物として飼育することが許可されるかを指定する種のポジティブリストを作成することも奨励されています。このようなリストは、野生生物に悪影響を与える外来ペットの取引を防止するのに役立ちます。ブラジル政府も毛皮の養殖と野良動物の殺処分を禁止するよう奨励されている。世界獣疫事務局 (OIE) の指導原則と動物福祉基準への取り組みを果たすために、政府は法律を導入しました。その一方で、政府は基本原則や既存の動物福祉基準すべてに対して包括的なアプローチをとっていません。ブラジルではペットの所有率が近年急増しています。ペットの所有に関する GfK の調査によると、ブラジルでは人口の 58% が犬を所有し、人口の 28% が猫を所有し、人口の 7% が魚を所有し、人口の 11% が鳥を所有し、人口の 5% がその他の伴侶動物を所有しています。ブラジルではペットの飼い主の間でペットの健康に対する意識が高まっており、ペット用オーラルケア製品の利点についての意識も高まっています。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、医療制度、社会生活、社会活動に深刻な影響を与えています。そしてSAMにおける人間の行動。ブラジルでは、可能な限り通常通りの治療を維持する努力にもかかわらず、ペットの口腔ケア製品部門で治療を受けた患者数の減少が観察されました。それにもかかわらず、セッションの合計数の大幅な減少が検出され、全体のフラクション/患者数が減少したことを示しています。実店舗に課せられた多くの制限や供給チャネル全体の遮断を受けて、国内市場のほとんどの消費者は新型コロナウイルス感染症のパンデミックの発生に対処し、ペット用オーラルケア用品の在庫確保に向けて移住した。
南米のペット用オーラルケア製品市場は、 2021年の1億1,609万米ドルから2028年までに1億7,247万米ドルに増加。 2021 年から 2028 年までに 5.8% の CAGR で成長すると推定されています。歯周病は犬と猫で最も一般的な病気です。これは歯の支持構造に起こる進行性の周期的な炎症疾患であり、犬や猫の歯の病気や早期の歯の喪失につながります。さらに、これらの病気は臓器不全などの深刻な健康問題を引き起こす可能性があります。 AVMA によると、猫の 70% 近く、犬の 80% が 3 歳までに何らかの歯周病を発症します。さまざまな口腔の健康関連疾患の有病率の増加が、市場の成長の主な推進要因であることが確認されています。さらに、歯石、歯肉炎、歯周病、歯の骨折などは、ペットによく見られる口腔の問題です。 DSM ペット所有者調査によると、ペットを掃除している犬の飼い主はわずか 16% です。毎日の歯。このため、歯科用おやつ、水添加剤、デンタルワイプ、口臭除去剤など、口腔ケアへの完全なアプローチを提供するペット製品の必要性が生じています。また、定期的な獣医の診察と予防的なホームケアは、ペットの口腔の健康を改善することができます。
南米のペットオーラルケア製品市場は、動物、製品、エンドユーザー、流通チャネル、国に分割されています。動物に基づいて、市場は猫と犬に分類されます。 2020年には犬セグメントが最大のシェアを占めました。ペット口腔ケア製品市場は、製品に基づいて、マウスウォッシュ/リンス、歯ブラシとペースト、歯科用洗浄スプレー、歯垢防止ペン、およびその他の製品タイプに分類されます。 2020年には歯ブラシとペーストのセグメントが最大のシェアを占めた。エンドユーザーに基づいて、市場は動物病院、私立診療所、在宅医療に分類されます。ホームケア部門が最大の市場シェアを占めています。同様に、流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン チャネル、専門ペット ショップ、およびその他の流通チャネルに分かれています。専門ペット ショップ部門は、2020 年のペット オーラル ケア製品市場で大きなシェアに貢献しました。
戦略的洞察 2028年までの南米ペットオーラルケア製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 116.09 Million |
市場規模 2028 | US$ 172.47 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 動物 (猫, 犬) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米ペットオーラルケア製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品 市場 価値がある US$ 116.09 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 172.47 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品 市場, 市場規模は US$ 116.09 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 172.47 Million による 2028. これは、およそ 5.8% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋地域のペットオーラルケア製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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