2027年までの北米ゲームカメラ 市場

履歴データ: 2017-2018   |   基準年: 2019   |   予測期間: 2020-2027

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析(タイプ別(8MP未満、800~1200万画素、1200万画素以上)、アプリケーション(エンターテイメント、狩猟、研究、その他))


ページ数: 82    |    レポートコード: TIPRE00020974    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

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2027年までの北米ゲームカメラ 市場
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市場紹介

北米のゲームカメラ市場は、非常に細分化された市場であり、多くの地域および地元のプレーヤーが存在し、さまざまなソリューションを提供しています。市場分野に投資する企業。北米地域は、米国、カナダ、メキシコなどの先進国を発展途上国として構成しています。野生生物の研究者や環境活動家は、個体数の調査やモニタリングを行うために狩猟カメラや生きた動物の捕獲器に大きく依存しています。この地域の研究者たちは、動物を監視し、動物種がどのように相互作用するかを学ぶために狩猟用カメラを配備しています。たとえば、カメラトラッププロジェクトであるアイズ・オン・ザ・ワイルドは、ミネソタ大学の北から約30マイル離れた米国のシーダークリーク生態系科学保護区で実施されました。研究サイト全体に約 120 台のゲームカメラが設置されました。カメラは、コヨーテ、オジロジカ、バイソンの群れなど、約 100 万匹の動物を捉えました。画像が分類された後、研究者は動物の行動や生態系の反応を理解するのに役立つ膨大なデータを取得しました。したがって、野生生物の研究におけるゲームカメラの使用の増加が、この地域の市場の成長を推進しています。当初、狩猟者や野生生物の研究者がゲームカメラの主なユーザーでした。しかし、野生動物愛好家も野生動物を観察するためにカメラを使い始めています。  

市場の概要とダイナミクス

北米のゲームカメラ市場は次のとおりです。 2019年の3,763万米ドルから2027年までに5,672万米ドルに増加すると予想される。 2020 年から 2027 年までに 5.4% の CAGR で成長すると推定されています。 さまざまな地域、特に北米では野生生物の写真撮影が主要なキャリアの選択肢の 1 つとして浮上しており、そこではゲーム カメラが広く使用されています。世界中のプロの写真家が野生動物の写真撮影の分野に進出しています。野生動物の写真撮影は盛んな分野であり、野生生物の研究者が証拠に基づいた意思決定に使用する画像を撮影するための実行可能な国勢調査ツールとしてゲームカメラに大きく依存しているため、ゲームカメラへの膨大な需要が生まれています。野生動物の画像を撮影するためにゲームカメラを使用することがトレンドになっています。これは、北米のゲームカメラ市場の成長に貢献する重要な要因です。ゲームカメラは、さまざまな種類の鳥の巣の監視にも広く使用されています。米国テキサス州の研究者らは、動きを感知するゲームカメラを使用して鳥の巣を監視している。このデバイスにより、研究者は鳥の行動、巣の成功率、捕食者のコミュニティを監視できるようになります。

主要市場セグメント

タイプに基づいて、12 MP 以上のセグメントが 2019 年の北米ゲーム カメラ市場で最大のシェアを占めました。アプリケーションに基づいて、研究セグメントが北米のゲーム カメラ市場でより大きなシェアを占めました。 1,200万画素以上のセグメントがゲームカメラ市場で最も高いシェアを占め、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、該当領域全体のカメラによって提供される高い画像解像度と鮮明さによるものです。これらのカメラは、法執行業界、狩猟、研究機関、野生生物の写真撮影などで広く採用されています。ゲーム カメラのエンド ユーザーの大多数は、鮮明な画質 (日中および夜間のクリックの両方)、ハイエンド プロセッサ、および長時間のゲーム検出機能を求めています。これに関連して、エンドユーザーはより高解像度のカメラを選択しており、これに起因して、ゲーム カメラ メーカーの多くは 12MP を超えるカメラを搭載した堅牢なカメラを継続的に重視し、投資、設計、開発を行っています。野生動物研究組織は、動物の活動を監視し理解するために、より大量の狩猟用カメラを導入することに注目しています。 2002 年以来、プロフェッショナル シリーズ カメラ トラップは、野生生物の研究者や生物学者にとって世界的な代替品となっています。研究機関によるゲームカメラへの投資は多額であり、それがゲームカメラ市場を押し上げています。さらに、いくつかの野生動物保護団体も、密猟活動を監視および分析するために狩猟用カメラを調達しています。

