2030年までの北米家庭用品 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - 製品タイプ別(調理器具および耐熱皿、食器、キッチン家電、バスルーム必需品など)および流通チャネル別(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 70    |    レポートコード: BMIRE00029932    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2030年までの北米家庭用品 市場
今すぐ購入
北米の家庭用品市場は2022年に650億2,275万米ドルと評価され、2030年までに837億3,507万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 3.2% の CAGR を記録すると推定されています。 世帯数の増加による家庭用品購入の増加が北米の家庭用品市場を牽引 ライフスタイルのダイナミックな変化と共働き世帯の増加により、可処分所得の増加と生活水準の向上が見込まれています世帯の。可処分所得の増加に伴い、消費者は便利な生活を支える家庭用品やその他の電化製品に多額の費用を費やします。自分の個性をアピールするユニークなスタイルのため、新しい商品を購入する意欲が高まり、購入頻度が高くなります。さらに、単身世帯の増加により住宅改修の必要性が高まり、キッチン用品、調理器具、耐熱皿、食器、バスルーム必需品などの家庭用品の需要が高まっています。さらに、都市化の進展により、住宅ユニット、そして最終的には家庭用品製品の需要が高まっています。米国国勢調査局と米国住宅都市開発省によると、米国は 2021 年に約 1,337,800 戸の住宅の建設を完了しましたが、1,702,000 戸の住宅が建設中です。したがって、さまざまな国で住宅ユニットの建設が増加しており、家庭用品の需要がさらに高まっています。したがって、住宅ユニットの建設の増加により、家庭用品の需要がさらに高まります。北米の家庭用品市場の概要 北米は、より健康的で自家製の調理オプションへの顕著な変化が見られるため、世界の家庭用品市場の企業にとって最も重要な地域の 1 つです。北米の家庭用品市場は、さらに米国、カナダ、メキシコに分類されます。これらの国の消費者は、過剰な油脂の必要性を減らす、焦げ付き防止のセラミック調理器具を求め続けています。油脂の過剰な使用に加えて、持続可能性が主要な関心事となっており、キッチン用品や耐熱皿には環境に優しくリサイクル可能な素材が人気を集めています。したがって、消費者の特定の要求に応えるために、メーカーはますます調理器具や耐熱皿を発売しています。たとえば、2022 年 4 月、米国の Meyer Corporation は、調理器具の新しい製品ラインである Meyer を発売しました。主に「ハードアノダイズド」「ステンレス スチール コレクション」「スパーク スペシャル エディション セット」が含まれます。スマート キッチン テクノロジーも北米で注目を集め始めており、モノのインターネット (IoT) デバイスとアプリケーションを家庭用品と統合し、ユーザーがキッチン家電をリモートで制御および監視できるようにします。このような消費者の嗜好の変化により、家庭用品市場の国際的なプレーヤーは、北米での事業を拡大するために戦略的な取り組みを行っています。北米の家庭用品市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の家庭用品市場のセグメンテーション 北米の家庭用品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。北米の家庭用品市場は、製品タイプに基づいて、調理器具とベーキング用品、食器、キッチン用品、バスルームの必需品などに分類されます。 2022 年にはキッチン家電部門が最大の市場シェアを獲得しました。流通チャネルの観点から見ると、北米の家庭用品市場はスーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2022 年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを獲得しました。北米の家庭用品市場は国別に、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米の家庭用品市場シェアは米国が独占しました。Bradshaw Home Inc、HF Coors Co Inc、Inter Ikea Holding Bv、Hutzler Manufacturing Co Inc、Newell Brands Inc、BSH Hausgerate Gmbh、Kohler Co、Haier US Appliance Solutions Inc などが挙げられます。北米の家庭用品市場で活動する主要企業の一部です。

2030年までの北米家庭用品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの北米家庭用品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-housewares-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2030年までの北米家庭用品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 65,022.75 Million
市場規模 2030 US$ 83,735.07 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 3.2%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 製品タイプ (調理器具, ベーキング用品, 食器, キッチン家電, バスルーム用品)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
      対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
      • 北米 (米国
      • カナダ
      • メキシコ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Bradshaw Home Inc
    • HF Coors Co Inc
    • Inter Ikea Holding Bv
    • Hutzler Manufacturing Co Inc
    • Newell Brands Inc
    • BSH Hausgerate Gmbh
    • Kohler Co
    • Haier US Appliance Solutions Inc
    • このレポートの詳細情報

      2030年までの北米家庭用品 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2030年までの北米家庭用品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/north-america-housewares-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2030年までの中南米家庭用品 市場

      1. Bradshaw Home Inc

      2. HF Coors Co Inc

      3. Inter Ikea Holding Bv

      4. Hutzler Manufacturing Co Inc

      5. Newell Brands Inc

      6. BSH Hausgerate Gmbh

      7. Kohler Co

      8. Haier US Appliance Solutions Inc

      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      の 2030年までの中南米家庭用品 市場 価値がある US$ 65,022.75 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 83,735.07 Million による 2030.

      What is the CAGR for 2030年までの中南米家庭用品 市場 by (2022 - 2030)?

      私たちの報告によると 2030年までの中南米家庭用品 市場, 市場規模は US$ 65,022.75 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 83,735.07 Million による 2030. これは、およそ 3.2% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 製品タイプ (調理器具, ベーキング用品, 食器, キッチン家電, バスルーム用品)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米家庭用品 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米家庭用品 市場?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Bradshaw Home Inc
    • HF Coors Co Inc
    • Inter Ikea Holding Bv
    • Hutzler Manufacturing Co Inc
    • Newell Brands Inc
    • BSH Hausgerate Gmbh
    • Kohler Co
    • Haier US Appliance Solutions Inc
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2030年までの中南米家庭用品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米家庭用品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。