
2027年までの北米ウェットペットフード 市場
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00009736 | カテゴリ: 食品・飲料
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北米のウェット ペットフード市場は、2018 年に 88 億 8,090 万米ドルと推定され、2019 年の予測期間中に 5.6% の CAGR で成長すると予想されています。
ペットフードは、2027 年までに 144 億 5,340 万米ドルに達すると予想されます。 75% ~ 85% の高い割合の水と他の乾燥成分を含むものをウェット ペットフードと呼びます。ウェットペットフードは、エネルギーを高め、筋肉と除脂肪体重を増やし、動物の全体的な成長メカニズムを刺激するのに役立つため、ペットの飼い主の間でますます好まれています。ウェット ペット フードを摂取すると、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどの必要な栄養素をペットに提供し、ペットの健康と水分補給に役立ちます。さらに、そのような種類のフードは、歯の欠如、顎の調整が不適切なため、またはその他の関連するペットの問題により、適切に噛むことができないペットにとって理想的な選択肢であると考えられています。ウェットペットフードがもたらすこのような利点により、ウェットペットフードは人気があり魅力的な選択肢となり、最良の水分補給源となります。しかし、ウェット ペットフードの需要は常にペットの健康とペットの飼い主の選択に依存します。ペットフード製品の高級化やペットの健康に対する消費者の関心の高まりに伴い、ウェットペットのニーズは世界中で高まっています。
ペットの栄養と健康に対するペットの飼い主の懸念の高まりが主な原因ですウェットペットフード市場の成長。ウェットペットフードには、鶏肉、牛肉、子羊肉、肉スープ、野菜スープ、卵などの動物および植物由来のものが含まれています。また、水分の割合は75%から85%の範囲です。ウェットペットフードは最高の水分補給源です。また、タンパク質や脂肪、ミネラル、香料や保存料も多く含まれており、ペットにとってより栄養価が高くおいしいものとなっています。これらの栄養素は、エネルギーの増加、筋肉の構築と緊張、除脂肪体重の増加など、さまざまな健康上の利点を提供します。また、感染症と闘い、日常活動を行い、歯と骨を修復し、スタミナを向上させて代謝を改善するのにも役立ちます。これらすべての利点により、ペットの飼い主の間でウェット ペットフードの需要が高まっています。今日、ペットの飼い主はペットの栄養についてより関心を持っています。ペットの「所有者」の変化「子育て」へが市場の成長を促進する主な理由として特定されています。さらに、ペットの全体的な健康のための適切な食事についての意識の高まりにより、購入者は優れた食品を選択する必要があり、これがウェット ペットフード市場の成長を促進すると考えられます。< /p>
北米のウェットペットフード市場は、製品に基づいてドッグフード、キャットフード、その他に分類されます。北米のウェットペットフード市場では、ドッグフード部門が市場で主要なシェアを保持していると推定されていますが、キャットフード部門は最も急速に成長すると推定されています。犬は北米全土で最も好まれているペットフードの 1 つです。彼らは雑食性であるため、肉や肉以外の残骸などの伝統的な食習慣を採用しています。彼らは人生のあらゆる段階で適切な栄養を必要とします。したがって、健康的な体重を維持するには、炭水化物、ミネラル、タンパク質、脂肪、ビタミン、および水を適切に組み合わせた完全な食事プログラムが不可欠です。ウェット ペット フードには前述の栄養素がより多く含まれているため、犬の飼い主はウェット ペット フードを購入することを好みます。ウェットフードは、犬の感染症との闘い、日常生活の遂行、歯と骨の修復、体格と筋肉の緊張の維持に役立ちます。
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北米のウェット ペットフード市場は、缶詰、パウチなどの包装タイプに基づいて分類されています。缶詰セグメントは北米のウェットペットフード市場で最大のシェアを占めており、パウチセグメントも市場で大きなシェアを占めています。缶はペットフードの包装に最適です。食品を長期間保存し、密閉包装により新鮮で清潔な状態に保ち、汚染を防ぎます。ウェット フードは通常、新鮮な肉製品から作られており、70 ~ 80% の水分が含まれています。したがって、ペットフードメーカーは、長距離輸送が容易な缶を包装に好むのです。ペットフードの缶詰には、PVC、HDPE、PET などのプラスチック、スチールやアルミニウムなどの金属が使用されます。ペットの飼い主の間でペットの健康に関する懸念が高まっているため、魅力的で有益で保護的な製品に対する需要が高まっています。
北米のウェット ペットフード市場は、流通チャネルに基づいてスーパーマーケットと小売店に分類されます。大型スーパーマーケット、専門ペットショップ、オンラインなど。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、北米のウェットペットフード市場におけるハイパーマーケットセグメントは市場で主要なシェアを保持していると推定されていますが、オンラインセグメントは最も速い速度で成長すると推定されています。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、ペットフード、ペット用おもちゃ、ペット用ホーム、その他のペット用ヘルスケア製品など、さまざまなペット製品を販売するセルフサービス ショップです。これらには、量販店、ディスカウント業者、大衆/ドル/クラブも含まれます。これらの幅広い製品は、顧客を引き付けるために整理されたセクションや棚に目を引く品揃えで配置されています。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、さまざまなブランドのペット製品の幅広い選択肢を 1 か所で、他の流通チャネルと比較して手頃な価格で購入者に提供しています。
北米ウェットペットフード市場、包装タイプ別
北米
ウェットペットフード市場、包装タイプ別
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戦略的洞察 2027年までの北米ウェットペットフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2018 | US$ 8,880.9 Million |
市場規模 2027 | US$ 14,453.4 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 5.6% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 商品 (ドッグフード, キャットフード) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米ウェットペットフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - North America Wet Pet Food Market
の 2027年までのヨーロッパのウェットペットフード 市場 価値がある US$ 8,880.9 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 14,453.4 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのヨーロッパのウェットペットフード 市場, 市場規模は US$ 8,880.9 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 14,453.4 Million による 2027. これは、およそ 5.6% 予測期間中。
The 2027年までのヨーロッパのウェットペットフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのヨーロッパのウェットペットフード 市場 報告:
The 2027年までのヨーロッパのウェットペットフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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