
2028年までの南米馬サプリメント製品 市場
ページ数: 117 | レポートコード: TIPRE00023742 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 117 | レポートコード: TIPRE00023742 | カテゴリ: 食品・飲料
南米馬サプリメント製品市場は、かなりの地域および地元のプレーヤーが存在する高度に細分化された市場です。市場分野に投資する企業に多数のソリューションを提供します。馬のサプリメント製品は、馬の飼料に栄養を追加するために馬の所有者や介護者によって頻繁に使用されます。これらのサプリメントは、電解質、ビタミン、ミネラルの欠乏の予防に役立つだけでなく、馬の全体的な健康状態を改善し、それによって食事のバランスを整えて運動能力を向上させます。馬のサプリメント製品は、健康問題の軽減、健康問題の発生の予防、馬の行動の修正などの利点により、栄養食品として重要性を増しています。メチオニン、ビオチン、亜鉛などの栄養素は、プロバイオティクスによって消化器の健康を改善することで馬の家族の健康をサポートします。さらに、馬用サプリメント製品を摂取すると、角の品質が向上し、コラーゲンとケラチンの生成が促進されるため、馬の被毛と皮膚がより健康に成長します。また、馬のサプリメント製品は、馬の神経系を落ち着かせるのに役立ちます。さらに、特定の種類のサプリメントの一部は、関節液のサポートを改善することで関節の健康を改善します。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の場合、南米、特にブラジルで、コロナウイルス感染者数が前例のないほど増加し、馬用サプリメント製品の製造活動が中止されました。他のヘルスケア製品製造部門の低迷により、2020年前半の馬用サプリメント製品の需要にマイナスの影響が生じました。さらに、サプリメント製造活動全体の低下により、馬用サプリメント製品の製造プロジェクトが中止され、それにより馬用サプリメントの需要が減少しました。製品。同様の傾向は、他の南米諸国、つまりアルゼンチン、コロンビア、ペルー、チリ、エクアドルでも見られました。しかし、特に 2021 年の初めには、経済活動がペースを取り戻すことで、各国は需要の落ち込みを克服する可能性があります。
南米の馬サプリメント製品市場は、2021年の4,743.48千米ドルから2028年までに5,680.69千米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 2.6% の CAGR で成長すると推定されています。獣医療業界はここ数年、急速な変革を目の当たりにしてきました。世界中の国々が、医療において使いやすく効果的な先進的なソリューションやサプリメントを好んでいます。ペットの所有率、可処分所得、ペットの健康関連の意識の増加は、今後数年間の市場の成長を促進すると予想される要因の1つです。さらに、国全体での動物福祉の向上と動物用食品および栄養補助食品の製造に対する規制の実施も、この地域の市場の成長に向けた重要な一歩です。動物医療会社のビジネスアプローチには標準的な変化があり、治療から予防、生産性向上、そして現在は動物のヘルスケア全般へと進化しています。これにより、潜在的な市場や未開発の経済で馬用サプリメントの採用が促進される可能性があります。
サプリメントベースでは、電解質/ミネラルセグメントが2020年の南米馬用サプリメント製品市場で最大のシェアを占めました。アプリケーションベースでは、パフォーマンス強化/回復セグメントが南米市場で最大のシェアを占めました。 2020 年の馬用サプリメント製品市場。流通チャネルに基づくと、動物病院の薬局部門が 2020 年の南米馬用サプリメント製品市場で最大のシェアを占めました。
南アメリカの馬用サプリメント製品市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業には、Boehringer Ingelheim International GmbH、Lallemand, Inc.、Plusvital Limited、Purina Animal Nutrition LLC、Vetoquinol SA、Virbac、Zoetis Inc.、Cargill, Incorporated が含まれます。
戦略的洞察 2028年までの南米馬サプリメント製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 4,743.48 thousand |
市場規模 2028 | US$ 5,680.69 thousand |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 2.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による サプリメント (タンパク質, ビタミン, 酵素, 電解質) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米馬サプリメント製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの馬サプリメント製品 市場 価値がある US$ 4,743.48 thousand で 2021, 到達するように投影する US$ 5,680.69 thousand による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの馬サプリメント製品 市場, 市場規模は US$ 4,743.48 thousand で 2021, 到達するように投影する US$ 5,680.69 thousand による 2028. これは、およそ 2.6% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの馬サプリメント製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの馬サプリメント製品 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの馬サプリメント製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカの馬サプリメント製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカの馬サプリメント製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。