リストされている主要な情報源と企業< /strong>

北米ゲームカメラ市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。 。レポートに記載されている主要企業には、Boly Media Communications Co. Ltd.が含まれます。ブローニング トレイル カメラ;カデバック。ミノックスGmbH;ステルス カメラ (GSM 屋外);レコニクスLLP;スパイポイント;ビスタ・アウトドア・オペレーションLLC;

購入理由レポート

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  • 北米のゲームカメラ市場の状況を理解し、大きな利益を保証できる可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • 常に競争を勝ち抜くためには、北米ゲームカメラ市場の競争環境の変化
  • 最も売上が見込める市場セグメントを特定することで、北米ゲームカメラ市場でのM&Aや提携取引を効率的に計画する
  • 北米ゲームカメラ市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析に基づく、知識豊富なビジネス上の意思決定
  • 北米地域の2020年から2027年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を入手します。
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    北米のゲームカメラ市場セグメンテーション

    タイプ別

    • 8 MP 未満
    • 8 ~ 12 MP
    • 12 MP 以上< /span>

    作成者

    アプリケーション

    • エンターテイメント
    • 狩猟
    • 研究
    • < span>その他

    国別

    • 米国
    • < li>カナダ
    • メキシコ

    会社概要

    • Boly Media Communications Co. Ltd.
    • ブローニング トレイル カメラ
    • カッデバック
    • MINOX GmbH
    • ステルス カメラ
    • Reconyx, LLP
    • >Spypoint
    • Vista Outdoor Operations LLC
    • Wildgame Innovations
     

    2027年までの北米ゲームカメラ 市場戦略的洞察

    戦略的洞察 2027年までの北米ゲームカメラ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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    2027年までの北米ゲームカメラ 市場レポートの範囲

    レポート属性 詳細
    市場規模 2019 US$ 37.63 Million
    市場規模 2027 US$ 56.72 Million
    世界のCAGR (2020 - 2027) 5.4%
    履歴データ 2017-2018
    予測期間 2020-2027
    対象セグメント による タイプ (8 MP未満, 8〜12 MP, 12 MP以上)
      による 用途 (娯楽, 狩猟, 研究)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Boly Media Communications Co. Ltd.
      • Browning Trail Cameras
      • Cuddeback
      • MINOX GmbH
      • Stealth Cam
      • Reconyx, LLP
      • Spypoint
      • Vista Outdoor Operations LLC
      • Wildgame Innovations
      • このレポートの詳細情報

        2027年までの北米ゲームカメラ 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2027年までの北米ゲームカメラ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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      企業リスト - 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場

      1. Boly Media Communications Co. Ltd.
      2. Browning Trail Cameras
      3. Cuddeback
      4. MINOX GmbH
      5. Stealth Cam
      6. Reconyx, LLP
      7. Spypoint
      8. Vista Outdoor Operations LLC
      9. Wildgame Innovations
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場?

      の 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 価値がある US$ 37.63 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 56.72 Million による 2027.

      What is the CAGR for 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 by (2020 - 2027)?

      私たちの報告によると 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場, 市場規模は US$ 37.63 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 56.72 Million による 2027. これは、およそ 5.4% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • タイプ (8 MP未満, 8〜12 MP, 12 MP以上)
      • 用途 (娯楽, 狩猟, 研究)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2017-2018
    • 基準年 : 2019
    • 予測期間 : 2020-2027
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場?

      The 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Boly Media Communications Co. Ltd.
    • Browning Trail Cameras
    • Cuddeback
    • MINOX GmbH
    • Stealth Cam
    • Reconyx, LLP
    • Spypoint
    • Vista Outdoor Operations LLC
    • Wildgame Innovations
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までのヨーロッパのゲームカメラ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。