2031年までの北米製品管理 市場

履歴データ: 2021-2023   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2025-2031

予測 - 地域分析 - コンポーネント(サービスとソフトウェア)、展開(クラウドとオンプレミス)、組織規模(大企業と中小企業)別


ページ数: 167    |    レポートコード: BMIRE00031621    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2031年までの北米製品管理 市場
今すぐ購入
北米の製品管理市場は、2023年に2億9,840万米ドルと評価され、2031年までに5億3,930万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて7.7%のCAGRを記録すると推定されています。

環境に優しい製品に対する消費者需要の増加が北米の製品管理市場を活性化

消費者の行動は環境に優しい製品へと大きく変化しています。調査によると、大多数の消費者は、購入の決定において徐々に持続可能性を優先しています。たとえば、Shopifyによると、2024年には消費者の89%が持続可能な製品を好むようにショッピング行動を変えており、約30%が購入習慣に大きな変化があったことを示しています。ジェネレーションZはこの消費者トレンドを最も顕著に採用する世代として浮上しており、この世代は、ショッピングの決定において持続可能性を主な考慮事項として挙げています。 WWFの委託を受けたエコノミスト・インテリジェンス・ユニットのレポートによると、持続可能な商品に関するGoogle検索の人気は、2016年以降過去5年間で世界的に71%増加しています。環境問題への意識の高まりと、自分たちの価値観に合致するブランドを支持したいという願望に牽引され、持続可能な商品を求める消費者の傾向が高まっています。消費者、特にZ世代などの若い世代は、購買決定において持続可能性を優先するため、製品管理の実践を導入する企業は、ブランドイメージと評判を大幅に向上させることができます。この整合性は、消費者の期待に応えるだけでなく、市場での競争上の優位性にもつながります。したがって、持続可能な実践を積極的に採用する企業は、道徳的義務を果たすだけでなく、より大きな市場シェアを獲得する立場に立つことで、収益性を高め、環境意識が高まる経済の中で顧客ロイヤルティを育むことができます。これらすべての要因が製品管理の実践の導入を促進し、製品管理市場の成長をさらに促進しています。

北米の製品管理市場概要

北米の製品管理市場は、規制圧力、消費者の持続可能性への需要、そして責任ある製品ライフサイクル管理に取り組む組織の積極的な取り組みに牽引され、大幅な成長が見込まれています。例えば、PSIは製品管理に関する国内の権威機関であり、組織が管理イニシアチブを実施するためのリソースと調査を提供しています。PSIは、米国全土における製品管理の概念の推進に大きく貢献してきました。さらに、PaintCareは10年以上にわたり、メーカー主導の塗料管理プログラムを全国のさまざまな州で実施し、便利な塗料リサイクルソリューションを促進してきました。PaintCareは、米国塗料協会(ACA)を通じて塗料業界によって設立された非営利団体で、塗料管理法を制定した州における建築用塗料製品の寿命終了段階の管理に取り組んでいます。

UNEP FIとの公式パートナーシップである「サステナブル投資フォーラム北米2024」は、運用資産総額3兆米ドルを超える資産保有者を結集することで、プロダクト・スチュワードシップの推進において極めて重要な役割を果たしています。ニューヨークの気候週間に合わせて開催されるこのフォーラムは、9回目となる年次会合に向けて準備を進めており、500名の資格を有する機関投資家と金融リーダーを集め、サステナブル投資の実践促進に向けた対話と協力を促進します。この会合は、プロダクト・スチュワードシップの原則と密接に整合する責任ある投資の形成と促進に不可欠です。金融リーダーにサステナブル投資の実践を奨励することで、フォーラムは製品のライフサイクル管理を優先する取り組みを支援し、投資決定に環境配慮が組み込まれるようにします。この連携は、企業の社会的責任を強化するだけでなく、より持続可能な経済への移行を促進し、金融と環境スチュワードシップの相互関連性に対する認識の高まりを反映しています。これらのすべての要因が、プロダクト・スチュワードシップ市場の成長を後押しすると期待されています。

