
2028年までの北米家庭用医療機器 市場
ページ数: 157 | レポートコード: TIPRE00024761 | カテゴリ: ライフサイエンス
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北米の家庭用医療機器市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2020 年の北米の家庭用医療機器市場で最大のシェアを占めたのは米国です。この成長は、家庭用医療機器に対する国民の意識の高まり、高度な医療機器の採用の増加、技術の進歩、治療成績の向上への重視の高まりによるものと考えられます。医療機器市場の成長が加速すると予測されています。北米では、米国が医療機器市場で大きなシェアを占めています。この国の市場の成長は主に、高度な医療機器技術の採用の増加、医療機器のデジタル化の進展、治療成績の向上と慢性疾患の有病率の増加による重視の高まりによって推進されています。米国では糖尿病などの慢性疾患の有病率が増加しており、家庭用医療機器の需要が高まる可能性があります。疾病管理予防センター (CDC) の 2017 年の全国糖尿病統計報告書では、米国では約 2,300 万人が糖尿病を患っており、そのうち 1 型糖尿病が 5% ~ 10% 近く、つまり 120 ~ 230 万人近くを占めていると述べています。人々。 2 型糖尿病患者のうち、ほぼ 14%、つまり 320 万人がインスリンのみで糖尿病を管理しています。たとえば、2018 年 8 月に米国 FDA は、アボットの FreeStyle Libre-14 日間の革新的な連続血糖モニタリング システムを承認しました。同様に、2021年1月、ニューヨークに拠点を置くTytoCareは、血中酸素飽和度や心拍数を遠隔でチェックするための指先パルスオキシメーター(SpO2)医療機器を発売した。このソリューションは家庭環境で使用され、臨床医が新型コロナウイルス感染症および肺や心臓の慢性疾患を患う患者を監視できるようにすることで、病院や診療所への来院を回避するのに役立ちます。 CDC によると、米国には約 12,200 の在宅医療機関がありました。したがって、在宅医療サービスを提供する代理店の数がこれほど多くなると、市場の成長に有利になる可能性が高くなります。
北米では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生以来、感染者数が増加しています。 。たとえば、Worldometer によると、2021 年 3 月 22 日の時点で米国では感染者数は 3,008 万 1,657 人に増加し、54 万 7,234 人が死亡したと報告されています。メキシコとカナダでも感染者は増加しています。メキシコでは感染者は216万6290人に達し、死者は19万4710人となった。同様に、カナダでは約 909,157 人
の新型コロナウイルス感染者がおり、これまでに22,463 人の死亡が報告されています。各国の医療業界で混乱が生じたため、病院での診断および治療機器の需要が増加しました。たとえば、人工呼吸器、ネブライザー、人工呼吸器、体外診断 (IVD) 検査の需要は、世界中の病院で大幅に増加しています。一方で、個人用保護キットの需要は大幅に増加しています。人工呼吸器の需要の高まりにより、多くの企業がそれぞれの部門で売上を伸ばしています。たとえば、新型コロナウイルス感染症のパンデミックに対応して、レスメドは、人工呼吸器事業の成長により、売上高が7億6,950万米ドルとなり、前年同期比16%増加した第3四半期決算を発表しました。さらに、遠隔患者モニタリング (RPM) は、新型コロナウイルス感染症危機における患者、地域社会、医療従事者の感染リスクを軽減する疾病モニタリングおよび患者と医療提供者のコミュニケーションのためのツールを提供します。医療システムが新型コロナウイルス感染症と闘うために機能している中で、これらは安全で有用なケア方法です。 Healthcare Information and Management Systems Society, Inc. (HIMSS) によると、新型コロナウイルス感染症により、臨床医はデジタル接続されたネットワークを使用して、体温、肺機能、血圧、その他の患者の疾患の変化や症状の進行に関する適切な生理機能を監視できるようになりました。 、非侵襲的デバイス(例:体温または体温計用のセンサー、パルスオキシメーター、および家庭用血圧モニター)。病院のベッド不足が深刻化しているため、この種の遠隔監視により、貴重で重要な病院リソースが解放され、最も重篤な症例を治療できるようになります。したがって、上記の要因により、パンデミックは家庭用医療機器市場にプラスの影響を与えました。北米の家庭用医療機器市場は、2021年の179億4,211万米ドルから2028年までに296億5,271万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 7.4% の CAGR で成長すると推定されています。在宅介護環境向けの関連サービスの成長を活用します。技術の発展により、在宅介護の仕事、サービスの提供、消費者の成果などの関連サービスの成長が可能になりました。また、医療機器の技術開発は、在宅介護従事者へのアクセスとトレーニングを拡大し、学習を向上させる機会を提供しています。同様に、支援技術は組織レベルで施設を活用しており、在宅介護従事者と臨床専門家の間の双方向コミュニケーションの向上に役立ちます。したがって、従業員の採用、スケジュール設定、監視などの主要な運用機能の自動化に役立ちます。拡大する在宅医療現場では、ヘルスケア業界で最も急速に成長しているセグメントである直接介護労働力の範囲が活用されています。 Paraprofessional Healthcare Institute (PHI) によると、2008 年から 2018 年の間に、在宅介護の労働力は 89 万 8,600 人から 230 万人へと 2 倍に増加しました。在宅介護従事者の増加により、パーソナルケア補助具や家庭用医療機器が雇用増加の 81% 以上を占めています。在宅介護者の成長は、予測期間中の市場の成長に影響を与えると予想されます。
家庭用医療機器市場は、機能に基づいて、検査、スクリーニング、モニタリング機器、治療用製品、モビリティケア製品、バイオフィードバック機器、電気刺激装置、筋肉刺激装置に分類されます。 2020 年には、検査、スクリーニング、監視機器セグメントが市場で最大のシェアを占め、今後数年間で最も速い速度で成長すると予想されています。サービスに基づいて、在宅医療機器市場は、熟練した看護サービス、リハビリテーション療法サービス、ホスピスおよび緩和ケアサービス、呼吸療法サービス、点滴療法サービス、妊娠ケアサービス、および未熟練ケアサービスに分類されます。 2020年には、熟練した看護サービス部門が市場で最大のシェアを占め、今後数年間で最も速いペースで成長すると予想されています。家庭用医療機器市場は、流通チャネルに基づいて、病院薬局、小売薬局、オンライン小売業者に分類されます。 2020 年、病院薬局セグメントが市場で最大のシェアを占めました。
いくつかの主要な企業北米の家庭用医療機器市場に関するこのレポートを作成するために参照された一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は、Abbott、B. Braun Melsungen AG、Baxter International Inc、F. HOFFMANN-LA ROCHE LTD、GE Healthcare、Invacare Corporation、Johnson and Johnson Services, Inc.、Koninklijke Philips NV、Medline Industries, Inc、およびメドトロニック。
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戦略的洞察 2028年までの北米家庭用医療機器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 17,942.11 Million |
市場規模 2028 | US$ 29,652.71 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 機能性 (検査, スクリーニング, モニタリング機器, 治療製品, モビリティケア製品, バイオフィードバック機器, 電気刺激装置, 筋肉刺激装置) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米家庭用医療機器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米家庭用医療機器 市場 価値がある US$ 17,942.11 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 29,652.71 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米家庭用医療機器 市場, 市場規模は US$ 17,942.11 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 29,652.71 Million による 2028. これは、およそ 7.4% 予測期間中。
The 2028年までの中南米家庭用医療機器 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米家庭用医療機器 市場 報告:
The 2028年までの中南米家庭用医療機器 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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