
2028年までの北米の口臭 市場
ページ数: 108 | レポートコード: BMIRE00028039 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 108 | レポートコード: BMIRE00028039 | カテゴリ: 食品・飲料
ペット擬人化の人気の高まりにより、北米の口紅市場の需要が増加
近年、この地域全体でペットの人間化が著しく進んでいます。ペットの所有から子育てへの移行は、特に先進国における口紅市場の決定的な傾向となっています。米国ペット製品協会(APPA)が実施した2021年から2022年の全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の70%、つまり約9,050万人が1匹以上のペットを所有しており、その大多数は犬と猫です。ペットケア分野への消費者の支出の増加は、ペットの人間化の傾向が高まっていることが原因と考えられています。消費者は、健康的で栄養価が高く、生活環境を改善する高級ペットフードや製品への支出が増えています。ペットの健康とウェルネス、持続可能な製品、環境に優しい天然の地元産の原料への注目が高まっています。消費者はまた、ペットの生活の質の向上を約束する特別食や贅沢品にも投資しています。ペットフードに味覚剤を使用すると、元の肉フードに似た味、風味、食感を改善できます。したがって、ペットの擬人化の人気の高まりにより、予測期間中に北米の口紅市場の需要が増加しました。
北米パラタンツ市場の概要
北米のパラタンツ市場は、ペットフードの重要な市場の 1 つであるため、顕著な貢献をしています。そして動物飼料産業。米国は、北米の主要な配合飼料市場の 1 つです。この国の動物性食品製造産業は、カナダおよびメキシコとの自由貿易協定に大きく依存している。この協定に加えて、拡大する畜産産業が米国の動物飼料市場の発展を促進しています。人々の間でペットを飼うことの人気が高まっているのは、愛情、交友関係、ストレス解消に関連しています。ペットの人間化の高まりとペットフードの栄養価の高さへの意識は、消費者に影響を与えています。購入の決定。米国ペットフード協会が実施した全国ペット所有者調査(2021–2022)によると、ペット所有率は2021年の米国世帯の約67%から2022年には70%に増加しました。さらに、ミレニアル世代がペットの最大のコホートであることが明らかになりました。所有者が 32% のシェアを占め、次いで団塊の世代 (27%) と X 世代 (24%) が続きます。ペットの栄養要件に対するペットの飼い主の意識の高まりにより、健康的なペットフード製品への支出が増えています。北米の主要市場プレーヤーは、成長する市場で生き残るために、製品の発売、買収、パートナーシップなどの戦略的取り組みを採用しています。たとえば、2019 年 6 月、Kemin Industries Inc. は、天然風味で安全な肉ベースの口臭剤に対する消費者の需要の高まりに応えるため、新しい口臭剤シリーズ「PALTEVA ナチュラル 口臭剤」を発売しました。このように、動物飼料生産事業の繁栄、ペットの人間化の進展に伴うペットフードの需要の増加、市場関係者が採用したさまざまな開発戦略が、北米の口紅市場を刺激しています。
< /p>
北米のパラタント市場セグメンテーション
北米のパラタント市場は次のとおりです。形式、カテゴリ、供給元、国に分類されます。
形式に基づいて、北米の味覚市場はドライとリキッドに二分されます。 。 2022 年にはドライセグメントがより大きな市場シェアを占めました。
カテゴリーに基づいて、北米の口紅市場はオーガニックと従来型に二分されます。 2022 年には従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。
情報源に基づいて、北米の口臭剤市場は植物由来の口臭剤、肉由来の口臭、昆虫由来の口臭など。 2022 年には、肉由来の口紅セグメントがより大きな市場シェアを占めました。
北米の口紅市場は国ごとに次のように分類されます。
アメリカ、カナダ、メキシコ。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。
AFB International Inc;アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社; BHJ AS; Innov Ad NV/SA;ケミン・インダストリーズ株式会社;ケリーグループ社; Ohly GmbH;シムライズAG;と Trilogy Essential Elements Inc は、北米の口紅市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米の口臭 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 457.99 Million |
市場規模 2028 | US$ 663.02 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 形状 (乾燥, 液体) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米の口臭 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのヨーロッパの口臭 市場 価値がある US$ 457.99 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 663.02 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのヨーロッパの口臭 市場, 市場規模は US$ 457.99 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 663.02 Million による 2028. これは、およそ 6.4% 予測期間中。
The 2028年までのヨーロッパの口臭 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのヨーロッパの口臭 市場 報告:
The 2028年までのヨーロッパの口臭 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までのヨーロッパの口臭 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までのヨーロッパの口臭 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。