
2030年までの北米粉末フレーバー 市場
ページ数: 86 | レポートコード: BMIRE00028281 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 86 | レポートコード: BMIRE00028281 | カテゴリ: 食品・飲料
粉末フレーバーには、液体、顆粒、ペーストなどの他の形式に比べていくつかの利点があります。粉末フレーバーは優れた風味増強剤です。液体やペースト状のフレーバーよりも保存期間が長くなります。粉末フレーバーは、乾燥しているか液体であるかにかかわらず、簡単に溶解し、さまざまな配合物にブレンドできます。輸送や保管が簡単で、倉庫保管コストや輸送コストが削減されます。液体やペーストのフレーバーとは異なり、粉末フレーバーは酸化、微生物の腐敗、温度変動の影響を受けにくいため、食品メーカーの間で魅力が高まります。
粉末フレーバーは高濃度であり、少量の使用で目的を達成することができます。望ましい結果。これにより、食品および飲料メーカーは全体の生産コストを削減できます。また、粉末フレーバーは一貫した食感と口当たりをもたらし、風味豊かなスナック、スープ、ソース、乳製品、アイスクリーム、焼き菓子などの製品の魅力的な原料となります。さらに、粉末フレーバーには通常、防腐剤やその他の合成成分が含まれていないため、クリーンラベルの食品や飲料に適しています。液体フレーバーやペーストフレーバーは、粉末フレーバーよりも保存期間が短くなります。保存期間を延ばすために防腐剤が添加されているため、乾燥製品の配合には適していません。
粉末フレーバーは顆粒フレーバーよりも強い強度を持っています。顆粒ニンニクは、粉末ニンニクに比べて風味の強さが弱いため、細粒ニンニク粉末よりも粒子サイズが大きいです。さらに、顆粒フレーバーとは異なり、細かいフレーバーパウダーは均一な混合物を生成します。したがって、液体およびペースト形式に対する粉末フレーバー形式の利点が、粉末フレーバー市場の成長を推進しています。
北アメリカの粉末フレーバー市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。北米は、確立された食品と食品の存在により、粉末フレーバーの重要な市場の 1 つです。飲料業界、インスタント食品の需要の高まり、ベーカリーや食品などのさまざまな製品における粉末フレーバーの需要の増加。菓子、風味豊かなスナック、肉および肉代替製品、スープ、ソース、インスタント食品、乳製品および肉代替品冷凍デザート。北米の食べ物と食べ物は、人口増加と多忙なライフスタイルにより飲料業界は急速に成長しており、包装された食品や飲料の消費量が増加しています。さらに、この地域の働く女性人口の増加と共働き世帯の増加により、インスタント食品の需要が高まっています。米国農務省経済調査局 (USDA ERS) によると、2021 年の小売店での食品と飲料、および家庭外での食事と軽食への支出は 2 兆 1,200 億米ドルに達しました。飲料小売売上高は、粉末フレーバー市場を含む食品添加物市場に大きな成長の可能性をもたらしています。粉末フレーバーは濃縮され、自由に流れ、液体か乾燥かにかかわらず、さまざまな製品配合に簡単に組み込むことができるため、焼き菓子、菓子、乳製品、アイスクリーム、スープなど、さまざまな食品および飲料のメーカーの間で人気が高まっています。 、スプレッド、ソース、肉スナック、セイボリー、押し出しスナック、RTE 食事。
北米の粉末フレーバー市場は、種類、カテゴリ、用途、国に分割されています。
種類に基づいて、北米の粉末フレーバー市場はスイート、セイボリー、その他に分類されます。セイボリー部門は、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
カテゴリーに基づいて、北米の粉末フレーバー市場は天然と合成に分けられます。合成セグメントは、2022 年にはより大きな市場シェアを保持しました。天然セグメントは、オーガニックと従来型に分かれています。
用途に基づいて、北米の粉末フレーバー市場はベーカリーと菓子に分類されます。乳製品と冷凍デザート。スープ、ソース、ドレッシング。肉および肉代替製品。スナックとRTE食事。栄養補助食品;その他。スナックおよび RTE ミールセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
国に基づいて、北米の粉末フレーバー市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米粉末フレーバー市場シェアは米国が独占しました。
Bell Flavors & Ltd. Fragrances Inc、Blue Pacific Flavors Inc、Custom Flavors、Flavorcan International Inc、Flavorchem Corp、Fona International Inc、Gold Coast Elements Inc、Renaissance Flavors Inc、Robertet SA、Symrise AG、Synergy Flavors Ltd は、世界各国で事業を展開している大手企業です。北米の粉末フレーバー市場。
戦略的洞察 2030年までの北米粉末フレーバー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 2,770.71 Million |
市場規模 2030 | US$ 3,725.26 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 3.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による タイプ (甘口, 塩味) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米粉末フレーバー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの中東およびアフリカの粉末フレーバー 市場 価値がある US$ 2,770.71 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,725.26 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの中東およびアフリカの粉末フレーバー 市場, 市場規模は US$ 2,770.71 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,725.26 Million による 2030. これは、およそ 3.8% 予測期間中。
The 2030年までの中東およびアフリカの粉末フレーバー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中東およびアフリカの粉末フレーバー 市場 報告:
The 2030年までの中東およびアフリカの粉末フレーバー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までの中東およびアフリカの粉末フレーバー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中東およびアフリカの粉末フレーバー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。