北米の製品管理市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

北米の製品管理市場のセグメンテーション

北米の製品管理市場は、コンポーネント、展開、組織規模、および国に分類されています。

コンポーネントに基づいて、北米の製品管理市場はサービスとソフトウェアに分かれています。 サービスセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。

展開の面では、北米の製品管理市場はクラウドとオンプレミスに分かれています。 クラウドセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。

組織規模別に見ると、北米の製品管理市場は大企業と中小企業に分かれています。 大企業セグメントは2023年に大きな市場シェアを占めました。

国別に見ると、北米の製品管理市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。 2023年、北米の製品管理市場シェアは米国が独占しました。

北米の製品管理市場で事業を展開する大手企業には、Eaton Corp Plc、Anthesis Group Ltd、CGI Inc、ERM Group, Inc.、Wolters Kluwer NV、Intelex Technologies ULC、SAP SE、Sphera Solutions, Inc.、Covestro AG、Linde Plc、Arcadis NV、3E、Benchmark Digital Partners LLC、UL LLC、Pace Analytical Services、Dupont de Nemours Inc、Knoell、Young & Global Partners、Yordas Limited、Phylmar Groupなどがあります。

2031年までの北米製品管理 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2031年までの北米製品管理 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-product-stewardship-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2031年までの北米製品管理 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 298.40 Million
市場規模 2031 US$ 539.30 Million
世界のCAGR (2023 - 2031) 7.7%
履歴データ 2021-2023
予測期間 2025-2031
対象セグメント による コンポーネント (サービス, ソフトウェア)
    による デプロイメント (クラウド, オンプレミス)
      による 組織規模 (大企業, 中小企業)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Eaton Corp Plc
      • Anthesis Group Ltd
      • CGI Inc
      • ERM Group, Inc.
      • Wolters Kluwer NV
      • Intelex Technologies ULC
      • SAP SE
      • Sphera Solutions, Inc.
      • Covestro AG
      • Linde Plc
      • このレポートの詳細情報

        2031年までの北米製品管理 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2031年までの北米製品管理 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/north-america-product-stewardship-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 南米および中米の製品管理 市場

        • Eaton Corp Plc
        • Anthesis Group Ltd
        • CGI Inc
        • ERM Group, Inc.
        • Wolters Kluwer NV
        • Intelex Technologies ULC
        • SAP SE
        • Sphera Solutions, Inc.
        • Covestro AG
        • Linde Plc
        • Arcadis NV
        • 3E
        • Benchmark Digital Partners LLC
        • UL LLC
        • Pace Analytical Services
        • Dupont de Nemours Inc
        • Knoell
        • Young & Global Partners
        • Yordas Limited
        • Phylmar Group
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 南米および中米の製品管理 市場?

        の 南米および中米の製品管理 市場 価値がある US$ 298.40 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 539.30 Million による 2031.

        What is the CAGR for 南米および中米の製品管理 市場 by (2023 - 2031)?

        私たちの報告によると 南米および中米の製品管理 市場, 市場規模は US$ 298.40 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 539.30 Million による 2031. これは、およそ 7.7% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 南米および中米の製品管理 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • コンポーネント (サービス, ソフトウェア)
        • デプロイメント (クラウド, オンプレミス)
        • 組織規模 (大企業, 中小企業)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の製品管理 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の製品管理 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2021-2023
      • 基準年 : 2023
      • 予測期間 : 2025-2031
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の製品管理 市場?

        The 南米および中米の製品管理 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Eaton Corp Plc
      • Anthesis Group Ltd
      • CGI Inc
      • ERM Group, Inc.
      • Wolters Kluwer NV
      • Intelex Technologies ULC
      • SAP SE
      • Sphera Solutions, Inc.
      • Covestro AG
      • Linde Plc
      • Arcadis NV
      • 3E
      • Benchmark Digital Partners LLC
      • UL LLC
      • Pace Analytical Services
      • Dupont de Nemours Inc
      • Knoell
      • Young & Global Partners
      • Yordas Limited
      • Phylmar Group
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 南米および中米の製品管理 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の製品管理 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。