
2028年までの北米大人のおもちゃ 市場
ページ数: 112 | レポートコード: TIPRE00020950 | カテゴリ: 消費財
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予測期間中に北米の大人のおもちゃ市場に機会を提供するための大人のおもちゃメーカーによる投資の増加< /strong>
大人のおもちゃの需要と採用の高まりにより、製造チャネルと販売チャネルを統合するための大規模な投資が積極的に呼び込まれています。さらに、企業は機能を強化した先進的な製品の開発に注力しています。 2020年6月、セクシャルウェルネスブランドのCakeはシリーズ資金調達ラウンドを通じて143万5000米ドルを調達し、顧客向けの最初の製品ラインを発売した。 2021年2月、デイム・プロダクツは一連の資金調達ラウンドを通じて約400万米ドルを調達した。同社は、この財源の助けを借りて、チームと研究開発能力を拡大する計画であると述べた。 2019年5月、大人のおもちゃ市場の有力企業であるBendは、ロボット大人のおもちゃに200万米ドルを投資すると発表した。 2016年6月、サンフランシスコに本拠を置く大人のおもちゃ会社Craveは、約130万米ドルで戦略的資金調達ラウンドを終了した。この資金調達により、同社は新製品の開発と顧客リーチの強化を発表した。いくつかの金融活動が、予測期間中の北米の大人のおもちゃ市場の成長を促進すると予測されています。
北米のセックスおもちゃ市場の概要
米国、カナダ、メキシコが北米の大人のおもちゃ市場に大きく貢献しています。北米では、米国が大人のおもちゃの最大の市場です。この市場の成長は主に、デバイスによる性的快感の常態化と製品発売数の増加による大人のおもちゃの採用の増加によって推進されています。さらに、パートナーシップ、コラボレーション、拡大などの市場プレーヤーによる事業活動は、予測期間中に米国の大人のおもちゃ市場の成長を推進すると予想されます。さらに、新興企業が導入するイノベーションの程度は、市場の力学全体を変える可能性があります。 Ora や The Ultimate G などの市場の新興企業は、設計やコンポーネントの点で市場の既存の製品とは著しく異なるバイブレーターを開発しました。この製品セグメントのベンダー数の増加により、競争と製品の多様性が生じています。以前は、大人のおもちゃに関するスタートアップ プロジェクトへの投資を調達するのは困難でした。しかし、最近のセクシュアル ウェルネス市場のブームにより、多くの投資家が革新的な大人のおもちゃに資金を提供するようになりました。たとえば、Revel Body バイブレーターの開発者である Robin Elenga は、投資家からすぐに資金を受け取りました。エレンガは、音波バイブレーター プロジェクトのために 80 万米ドルを集めるのにわずか 4 時間しかかかりませんでした。投資家は大人のおもちゃ、特にバイブレーターの巨大な市場の可能性を認識しており、この市場のイノベーションに積極的に投資しています。セクシャル ウェルネス製品がインターネット、メディア、文献を通じて主流に取り上げられるようになり、ここ 1 年で大人のおもちゃの人気が高まりました。米国のアダルトバイブ市場はメディアやプロモーション活動により注目を集めており、製品の認知度も高まっている。 EL ジェームズの同名三部作を原作とした『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』などのハリウッド映画も市場に影響を与えており、大人のおもちゃの需要が増加しています。 2012 年に三部作が公開された後、米国市場では、大人のおもちゃやさまざまな拘束具、映画で使用された製品の売上が数か月で 400% 増加しました。この単一のフランチャイズにより、大人のおもちゃに対する一般の認識が変わり、大人のおもちゃが北米の主流の製品として普及しました。
北米大人のおもちゃ市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
北米の大人のおもちゃ市場のセグメンテーション
北米の大人のおもちゃ市場は次のように分割されています。
素材に基づいて、北米の大人のおもちゃ市場は次のように分類されます。シリコン、プラスチック、金属、ガラスなど。シリコーンセグメントは、2021 年に最大の市場シェアを保持しました。
性別に基づいて、北米の大人のおもちゃ市場は女性と男性に二分されます。 。 2021 年には女性セグメントがより大きな市場シェアを占めました。
北米の大人のおもちゃ市場は、製品に基づいてバイブレーターとディルドに分類されます。 、アナルおもちゃ、ペニスリング、BDSMおもちゃ、マスターベーションスリーブ、ダッチワイフ、衣類など。バイブレーター部門は、2021 年に最大の市場シェアを保持しました。
流通チャネルに基づいて、北米の大人のおもちゃ市場は電子機器、商業、専門店など。 2021 年には e コマース部門が最大の市場シェアを獲得しました。
北米の大人のおもちゃ市場は国に基づいて分割されています。米国、カナダ、メキシコにも進出。 2021 年の市場は米国が独占しました。
BMS ファクトリー。渇望します。ファンファクトリーGmbH;レロ。ライフスタイル ヘルスケア PTE LTD;ラブハニーグループ株式会社;株式会社TENGA、トプコ販売;束縛されていない;と WOW Tech International GmbH は、北米の大人のおもちゃ市場で事業を展開する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米大人のおもちゃ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 13,944.15 Million |
市場規模 2028 | US$ 23,694.65 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.9% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 材質 (金属, シリコン, プラスチック, ガラス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米大人のおもちゃ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場 価値がある US$ 13,944.15 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 23,694.65 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場, 市場規模は US$ 13,944.15 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 23,694.65 Million による 2028. これは、およそ 7.9% 予測期間中。
The 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場 報告:
The 2028年までの中南米大人のおもちゃ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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