北米のパイプライニング市場は、2022年に55億9,410万米ドルと評価され、2030年までに81億7,659万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて4.9%のCAGRを記録すると推定されています。
世界中で石油およびガスパイプラインのインフラ改修が増加、北米のパイプライニング市場を促進
パイプライニングは、ライナーを使用して損傷したパイプを修復する方法です。石油およびガス業界では、パイプの修復の必要性がかなり頻繁に発生し、多大なコストがかかります。メンテナンスコストを排除するために、パイプライニングが一般的に好まれています。パイプライニングは、地面を掘ることなく損傷したパイプを修復するために使用されます。このプロセスでは、損傷したパイプラインに柔軟で耐久性のあるリクライニングライナーを挿入します。ライニングは膨らませて、古いパイプ内で硬化させます。石油・ガス修復施設の増加とパイプライン建設への政府投資の増加が、パイプライニング市場の成長を牽引しています。米国の石油・ガス建設プロジェクトが最大のシェアを占めています。米国エネルギー省の石油・ガスパイプライン関連プロジェクトは、老朽化した天然ガスパイプラインを修復する技術の開発に3,000万ドル以上の資金提供を発表しました。Insight Partnersの推定によると、2023年から2030年の間に、世界中で196,130 kmを超える幹線石油・ガスパイプラインが計画されています。
国
石油パイプライン(キロメートル)
ガスパイプライン(キロメートル)
米国
91,067.0
333,366.0
カナダ
23,361.0
84,682.0
北米全域で石油およびガスパイプラインの建設が増加しており、米国全土で投資活動が拡大しています。たとえば、2019 年には、マウンテン バレー パイプラインの関係者が 46 億米ドル相当のプロジェクトを完了しました。2023 年 4 月、米国ミシガン州の関係者は、老朽化した石油パイプラインの保護トンネルを改修するために 5 億米ドルの投資を承認しました。石油パイプラインはミシガン州の地下を走り、2 つの五大湖を結んでいます。さらに、2023年4月には、適合性評価およびコンサルティングソリューションのプロバイダーであるNV5 Global, Inc.が、カリフォルニア州のガス公益事業向けの公益ガスパイプラインの設計およびサポートサービスで1,600万米ドルの契約を獲得しました。NV5 Global, Inc.は、天然ガスの信頼性と安全性の高い配送をサポートするために、資産の完全性管理とガスパイプラインの改善のためのエンジニアリング設計を提供しています。2023年5月、米国連邦当局は、全国の老朽化して漏れている天然ガスパイプラインの修理と交換のための10億ドルのプログラムで約1億9,600万米ドルの資金提供を発表しました。世界中の石油およびガスパイプラインインフラストラクチャのこのような改修が、パイプライニング市場を牽引しています。
北米のパイプライニング市場の概要
北米のパイプライニング市場は、米国、カナダ、メキシコで構成されており、米国は技術の採用と生活水準、およびインフラストラクチャの面で十分に開発された国です。北米には、総延長で世界の石油およびガスパイプラインの約51%があります。北米全土に敷設されている石油・ガスパイプラインには、キーストーン石油パイプライン(全長約 3,462 キロメートル、2,151 マイル)があります。ロッキーズ エクスプレス ガス パイプラインは全長 2,702 キロメートル、1,679 マイルです。ガスボル ガス パイプラインは全長 3,150 キロメートル、1,957 マイル、ドルジバ石油パイプラインは全長 5,100 キロメートル、3,169 マイルです。米国、カナダ、メキシコは、パイプライン インフラストラクチャの実装をリードする世界のトップ 10 の国に含まれています。これらの国のパイプラインは、ガス、液体、石油製品を生産地域から製油所、消費者、製造業者に輸送するために使用されます。天然ガスもこれらのパイプラインを使用して農家や工業製造業者に輸送されています。この地域で建設されたパイプラインの大部分は地中に埋設されており、地表に見えるのはポンプ場だけです。
北米のさまざまな行政機関が、水道と廃水インフラを管理しています。アメリカ人の約 20% が下水道システムの維持管理に責任を負っており、自治体の水処理場はアメリカ人の 80% にサービスを提供しています。自治体の水処理場はかなり古く、老朽化したインフラを備えています。この地域の人口が増加するにつれて、この廃水の放出が地表水施設の問題になりつつあります。パイプラインのライニングは、掘削による既存のパイプラインの交換に比べて安価であるため、非常に有益であることが証明されています。また、下水管を内部から養生して修理するためのダウンタイムは非常に短くなります。下水管を素早く修理することで、有毒物質が地表水やその他の環境体に放出されるのを防ぐことができます。
北米のパイプライニング市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米のパイプライニング市場のセグメンテーション
北米のパイプライニング市場は、ソリューションの種類、エンドユーザー、および国に分類されています。
ソリューションの種類に基づいて、北米のパイプライニング市場は、現場硬化パイプ、プルインプレイス、パイプバースト、および内部パイプコーティングに分類されます。現場硬化パイプセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。現場硬化パイプセグメントは、パッチまたはスポット修理とライナーまたはより長い修理にさらに分岐します。
エンドユーザーの観点から、北米のパイプライニング市場は、石油およびガス、化学薬品、地方自治体、その他に分類されます。石油およびガスセグメントは、2022年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米のパイプライニング市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022年、北米のパイプライニング市場シェアは米国が独占しました。
Waterline Renewal Technologies Inc、Roto-Rooter Group Inc、Advanced Trenchless Solutions LLC、Sekisui Chemical Co Ltd、Granite Construction Inc、Aegion Corp、Silverlining Holding Corp、NuFlow Technologies Inc、Pipe Restoration Solution Inc、RPB Inc、Aquam USA Incは、北米のパイプライニング市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2030 年までの北米パイプライニング 市場戦略的洞察 戦略的洞察 2030 年までの北米パイプライニング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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2030 年までの北米パイプライニング 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 5,594.10 Million
市場規模 2030
US$ 8,176.59 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
4.9%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による ソリューションの種類 (現場硬化パイプ, 現場引き込み, パイプ破裂, パイプ内部コーティング) による エンドユーザー (石油・ガス, 化学, 地方自治体)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Waterline Renewal Technologies Inc
Roto-Rooter Group Inc
Advanced Trenchless Solutions LLC
Sekisui Chemical Co Ltd
Granite Construction Inc
Aegion Corp
Silverlining Holding Corp
NuFlow Technologies Inc
Pipe Restoration Solutions Inc
RPB Inc
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2030 年までの北米パイプライニング 市場地域別インサイト 地理的範囲は 2030 年までの北米パイプライニング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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