北米の製品管理市場は、2023年に2億9,840万米ドルと評価され、2031年までに5億3,930万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて7.7%のCAGRを記録すると推定されています。
環境に優しい製品に対する消費者需要の増加が北米の製品管理市場を活性化
消費者の行動は環境に優しい製品へと大きく変化しています。調査によると、大多数の消費者は、購入の決定において徐々に持続可能性を優先しています。たとえば、Shopifyによると、2024年には消費者の89%が持続可能な製品を好むようにショッピング行動を変えており、約30%が購入習慣に大きな変化があったことを示しています。ジェネレーションZはこの消費者トレンドを最も顕著に採用する世代として浮上しており、この世代は、ショッピングの決定において持続可能性を主な考慮事項として挙げています。 WWFの委託を受けたエコノミスト・インテリジェンス・ユニットのレポートによると、持続可能な商品に関するGoogle検索の人気は、2016年以降過去5年間で世界的に71%増加しています。環境問題への意識の高まりと、自分たちの価値観に合致するブランドを支持したいという願望に牽引され、持続可能な商品を求める消費者の傾向が高まっています。消費者、特にZ世代などの若い世代は、購買決定において持続可能性を優先するため、製品管理の実践を導入する企業は、ブランドイメージと評判を大幅に向上させることができます。この整合性は、消費者の期待に応えるだけでなく、市場での競争上の優位性にもつながります。したがって、持続可能な実践を積極的に採用する企業は、道徳的義務を果たすだけでなく、より大きな市場シェアを獲得する立場に立つことで、収益性を高め、環境意識が高まる経済の中で顧客ロイヤルティを育むことができます。これらすべての要因が製品管理の実践の導入を促進し、製品管理市場の成長をさらに促進しています。
北米の製品管理市場概要
北米の製品管理市場は、規制圧力、消費者の持続可能性への需要、そして責任ある製品ライフサイクル管理に取り組む組織の積極的な取り組みに牽引され、大幅な成長が見込まれています。例えば、PSIは製品管理に関する国内の権威機関であり、組織が管理イニシアチブを実施するためのリソースと調査を提供しています。PSIは、米国全土における製品管理の概念の推進に大きく貢献してきました。さらに、PaintCareは10年以上にわたり、メーカー主導の塗料管理プログラムを全国のさまざまな州で実施し、便利な塗料リサイクルソリューションを促進してきました。PaintCareは、米国塗料協会(ACA)を通じて塗料業界によって設立された非営利団体で、塗料管理法を制定した州における建築用塗料製品の寿命終了段階の管理に取り組んでいます。
UNEP FIとの公式パートナーシップである「サステナブル投資フォーラム北米2024」は、運用資産総額3兆米ドルを超える資産保有者を結集することで、プロダクト・スチュワードシップの推進において極めて重要な役割を果たしています。ニューヨークの気候週間に合わせて開催されるこのフォーラムは、9回目となる年次会合に向けて準備を進めており、500名の資格を有する機関投資家と金融リーダーを集め、サステナブル投資の実践促進に向けた対話と協力を促進します。この会合は、プロダクト・スチュワードシップの原則と密接に整合する責任ある投資の形成と促進に不可欠です。金融リーダーにサステナブル投資の実践を奨励することで、フォーラムは製品のライフサイクル管理を優先する取り組みを支援し、投資決定に環境配慮が組み込まれるようにします。この連携は、企業の社会的責任を強化するだけでなく、より持続可能な経済への移行を促進し、金融と環境スチュワードシップの相互関連性に対する認識の高まりを反映しています。これらのすべての要因が、プロダクト・スチュワードシップ市場の成長を後押しすると期待されています。
北米の製品管理市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米の製品管理市場のセグメンテーション
北米の製品管理市場は、コンポーネント、展開、組織規模、および国に分類されています。
コンポーネントに基づいて、北米の製品管理市場はサービスとソフトウェアに分かれています。 サービスセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
展開の面では、北米の製品管理市場はクラウドとオンプレミスに分かれています。 クラウドセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
組織規模別に見ると、北米の製品管理市場は大企業と中小企業に分かれています。 大企業セグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米の製品管理市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。 2023年、北米の製品管理市場シェアは米国が独占しました。
北米の製品管理市場で事業を展開する大手企業には、Eaton Corp Plc、Anthesis Group Ltd、CGI Inc、ERM Group, Inc.、Wolters Kluwer NV、Intelex Technologies ULC、SAP SE、Sphera Solutions, Inc.、Covestro AG、Linde Plc、Arcadis NV、3E、Benchmark Digital Partners LLC、UL LLC、Pace Analytical Services、Dupont de Nemours Inc、Knoell、Young & Global Partners、Yordas Limited、Phylmar Groupなどがあります。
2031年までの北米製品管理 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2031年までの北米製品管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2031年までの北米製品管理 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 298.40 Million |
市場規模 2031 |
US$ 539.30 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
7.7% |
履歴データ |
2021-2023 |
予測期間 |
2025-2031 |
対象セグメント |
による コンポーネント (サービス, ソフトウェア) による デプロイメント (クラウド, オンプレミス) による 組織規模 (大企業, 中小企業) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Eaton Corp Plc Anthesis Group Ltd CGI Inc ERM Group, Inc. Wolters Kluwer NV Intelex Technologies ULC SAP SE Sphera Solutions, Inc. Covestro AG Linde Plc |
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2031年までの北米製品管理 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2031年までの北米製品管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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