北米のサードパーティロジスティクス市場は、2022年に3,150.7億米ドルと評価され、2030年までに4,975.6億米ドルに達すると予想されています。2022年から2030年にかけて5.9%のCAGRを記録すると推定されています。
全体的な運用コストの削減、配送管理、運用効率の向上に対するニーズの高まりが、北米のサードパーティロジスティクス市場を牽引
サードパーティロジスティクス企業は物流を専門としており、この分野での専門知識は常に中核企業よりも優れています。また、技術的なニーズにも応えることができます。さらに、サードパーティロジスティクスプロバイダーは、在庫費用の削減を支援し、会社の全体的な出荷および配送コストを下げる戦略を立てることができます。多くの中核企業には、物流サービスとシステムを最新の状態に保つための時間と能力が不足している可能性があります。急速な商業拡大の期間中、組織は製品の納期に間に合わせることが困難になることがよくあります。
さらに、サードパーティ企業を雇うことは、自社の物流業務に投資するよりも費用対効果が高くなります。2022年にNTTデータが実施した調査によると、サードパーティロジスティクスサービスを利用している調査回答者の65%以上が、サードパーティロジスティクスの利用により物流費が削減されたと認めています。物流費の削減は、運送会社全体の利益に直接プラスの影響を与えました。
さらに、近年、配送サービスに対する消費者の好みは劇的に変化しています。消費者はより速い配送を選択し、そのために追加料金を支払う用意があります。Omnitracsの2021年消費者行動調査によると、米国の購入者の65%は、より速く、より信頼性の高い配送を受けるために、より多くのお金を費やす用意があります。その結果、信頼性の高い物流サービスの需要が飛躍的に増加しました。
サードパーティロジスティクス企業を選択することで、企業はコアコンピテンシーと実際のビジネスの分野に時間とリソースを費やすことができます。 Coyote Logisticsが実施した調査によると、回答者の56%が、業務効率の改善のみを目的としてサードパーティロジスティクスを選択しました。したがって、上記の利点がサードパーティロジスティクス市場を牽引すると予想されます。
北米サードパーティロジスティクス市場の概要
北米は、世界の物流業界で注目すべき地域の1つです。市場の成長の重要な要因の1つは、ウォルマートやアマゾンなどの世界的な小売およびeコマースリーダーの存在です。指数関数的な成長とアマゾンの1日配達などのイニシアチブは、北米の3PL業界に顕著な影響を与えています。業界の成長のもう1つの要因は、インドネシア、タイ、インドなどの発展途上国への輸出活動の増加です。2021年、米国のインドネシアへの輸出は28.2%増加し、95億米ドルに達し、金額ベースで21億米ドル増加しました。さらに、米国はインドネシアへの農産物の輸出で約13%の市場シェアで第2位の地位を確保しています。さらに、2022年の米国からインドへの商品輸出は472億ドルで、17.9%増加し、2021年から72億ドル、2012年から113%増加しました。さらに、政府の取り組み、インフラ開発、主要プレーヤーの取り組みは、市場の成長を支える要因の一部です。たとえば、米国、カナダ、メキシコは、地域のサプライチェーンを改善するための5つの異なる取り組みに協力しています。これらの取り組みは、主に半導体サプライチェーンの強化と危機管理の調整に焦点を当てています。さらに、主要プロバイダーの1つであるXPO Logisticsは、2つの異なる州で施設を拡張しました。
北米のサードパーティロジスティクス市場の収益と2030年までの予測(10億米ドル)
北米のサードパーティロジスティクス市場のセグメンテーション
北米のサードパーティロジスティクス市場は、輸送モード、サービス、エンドユーザー、国に分類されています。
輸送モードに基づいて、北米のサードパーティロジスティクス市場は、道路、鉄道、水路、航空に分類されています。道路セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
サービス面では、北米のサードパーティロジスティクス市場は、国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他に分類されています。その他セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、北米のサードパーティロジスティクス市場は、自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他に分類されています。その他セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米のサードパーティロジスティクス市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。 2022年、北米のサードパーティロジスティクス市場シェアは米国が独占しました。
CH Robinson Worldwide Inc、DB Schenker、DSV AS、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、Nippon Express Co Ltd、Sinotrans Ltd、United Parcel Service Inc、XPO Incは、北米のサードパーティロジスティクス市場で事業を展開する大手企業です。
北米のサードパーティ物流 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米のサードパーティ物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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北米のサードパーティ物流 市場レポートの範囲
| レポート属性 |
詳細 |
| 市場規模 2022 |
US$ 315.07 Billion |
| 市場規模 2030 |
US$ 497.56 Billion |
| 世界のCAGR (2022 - 2030) |
5.9% |
| 履歴データ |
2020-2021 |
| 予測期間 |
2023-2030 |
| 対象セグメント |
による 輸送手段 (道路, 鉄道, 水路, 航空路) による サービス (国際輸送, 倉庫保管, 国内輸送, 在庫管理) による エンドユーザー (自動車, ヘルスケア, 小売, 消費財) |
| 対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
| 市場リーダーと主要企業プロフィール |
C H Robinson Worldwide Inc
DB Schenker
DSV AS
GEODIS SA
Kuehne + Nagel International AG
Nippon Express Co Ltd
Sinotrans Ltd
United Parcel Service Inc
XPO Inc |
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北米のサードパーティ物流 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米のサードパーティ物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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