
2028年までの南米航空SATCOM 市場
ページ数: 125 | レポートコード: BMIRE00027224 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
ページ数: 125 | レポートコード: BMIRE00027224 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
南米の航空衛星通信市場は、2022 年の 5 億 3,720 万米ドルから 2028 年までに 6 億 8,856 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 4.2% の CAGR で成長すると推定されています。
この地域は現在、経済的および不況に直面しています。政情不安が経済成長を妨げている。このような不確実性にもかかわらず、この地域の中流階級の人口が増加していることが、この地域の航空産業の進歩を支えています。コパ航空、アビアンカ航空、アエロメヒコ航空、アズール LATAM 航空は、南米で運航している著名な航空会社の一部です。軍事支出の点では、ブラジルはこの地域で最大の支出国である。多額の予算が新しい航空機と通信ソリューションに割り当てられ、南米における航空 SATCOM 市場の成長を促進します。
<また、2022年2月、エンブラエルSAは、軍用貨物機の発注を28機から22機に削減し、両当事者間の契約に補償条項を追加するというブラジル空軍との合意を発表した。いくつかの課題にもかかわらず、防衛産業は南米諸国の航空機搭載 SATCOM 市場の成長を支えることが期待されています。ブラジルは2020年に197億3,000万米ドルの国防支出を記録した。ブラジルに次いでコロンビア、チリ、アルゼンチンがそれぞれ92億1,000万米ドル、46億米ドル、29億米ドルの支出となっている。多額の防衛予算が新しい航空機と通信ソリューションに割り当てられ、南米における航空 SATCOM 市場の成長を促進しています。さらに、民間航空機の需要は、この地域の航空 SATCOM 市場の成長を促進する主要な要因です。
新機能によりとテクノロジーを活用することで、ベンダーは新規顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大できます。この要因が南米の航空 SATCOM 市場を牽引する可能性があります。南米の航空 SATCOM 市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
南アメリカの航空 SATCOM
市場収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
南米航空 SATCOM 市場セグメンテーション
南米の航空 SATCOM 市場は、プラットフォーム、コンポーネント、アプリケーション、国に分割されています。
用途の観点から見ると、南米の航空衛星通信市場は防衛分野に分類されます。コマーシャル。商業部門は 2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
コリンズ エアロスペース。ゼネラル・ダイナミクス・ミッション・システムズ社;ハネウェル・インターナショナル株式会社;オービットコミュニケーションズシステムズ株式会社;タレスグループ; Viasat, Inc. は、この地域の航空 SATCOM 市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの南米航空SATCOM 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 537.20 Million |
市場規模 2028 | US$ 688.56 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による プラットフォーム (民間航空機, 軍用航空機, ヘリコプター, UAV) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米航空SATCOM 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋航空SATCOM 市場 価値がある US$ 537.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 688.56 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋航空SATCOM 市場, 市場規模は US$ 537.20 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 688.56 Million による 2028. これは、およそ 4.2% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋航空SATCOM 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋航空SATCOM 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋航空SATCOM 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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