
2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場
ページ数: 77 | レポートコード: TIPRE00026711 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 77 | レポートコード: TIPRE00026711 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
市場紹介
南米パーキングメーターアプリ市場は非常に細分化された市場であり、市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供する、地域および地元の有力企業の存在。交通渋滞と駐車スペースの不足は、先進国でも発展途上国でも長期的な問題となっています。現在、スマートパーキングテクノロジーは駐車場アプリケーション(アプリ)に革命をもたらしています。現在のパーキング メーター アプリの設計において多大な需要があるスマート テクノロジーには、駐車案内情報システム、自動駐車システム、スマート パーキング支払いシステム、駐車予約システムなどがあります。さらに、ドライバーや車両所有者の間で、駐車車両のセキュリティと安全性に対する需要も急速に高まっており、駐車監視システムの購入が促進されています。スマートテクノロジーの導入を促進するもう 1 つの要因は、空きスペースを最適化し、リアルタイムの駐車スペースを提供する能力です。時間制駐車場のご案内。これにより、ドライバーは最終的に、路上だけでなく路外にも車を簡単に駐車できるようになります。したがって、このようなスマートテクノロジーの採用の増加により、パーキングメーターアプリ市場の成長が促進されています。
南米では、感染拡大を抑えるために政府が渡航制限、ロックダウン、貿易禁止措置を課していた。したがって、SARS-CoV-2パンデミックは、この地域のパーキングメーターアプリ市場の成長に深刻な影響を与えています。さらに、政府が展開した景気刺激策の大部分が公的医療と減税に焦点を当てていたため、南米ではパーキングメーターアプリ市場の業績が低下した。ただし、新規感染者数の減少、新型コロナウイルスによる規制の緩和、生産プロセスへの投資と変更により、この地域の市場回復が促進されると予想されます。
>市場の概要とダイナミクス
南米のパーキングメーターアプリ市場は、2021年の134万米ドルから2028年までに380万米ドル。 2021 年から 2028 年にかけて 16.1% の CAGR で成長すると推定されています。 スマート パーキング システムには、コア ハードウェア デバイスとソフトウェア アプリケーションの互換性が必要です。現在、多くの企業がスマート パーキング業界に機器やサービスを提供していますが、さまざまな機器ベンダー間でソフトウェアとハードウェアの標準がどの程度共有されているかは不明です。すべてのハードウェア デバイスは、すべてのソフトウェア サービスと互換性がある必要があります。したがって、スマート パーキング システムに取り組んでいる組織は、標準を組み合わせて開発する必要があります。これにより、互換性の問題が排除され、ひいてはスマート パーキング システムの開発における障壁が大幅に排除されます。技術的な複雑さとは別に、パーキングメーターシステムとサービスの価格の高騰も、発展途上国のいくつかの都市や地方自治体の進歩を制限しています。パーキングメーターアプリ業界はまだニッチな業界であるため、開発者とサービスプロバイダーは顧客を引き付けるためにさまざまなテクノロジーを統合しています。ただし、高度なテクノロジーとソフトウェアを統合すると、システムの初期費用が発生します。パーキングメーターアプリの将来は、最終製品の価格低下により顕著になると予想されます。この要因により、そのような技術の調達が大幅に増加すると予想されており、発展途上国の都市や地方自治体が駐車場を最適化するのに役立つでしょう。
主要市場セグメント
プラットフォームに基づいて、Android セグメントが 2020 年の南米パーキング メーター アプリ市場で最大のシェアを占めました。エンドユーザーに基づいて、パーソナル セグメントが 2020 年の南米パーキング メーター アプリ市場で最大のシェアを占めました。< /span>
リストされている主要な情報源と企業
いくつかの主要な主要情報南米パーキングメーターアプリ市場に関するこのレポートを作成するために参照された二次情報源は、特に企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業には、INRIX、Inc.、パークペディア;到着(パークウィズ)パスポートラボ株式会社;
購入理由レポート
< /span>
南米パーキング メーター アプリ市場のセグメント化
南米パーキング メーター アプリ市場 – プラットフォーム別
南米パーキングメーターアプリ市場 – エンドユーザー別
南米パーキングメーターアプリ市場 – 国別
南米パーキング メーター アプリ市場 – 会社概要
戦略的洞察 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 1.34 Million |
市場規模 2028 | US$ 3.80 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 16.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による プラットフォーム (Android, iOS) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米パーキングメーターアプリ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場 価値がある US$ 1.34 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3.80 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場, 市場規模は US$ 1.34 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3.80 Million による 2028. これは、およそ 16.1% 予測期間中。
The 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場 報告:
The 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028 年までの北米パーキング メーター アプリ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。