
2027年までの南米ブロス 市場
ページ数: 63 | レポートコード: TIPRE00017253 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 63 | レポートコード: TIPRE00017253 | カテゴリ: 食品・飲料
南アメリカには、ブラジル、アルゼンチン、その他の南アメリカの国々が含まれます。食肉消費の継続的な発展と家禽市場の拡大は、大幅に発展したブラジルとアルゼンチンの経済にプラスの影響を与えています。栄養と健康への支出の増加、可処分所得、消費者の意識は、南米のブロス市場を推進する重要な要因の一部です。
南米のスープ市場は、2019 年の 10 億 4,705 万米ドルから 2027 年までに 14 億 2,277 万米ドルに成長すると予想されています。 2020 年から 2027 年までに 4.2% の CAGR で成長すると推定されています。ブロスとは、水を使用して作られる風味豊かな液体を指します。骨、肉、野菜などを水で煮て出汁をとります。スープは単独で食べることもできますが、スープ、グレービーソース、ソースなどの他の料理を作る際のベースとしても使用されます。市販のチキンスープには、鶏肉、魚、野菜などの種類があります。スープは伝統的に、風味と栄養素を抽出するために調理鍋で動物の骨を使用して調製されてきました。ローストした骨は、より濃い色とキャラメル風味を加えるために使用されることがあります。スープは、その多用途な栄養素組成と高タンパク質含有量により消費されます。健康食品および飲料の需要の高まりと、ブロスに関連する健康上の利点に対する意識の高まりにより、南米のブロス市場が牽引されています。
新型コロナウイルス感染症 19 が影響を及ぼしています。南米の主要国。この地域のほとんどの国がロックダウン下にあり、だし市場に影響を与えている。これは、主にサプライチェーンと流通チェーンの混乱により、この地域の食品および飲料業界に影響を与える可能性があります。
製品タイプの点では、ボーンブロスセグメントが南米ブロス市場で最大のシェアを占めました。 2019 年 性質の点では、従来のセグメントが 2019 年最大の市場シェアを保持しました。流通チャネルの点では、食品サービス部門が南米スープ市場で最大のシェアを占めました。
このレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源南米ブロス市場には、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府の文書、統計データベースなどが含まれます。このレポートに記載されている主要企業は、Del Monte Foods Inc.、Campbell Soup Company、McCormick & Ltd. です。 Company Inc.、Unilever、Hain Celestial Group。
南米スープ市場、製品タイプ別
自然による南米スープ市場 p>
南米スープ市場 &ndash ;流通チャネル別
南米スープ市場 – 国別
戦略的洞察 2027年までの南米ブロス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 1047.05 Million |
市場規模 2027 | US$ 1422.77 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 4.2% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (チキンブロス, ビーフブロス, 野菜ブロス, ボーンブロス) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの南米ブロス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies- South America Broth Market
の 2030年までの中東スープ 市場 価値がある US$ 1047.05 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 1422.77 Million による 2027.
私たちの報告によると 2030年までの中東スープ 市場, 市場規模は US$ 1047.05 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 1422.77 Million による 2027. これは、およそ 4.2% 予測期間中。
The 2030年までの中東スープ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東スープ 市場 報告:
The 2030年までの中東スープ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中東スープ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中東スープ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。