北米の統合エンドポイント管理市場は、2023年に34億5,677万米ドルと評価され、2031年までに323億8,363万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて32.3%のCAGR(年平均成長率)を達成すると予想されています。
BYODポリシーと在宅勤務慣行の急増が北米の統合エンドポイント管理市場を活性化
COVID-19パンデミックの発生により、在宅勤務モデルの採用が増加し、さまざまな組織でBYODポリシーが増加しました。 BYODにより、従業員はタブレット、コンピューター、スマートフォンなどの個人用デバイスを使用して、会社の機密データ、リソース、アプリケーションにアクセスできます。 Cybersecurity Insiders 2021のレポートによると、全体で82%の組織がBYODを使用しています。 271人のサイバーセキュリティ専門家が実施した調査によると、70%の組織で従業員が職場に私物のデバイスを持ち込んでいることがわかりました。 BYODは、請負業者(組織の26%)、パートナー(21%)、顧客(18%)、サプライヤー(14%)にも適用可能です。また、JAMFによると、2023年7月時点で、約75%の従業員がオフィスワークに個人デバイスを使用しており、生産性が34%向上しています。また、BYODと手当の併用ポリシーを導入することで、組織は従業員1人あたり約250米ドルのコスト削減を実現できます。統合エンドポイント管理は、組織のBYODポリシー管理を支援し、暗号化や安全なアクセス制御などの堅牢なセキュリティ対策を提供します。これらは、個人デバイス上の企業データの保護に不可欠です。さらに、職場にはオフィス勤務、ハイブリッド勤務、リモート勤務の従業員が混在しており、個人デバイスを使用してどこからでも仕事をするケースが増えています。例えば、米国国立標準技術研究所(NIST)によると、2022年12月時点で、95%以上の組織が従業員に個人デバイスを使用した在宅勤務を許可しています。また、Finance Onlineによると、COVID-19パンデミックにより、85%の企業がBYODポリシーを導入しました。 BYODの導入拡大に伴い、企業ネットワークにアクセスするデバイスの多様化が進むにつれ、企業は従業員のリモートワーク全体を監視する必要性に迫られています。統合エンドポイント管理ソリューションは、すべてのエンドポイントを一元管理できます。そのため、BYODポリシーと在宅勤務の急増は、統合エンドポイント管理ソリューションの需要を高め、市場の成長を促進しています。
北米統合エンドポイント管理市場概要
米国の政府機関、特に防衛部門では、従業員の間でBYOD(個人所有デバイスの持ち込み)戦略の採用が著しく増加しています。2022年、米陸軍は、成功したパイロットプログラムで大きな運用上のメリットが認められたことを受け、BYODポリシーを拡大する計画を発表しました。州兵が主導したこのパイロットプログラムは、厳格なセキュリティテストを受けました。陸軍は、必要な機能基準を満たす技術を導入し、運用試験評価局長と陸軍の脅威システム管理局が実施したレッドチーム演習を含む、広範なサイバーセキュリティ評価を受けました。その結果、組織内でのBYODの採用増加により、北米の統合エンドポイント管理市場の成長が促進されると予想されます。
北米の統合エンドポイント管理市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米の統合エンドポイント管理市場のセグメンテーション
北米の統合エンドポイント管理市場は、コンポーネント、導入タイプ、プラットフォーム、組織規模、エンドユーザー、および国に分類されています。
コンポーネントに基づいて、北米の統合エンドポイント管理市場はソリューションとサービスに分かれています。 ソリューションセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
導入タイプ別に、北米の統合エンドポイント管理市場はクラウドベースとオンプレミスに分かれています。 クラウドベースセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
プラットフォームの面では、北米の統合エンドポイント管理市場はデスクトップとモバイルに分かれています。デスクトップセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
組織の規模によって、北米の統合エンドポイント管理市場は大企業と中小企業に分割されています。大企業セグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、北米の統合エンドポイント管理市場は、BFSI、政府および防衛、医療、ITおよび通信、自動車および輸送、小売、製造、その他に分割されています。ITおよび通信セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米の統合エンドポイント管理市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。2023年の北米の統合エンドポイント管理市場シェアでは米国が優位でした。
BlackBerry Ltd、HCL Technologies Ltd、Mitsogo Inc、Sophos Ltd.、SOTI Inc.、SCALEFUSION (PROMOBI TECHNOLOGIES PVT LTD)、STEFANINI、Zoho Corp Pvt Ltd Matrix42 AG、Ivanti、Citrix Systems Inc、International Business Machines Corp、Microsoft Corp、MICROLAND LIMITED、Baramundi software USA, Inc.、Open Text Corp は、北米の統合エンドポイント管理市場で事業を展開している大手企業の一部です。
北米統合エンドポイント管理 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米統合エンドポイント管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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北米統合エンドポイント管理 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 2,619.88 Million |
市場規模 2028 |
US$ 14,597.22 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) |
33.1% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2028 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ソリューション, サービス) による プラットフォーム (デスクトップ, モバイル) による 組織規模 (中小企業, 大企業) による エンドユーザー (BFSI, 政府および防衛, ヘルスケア, ITおよび通信, 自動車および輸送, 小売, 製造) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Citrix Systems, Inc.
IBM Corporation
Ivanti
MICROLAND LIMITED
Microsoft Corporation
SCALEFUSION
STEFANINI
Zoho Corporation Pvt. Ltd. |
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北米統合エンドポイント管理 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米統合エンドポイント管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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