
2028年までの南米マーケティング 市場
ページ数: 171 | レポートコード: TIPRE00022957 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 171 | レポートコード: TIPRE00022957 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
SAM のマーケティング市場における人工知能は、ブラジルとその他の南米にさらに分割されています。南米のマーケティング市場における人工知能は、顧客主導のマーケティングと広告の需要の高まり、ソーシャルメディアの利用の増加、デジタル支援の需要などの要因によって推進されています。また、南米地域におけるモバイル加入者数の増加は、市場の成長に影響を与える重要な位置を占めるもう1つの要因です。また、顧客中心のマーケティング戦略の採用の急増が、マーケティング市場における SAM 人工知能の成長を促進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症の感染者数が最も多いのはブラジルで、ペルー、チリ、コロンビア、エクアドルなどの南米諸国。これらの国の政府は、国民を保護し、新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じています。南米のさまざまな国の政府は、ロックダウン、貿易禁止、渡航制限を通じて人々を保護し、地域内での新型コロナウイルス感染症の蔓延を制御するために、いくつかの取り組みを行っています。
SAM のマーケティング市場における人工知能は、2021 年の 17 億 2,864 万米ドルから 2028 年までに 112 億 9,123 万米ドルに達すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 30.7% の CAGR で成長します。クラウド コンピューティングは、以前は大企業のみが利用できたコンピューティング集約型のビジネス分析から利益を得ようとする中小企業の参入障壁を軽減しています。中小企業でも AI へのアクセスが増えています。これらのクラウドベースの AI ソリューションは、AI の導入を効果的に可能にし、強化します。クラウドベースのアプリケーションとサービスにより、ユーザーは先行投資なしでハードウェア サービスに即座にアクセスできるため、多くの業界で市場投入までの時間が短縮されます。
マーケティング市場における SAM 人工知能は、製品、アプリケーション、最終用途産業、および国に分割されています。市場は、提供内容に基づいてソリューションとサービスに分類されます。 2020 年にはソリューション部門が市場を支配し、サービス部門は予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。アプリケーションに基づいて、市場はソーシャルメディア広告、検索広告、ダイナミックプライシング、バーチャルアシスタント、コンテンツキュレーション、販売および広告に分類されます。マーケティングオートメーション、分析プラットフォームなど。 2020年にはソーシャルメディア広告セグメントが市場を支配し、仮想アシスタントセグメントが予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。最終用途産業に基づいて、市場は BFSI、小売、消費財、メディアおよびエンターテイメントなどに分類されます。 BFSI セグメントは 2020 年の市場を支配しており、小売セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
SAM のマーケティング市場における人工知能に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業はアクセンチュアです。アドビ;アマゾン ウェブ サービス; IBM株式会社;マイクロソフト;オラクル社;セールスフォース・ドットコム株式会社; SAP SE; SASインスティテュート株式会社;
戦略的洞察 2028年までの南米マーケティング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 1,728.64 Million |
市場規模 2028 | US$ 11,291.23 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 30.7% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 提供内容 (ソリューションとサービス) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米マーケティング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中東およびアフリカのマーケティング 市場 価値がある US$ 1,728.64 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 11,291.23 Million による 2028.
私たちの報告によると 中東およびアフリカのマーケティング 市場, 市場規模は US$ 1,728.64 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 11,291.23 Million による 2028. これは、およそ 30.7% 予測期間中。
The 中東およびアフリカのマーケティング 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東およびアフリカのマーケティング 市場 報告:
The 中東およびアフリカのマーケティング 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 中東およびアフリカのマーケティング 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東およびアフリカのマーケティング 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。