北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場は、2023 年に 3 億 9,971 万米ドルと評価され、2031 年までに 10 億 8,094 万米ドルに達すると予測されています。また、2023 年から 2031 年にかけて 13.2% の CAGR を記録すると予測されています。
データ侵害の増加が北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場を活性化
多くの大規模企業や法人は、膨大な量の機密データを扱っています。デジタル化の進展により、さまざまな業種の企業がビジネスをデジタル化して競争上の優位性を獲得し、業務ワークフローを強化し、よりターゲットを絞ったオーディエンスにリーチするようになりました。しかし、デジタル ソリューションの採用により、重要なデータがハッカーの攻撃を受けやすくなり、アクセスしやすくなり、重要な情報の損失、経済的損失、顧客の信頼の喪失などにつながります。データ侵害件数の増加は、ビジネス全体のパフォーマンスに影響を及ぼします。以下に、データ侵害事件のいくつかを挙げます。
2023年7月、IBM Securityは2023年のデータ侵害コストレポートを発表しました。レポートによると、2023年の世界平均データ侵害コストは445万米ドルに達し、過去3年間で15%増加しています。2023年7月、ファイル転送ツールのMOVEitで大規模なデータハッキングが発生し、200の組織と1,750万人の個人が影響を受けました。農務省、エネルギー省、保健福祉省など、複数の重要な組織や政府機関のデータが漏洩しました。2023年5月、ドイツテレコムAGのブランドT-Mobileで2023年2度目のデータ侵害事件が発生し、800人以上の顧客のPIN、フルネーム、電話番号が漏洩しました。データを保護し、ネットワークセキュリティを強化するために、企業はハードウェアセキュリティモジュール(HSM)ソリューションを使用しています。このように、データ侵害件数の増加は、ハードウェア セキュリティ モジュールなどの強化されたセキュリティ ソリューションの需要を生み出し、ハードウェア セキュリティ モジュール市場を牽引しています。
北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場の概要
北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場は、2023 年に 2 番目に大きなシェアを占めました。2021 年には米国が最大のシェアを占め、カナダとメキシコがそれに続きました。サイバー攻撃のリスクを軽減するための政府の取り組みの増加は、市場の成長を牽引する主な要因です。たとえば、2023 年 7 月、国際プライバシー専門家協会によると、米国証券取引委員会 (SEC) は、上場企業に対して、サイバーセキュリティ イベントが「重要」であると特定してから 4 日以内にそれを明らかにすること、およびさらなる情報が利用可能になったときに定期的に更新を提出することを要求する規則を施行しました。 「重要」は、投資家が企業の財務状況に関するすべての重要な情報を受け取る権利があるという命題に基づく SEC の規制フレームワークの重要な用語です。この要件は、顧客データの侵害だけでなく、企業の業務に影響を与える可能性のあるあらゆるサイバーイベントに適用されます。したがって、米国におけるハードウェア セキュリティ モジュールの需要は、予測期間中に増加すると予想されます。
カナダは、予測期間中に 2 番目に高い CAGR を記録すると予想されています。カナダのデータ保護法は、州および連邦の複雑な法令で構成されています。これらの法律には、一般に適用される連邦および州のデータ保護法令、および健康プライバシー法や消費者保護法やスパム対策法などの関連法などのセクター固有の法令が含まれます。さらに、主要な市場プレーヤーは製品開発に注力しています。たとえば、2023 年 5 月、カナダの企業 Crypto4A Technologies Inc. は、運用効率と総所有コストの削減を実現する革新的なモジュラー ブレード フォーム ファクターで業界初の第 5 世代ハードウェア セキュリティ モジュール QxHSM の発売を発表しました。 QxHS は、急速な技術開発に対応するために必要な耐量子暗号の俊敏性、拡張性、モビリティを提供し、ベンダー ロックインなしで暗号素材の真の所有権を保証し、変化する市場、要件、標準に適応しながら柔軟なクラウド規模の展開アーキテクチャをサポートします。
北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場の収益と 2031 年までの予測 (百万米ドル)
北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場のセグメンテーション
北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場は、タイプ、アプリケーション、業界、国に分類されています。
タイプに基づいて、北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場は、LAN ベース、PCLe ベース、USB ベースに分類されています。LAN ベースのセグメントは、2023 年に最大の市場シェアを占めました。
アプリケーションの観点から、北米のハードウェア セキュリティ モジュール市場は、支払い処理、セキュア ソケット レイヤー、認証、コードとドキュメントの署名、データベース暗号化、資格情報管理、アプリケーション レベルの暗号化に分類されています。 2023年には、決済処理セグメントが最大の市場シェアを占めました。
業種別では、北米のハードウェアセキュリティモジュール市場は、BFSI、政府、ITおよび通信、ヘルスケア、製造、小売および消費財、その他に分類されています。BFSIセグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別では、北米のハードウェアセキュリティモジュール市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。2023年には、米国が北米のハードウェアセキュリティモジュール市場シェアを独占しました。
Thales SA、STMicroelectronics NV、Atos SE、International Business Machines Corp、Futurex LP、Swift SC、Infineon Technologies AG、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Utimaco Management Services GmbH、Marvell Technology Incは、北米のハードウェアセキュリティモジュール市場で事業を展開している大手企業の一部です。
2031 年までの北米ハードウェア セキュリティ モジュール 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2031 年までの北米ハードウェア セキュリティ モジュール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2031 年までの北米ハードウェア セキュリティ モジュール 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 399.71 Million |
市場規模 2031 |
US$ 1,080.94 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
13.2% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による タイプ (LAN ベース, PCIe ベース, USB ベース)による アプリケーション (支払い処理, セキュア ソケット レイヤー, 認証, コードおよびドキュメントの署名, データベースの暗号化, 資格情報管理, アプリケーション レベルの暗号化) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Thales SA.
STMicroelectronics NV.
Atos SE.
International Business Machines Corp.
Futurex LP.
Swift SC.
Infineon Technologies AG.
Hewlett Packard Enterprise Development LP.
Utimaco Management Services GmbH.
Marvell Technology Inc. |
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2031 年までの北米ハードウェア セキュリティ モジュール 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2031 年までの北米ハードウェア セキュリティ モジュール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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