
2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場
ページ数: 97 | レポートコード: BMIRE00025300 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 97 | レポートコード: BMIRE00025300 | カテゴリ: 消費財
空気注入式おもちゃの人気が高まっていますが、そのほとんどはポリビニールでできています。塩化物 (PVC) やその他の有毒化合物が含まれており、保護者の間で品質と安全性への懸念が生じています。 PVC には、鉛、フェノール、フタル酸エステルなどの有害な化合物が含まれており、子供の健康を脅かす可能性があります。さらに、インフレータブルおもちゃは非常に壊れやすいです。ちょっとした衝撃でも穴が開きやすく、一度傷ついてしまうとほとんど使い物にならなくなります。多くのメーカーが、穴が開いた部分をカバーするパッチを提供しています。ただし、パッチが正しく適用されていない場合、おもちゃが漏れる可能性があります。したがって、インフレータブル玩具に関する安全性と品質への懸念は、今後数年間の市場の妨げになる可能性があります。
消費者の懸念を高めるもう 1 つの要因インフレータブル玩具に関連した環境問題です。インフレータブル玩具は通常、毒性が高く、分解性がなく、リサイクル不可能なプラスチックである PVC で作られています。 PVC は、地球上で最も広く生産され使用されているプラスチックの 1 つです。インフレータブル市場で使用される最も一般的なタイプのプラスチックです。 PVC の製造と廃棄は人間の健康に有害であるだけでなく、環境にも非常に有害です。 PVC の製造は、最も有毒な人工化学物質の 1 つであるダイオキシンを放出するため危険です。
PVC のリサイクルも同様です。未加工の PVC には大量の塩素と有毒な添加物が含まれており、環境に重大な害を及ぼす可能性があるため、環境に有害です。 PVC は製造されてから分解するまでに数十年かかり、分解後にマイクロプラスチックを放出します。これらのマイクロプラスチックは海洋動物によって摂取され、その生命を危険にさらします。したがって、PVC で作られた製品は生態系全体に重大な脅威をもたらします。消費者は環境に対する意識をますます高めています。彼らはプラスチックやプラスチック製品の使用を最小限に抑えることで二酸化炭素排出量を削減しようとしています。インフレータブル玩具は PVC で作られているため、インフレータブル玩具に関連する持続可能性への懸念が大幅に高まっています。この要因により、今後数年間のインフレータブル玩具市場の成長が制限される可能性があります。
北米インフレータブル玩具市場のセグメンテーション
北米のインフレータブル玩具市場は最終用途に基づいて分析されています、タイプ、流通チャネル、および国。最終用途に基づいて、市場は住宅用と商業用に分類されます。 2020 年には、住宅セグメントが市場でより大きなシェアを占めました。タイプに基づいて、市場はインフレータブルプール、インフレータブル動物、インフレータブルボールなどに分類されます。 2020年には、その他のセグメントが市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2020 年、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が市場で最大のシェアを占めました。
国ごとに、市場は米国に分割されています。 、カナダ、メキシコ。 2020 年の市場に米国が大きく貢献しました。
Bestway Inflatables and Materials Corp.;一般的なインフレータブル。ハッピーインフレータブル株式会社;ハースソング;インテックスマーケティング株式会社;ジェット・クリエーションズ株式会社;ジョイン。リトル・ティケス。そしてワドル&ワドルFriends, Inc. は、地域市場のリーディングカンパニーです。
戦略的洞察 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 683.39 Million |
市場規模 2028 | US$ 858.80 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 3.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 最終用途 (商業用, 住宅用) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米のインフレータブル玩具 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 価値がある US$ 683.39 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 858.80 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場, 市場規模は US$ 683.39 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 858.80 Million による 2028. これは、およそ 3.3% 予測期間中。
The 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 報告:
The 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米インフレータブル玩具 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。