北米の外科用ナビゲーション システム市場は、2022 年に 4 億 9,188 万米ドルと評価され、2030 年までに 10 億 9,295 万米ドルに達すると予想されています。また、2022 年から 2030 年にかけて 10.5% の CAGR で成長すると予測されています。
筋骨格系および神経系疾患の増加が北米の外科用ナビゲーション システム市場を活性化
全米安全評議会の 2023 年レポートによると、筋骨格系疾患 (MSD) は蔓延しており、世界人口のほぼ 4 分の 1 が罹患しており、腱炎、手根管症候群、椎間板破裂またはヘルニア、捻挫を引き起こしています。さらに、世界疾病負担(GBD)報告書によると、2019年には腰痛、首の痛み、骨折、変形性関節症、切断、関節リウマチ(RA)などの筋骨格系の疾患を抱えて暮らす人が約17億1000万人に上りました。筋骨格系の疾患の有病率の上昇は年齢や診断によって異なり、世界中のあらゆる年齢層の人々に影響を与えています。そのため、整形外科手術用の手術ナビゲーションシステムに対する需要が高まっています。これらのシステムは、外科医にとって最も強力で有効なツールの1つです。手術ナビゲーションシステムは、拡張現実(AR)を使用して手術前と手術後のデータを複数のバージョンで分析し、整形外科手術の臨床結果を改善します。たとえば、視覚化システムにより、外科医はX線放射線に過度にさらされることなく、手術中に適切な姿勢をとることができます。たとえば、2023年3月、ストライカーは、外科医の利益のために股関節と膝の手術を対象とした高度な手術計画とガイダンスを可能にする「Ortho Qガイダンスシステム」を発売しました。 Ortho Q は、整形外科医が手術を行う際に適切な精度を保つ能力を高めるために、整形外科の顧客向けに特別に設計されました。この製品には、インプラント非依存ソフトウェア、トライアスロンインプラント専用ソフトウェア、スモールフットプリントなどの機能が含まれています。
さらに、2023 年の WHO レポートでは、あらゆる年齢層の少なくとも 3 人に 1 人が生涯に 1 回は神経疾患を患うとされており、これは非感染性疾患の中で最も高い割合です。神経学的処置用のナビゲーション システムは、頭蓋内腫瘍切除からフレームレス生検、椎弓根スクリューの配置から脊椎の安定化まで、さまざまな処置を支援します。たとえば、頭蓋骨開口部 (小頭蓋切開) では、神経ナビゲーション システムが解剖学的構造を表示し、手術器具の仮想軸を追跡します。
メドトロニックは、脳神経外科、脊椎手術、頭蓋外科用の革新的な手術ナビゲーション システムと関連製品を提供しています。 StealthStation S8 手術ナビゲーション システムは、脳神経外科手術をナビゲートするための高度な視覚化を支援する直感的なインターフェイスで構成されています。このシステムは、顕微鏡や超音波などの外部デバイスの助けを借りて光学的および電磁気的 (EM) 追跡機能を提供するため、脳神経外科手術の強力なツールとして機能します。したがって、筋骨格系および神経疾患の増加に伴う整形外科および脳神経外科の効果的な外科的治療の必要性と、大手企業による革新的な製品の発売が相まって、手術ナビゲーション システムの採用が世界中で推進されています。
北米の手術ナビゲーション システム市場の概要
北米の手術ナビゲーション システム市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。この地域の市場成長は、手術の増加に起因しており、市場の成長にプラスの影響を与える独立した要因として機能します。さらに、手術モニタリング デバイスの技術的進歩により、予測期間中の市場全体の成長がさらに促進されます。
北米は、2022年に外科用ナビゲーションシステム市場で最大の市場シェアを占めました。筋骨格系および神経系の障害の増加と、高度なタイプの外科用ナビゲーションシステムの統合は、市場の成長を推進する主要な要因の1つであり、北米地域での外科用ナビゲーションシステムの成長を牽引しています。市場プレーヤーは市場に新製品を投入しています。たとえば、2023年7月、ストライカーは、外科医が滅菌フィールドから簡単に制御できる、股関節および膝関節手術の高度な外科計画とガイダンスを可能にする「Ortho Qガイダンスシステム」の発売を発表しました。このシステムは、設計された最先端のカメラによる新しい光学追跡オプションと、外科計画およびガイダンス機能を提供する新しく発売されたOrtho Guidanceソフトウェアの洗練されたアルゴリズムを組み合わせています。
北米の外科用ナビゲーション システム市場の収益と 2030 年までの予測 (百万米ドル)
北米の外科用ナビゲーション システム市場のセグメンテーション
北米の外科用ナビゲーション システム市場は、タイプ、アプリケーション、エンド ユーザー、および国に基づいてセグメント化されています。
タイプに基づいて、北米の外科用ナビゲーション システム市場は、光学ナビゲーション システム、電磁ナビゲーション システム、ハイブリッド ナビゲーション システム、透視ナビゲーション システム、CT ベースのナビゲーション システム、およびその他のナビゲーション システムに分割されています。 電磁ナビゲーション システム セグメントは、2022 年に北米の外科用ナビゲーション システム市場で最大のシェアを占めました。
アプリケーションの観点から、北米の外科用ナビゲーション システム市場は、整形外科、耳鼻咽喉科、神経学、歯科などに分類されます。 整形外科セグメントは、2022 年に北米の外科用ナビゲーション システム市場で最大のシェアを占めました。
エンド ユーザー別に、北米の外科用ナビゲーション システム市場は、病院と ASC に分かれています。病院セグメントは、2022年に北米の外科用ナビゲーションシステム市場でより大きなシェアを占めました。
国別に見ると、北米の外科用ナビゲーションシステム市場は、米国、カナダ、メキシコに分かれています。2022年には、米国が北米の外科用ナビゲーションシステム市場を支配しました。
B Braun SE、Corin Group、DePuy Synthes Inc、GE HealthCare Technologies Inc、Medtronic Plc、Siemens Healthineers AG、Stryker Corp、Zimmer Biomet Holdings Incは、北米の外科用ナビゲーションシステム市場で事業を展開している大手企業の一部です。
北米の外科用ナビゲーション システム 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米の外科用ナビゲーション システム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
北米の外科用ナビゲーション システム 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 491.88 Million |
市場規模 2030 |
US$ 1,092.95 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
10.5% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (光学ナビゲーションシステム, 電磁ナビゲーションシステム, ハイブリッドナビゲーションシステム, 透視ナビゲーションシステム, CTベースナビゲーションシステム) による アプリケーション (整形外科, 耳鼻咽喉科, 神経科, 歯科) による エンドユーザー (病院および外来手術センター) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
B Braun SE
Corin Group
DePuy Synthes Inc
GE HealthCare Technologies Inc
Medtronic Plc
Siemens Healthineers AG
Stryker Corp
Zimmer Biomet Holdings Inc |
このレポートの詳細情報
北米の外科用ナビゲーション システム 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米の外科用ナビゲーション システム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報