
2028年までの北米マタニティウェア 市場
ページ数: 89 | レポートコード: TIPRE00029114 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 89 | レポートコード: TIPRE00029114 | カテゴリ: 消費財
妊娠中および授乳中の母親には特別な保護が必要です彼らと赤ちゃんの健康のために。働く女性にとって妊娠・出産はリスクを伴います。出産、回復、授乳には十分な時間が必要です。このような状況では、マタニティウェアは妊娠中または妊娠後の女性に快適さと柔軟性を提供します。マタニティウェアは、トップス、ボトムス、ワンピースやガウン、インナーで構成されています。多くの国が、妊娠中の働く女性を支援するための連邦法および州法を制定しました。妊娠差別禁止法以来、女性が妊娠中に働くのは当たり前のことになった。米国国勢調査局の 2018 年アメリカ社会調査 (ACS) によると、約 2,350 万人の女性従業員に子供がおり、そのうち 3 分の 2 近くが年間を通じてフルタイムで働いています。働く女性の可処分所得が増えると、彼女たちの支出能力も高まります。マタニティウェアもファッションの一部として捉えられています。働く妊婦のファッション意識が高まります。したがって、女性の労働人口の増加は、北米のマタニティウェア市場の成長を促進します。
北米のマタニティウェア市場は次のように分類されます。製品の種類、流通チャネル、および国。製品タイプに基づいて、北米のマタニティウェア市場は、トップウェア、ボトムウェア、ドレスとガウン、インナーウェアに分類されます。 2020 年、トップウェアセグメントは北米のマタニティウェア市場で最大のシェアを占めました。北米のマタニティウェア市場は、流通チャネルに基づいて、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2020年には、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が北米のマタニティウェア市場で最大のシェアを占めました。北米のマタニティウェア市場は国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2020 年には米国が市場のかなりのシェアに貢献しました。Boob Design、Brunelli & は、 Co. SRL、Gap Inc、H& Ltd. M・ヘネスとマウリッツ、イザベラ・オリバー、オーガニック&さらに、Pinkblush Maternity、Seraphine、Shaico Design Pvt. Ltd. は、北米のマタニティウェア市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米マタニティウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 2,390.19 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,479.86 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (トップス, ボトムス, ドレス, インナーウェア) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米マタニティウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米マタニティウェア 市場 価値がある US$ 2,390.19 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,479.86 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米マタニティウェア 市場, 市場規模は US$ 2,390.19 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,479.86 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2028年までの中南米マタニティウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米マタニティウェア 市場 報告:
The 2028年までの中南米マタニティウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米マタニティウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米マタニティウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。