
2028年までの南米イベント 市場
ページ数: 137 | レポートコード: BMIRE00025639 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 137 | レポートコード: BMIRE00025639 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
南米のイベント市場 は、2022 年の 277 億 1,000 万米ドルから 45 億 5300 万米ドルに成長すると予想されています>2028年までに10億ドル。 2021 年から 2028 年にかけて 8.6% の CAGR で成長すると推定されています。
ハイブリッド イベントはバーチャル イベントのリーチを組み合わせます対面イベントの親密さと関与による柔軟性。企業スポンサーがハイブリッド イベントを好むのは、ハイブリッド モデルの世界規模の展開、対面および仮想視聴者の両方とつながる機能、および両方の媒体でブランドを宣伝できる可能性を活用できるためです。ハイブリッド イベントは正確なイベント メトリクスを提供するため、スポンサーは詳細なイベント メトリクスを使用して対象視聴者と対話することができます。上で述べた利点とは別に、ハイブリッド モデルの人気をさらに高めている重要な側面の 1 つは、環境への影響が低いことです。物理的なイベントと比較して、これらの活動は使用するリソースが少なく、二酸化炭素への影響も少なくなります。ハイブリッド イベントは、今後数年間のイベント市場の主要なトレンドになる可能性があります。
Southアメリカのイベント市場の収益と 2028 年までの予測 (10 億米ドル)
< strong>南米イベント市場のセグメンテーション
南米イベント市場 イベントの種類、種類、収入源、主催者、企業規模、用途、国に基づいてセグメント化されています。イベントの種類に基づいて、市場はバーチャル、ハイブリッド、物理的に分類されます。 2022 年には、物理セグメントが 市場 を支配すると予想されます。仮想セグメントはさらにウェビナーなどに細分化されます。 2022 年にはその他のセグメントが 市場 を支配すると考えられます。アプリケーションの観点から見ると、南米の イベント市場 は B2B と B2C に分かれています。 2022 年には B2B セグメントが市場を支配すると予想されます。企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に分類されます。 2022 年の 市場 では、大企業部門が大半を占めると予想されます。南米のイベント市場 は、収益源に基づいて、チケット販売、スポンサーシップなどに分類されます。 2022 年の 市場 では、スポンサーシップ部門が支配的になるでしょう。主催者の観点から見ると、南米のイベント市場は企業、スポーツ、教育、エンターテイメントなどに分類されます。 2022 年にはエンターテインメント部門が最大の市場シェアを占めると予想されます。市場は種類に基づいて、音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会とカンファレンス、企業イベントとセミナーなどに分類されます。 2022 年の市場は、企業イベントおよびセミナー分野が主流となるでしょう。国別にみると、南米のイベント市場はブラジル、アルゼンチン、およびその他の南米に分類されます。 2022 年には UAE が市場を支配するでしょう。
南米イベント市場で活動する主要企業にはアンシュッツ社が含まれます。エンターテイメントグループ;株式会社ATPI; BCD ミーティングとイベント; Cvent Inc;ライブ・ネイション・ワールドワイド社;世論調査員;
戦略的洞察 2028年までの南米イベント 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 27.71 Billion |
市場規模 2028 | US$ 45.53 Billion |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 8.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による イベントの種類 (バーチャル, ハイブリッド, フィジカル) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米イベント 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米イベント 市場 価値がある US$ 27.71 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 45.53 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米イベント 市場, 市場規模は US$ 27.71 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 45.53 Billion による 2028. これは、およそ 8.6% 予測期間中。
The 2028年までの北米イベント 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米イベント 市場 報告:
The 2028年までの北米イベント 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米イベント 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米イベント 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。