
中東およびアフリカの電子データ交換 市場
ページ数: 97 | レポートコード: BMIRE00029435 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 97 | レポートコード: BMIRE00029435 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
Business Market Insights は、データ収集と二次調査、一次調査、データ分析、データの三角測量と最終レビューという 4 つの主要な段階で調査を実施します。
10 年にわたり営業している市場調査およびコンサルティング会社として、私たちは 多数のレポート を発行し、世界中の多くのクライアントにアドバイスを提供してきました。あらゆる調査の最初のステップは、現在利用可能なデータと既存のレポートからの洞察を評価することから始まります。さらに、過去および現在の市場情報は、投資家向けプレゼンテーション、年次報告書、SEC 提出書類などから収集され、企業の業績や市場ポジショニングに関連するその他の情報は、有料データベース (Factiva、Hoovers、Reuters) やパブリック ドメインで入手可能なその他のさまざまな出版物から収集されます。
市場に関するヒントを得るために、研究論文、ブログ、調査に関連するプレス リリースなどの出版物を通じて、技術および市場関連の洞察を得るために、いくつかの協会、業界関係者、技術フォーラム、研究所、協会、組織にアクセスします。さらに、過去 3 年間に発行されたホワイト ペーパー、ジャーナル、雑誌、その他のニュース記事を精査して分析し、現在の市場動向を把握します。
主なインタビュー分析は、業界関係者のインタビューから得られたデータと、社内の一次チームが収集したアンケートの質問への回答で構成されます。
一次調査では、需要側と供給側の両方から業界の専門家、CEO、マーケティング マネージャー、営業マネージャー、VP、主題専門家へのインタビューを実施し、市場の 360 度の視点を取得します。プライマリー チームは、市場の複雑さに基づいて複数のインタビューを実施し、さまざまな市場のトレンドとダイナミクスを理解して、調査の信頼性と精度を高めます。
一般的な調査インタビューは、次の機能を果たします:
プライマリー リサーチには、さまざまな地域にわたる各市場、カテゴリ、セグメント、サブセグメントに関する電子メールのやり取りと電話インタビューが含まれます。このようなプロセスに参加する参加者には、通常、次の人々が含まれますが、これらに限定されません。
以下は、主な回答者の会社、役職、地域別の内訳です。
主な調査ソースまたは主な回答者から確認が得られたら、ベース年の市場推定を確定し、データ調査中に評価されたマクロ経済およびミクロ経済要因に従ってデータを予測します。
二次調査と一次調査の両方の回答者からデータが検証されたら、仮説策定と地域レベルおよび国レベルでの要因分析によって市場予測を確定します。
国内総生産 (GDP)、業界全体の商品およびサービスの需要増加、技術進歩、地域経済成長、政府の政策などのマクロ経済指標を分析します。