
2030年までの北米冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場
ページ数: 113 | レポートコード: BMIRE00029027 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 113 | レポートコード: BMIRE00029027 | カテゴリ: 食品・飲料
電子商取引の出現により、人々の食品の買い物方法や購入方法に大きな変化が生じました。スマートフォンとインターネットの普及の拡大、新興テクノロジーへの迅速なアクセス、購買力の向上、オンライン小売ショッピング プラットフォームが提供する利便性は、電子商取引を促進する重要な要素の 1 つです。米国商務省小売指標部門によると、2021 年の米国の電子商取引売上高は、2020 年比 14.2% 増の 8,700 億米ドルに達しました。さらに、食料品のオンライン売上高は、2021 年に前年比 170% 増加しました。
冷凍食品を購入する際、オンライン小売プラットフォームを好む人が増えています。米国冷凍食品協会によると、冷凍スナックを含む冷凍食品のオンライン売上は、2020 年に 75% 増加しました。新型コロナウイルス感染症の流行中、実店舗の閉鎖により食品と飲料のオンライン売上が大幅に増加しました。店舗の閉鎖や、世界中のさまざまな国の政府によるいくつかの社会的制限の課せられています。複数の地域で電子商取引の浸透が進む中、コナグラ ブランズ社などの冷凍食品メーカーも、アマゾン、テスコ、ウォルマート、その他の有名な電子商取引プラットフォームを通じて製品を販売することで、オンラインでの存在感を高めています。 e コマース プラットフォームの導入の増加により、オフラインの小売店への依存がなくなりつつあります。したがって、電子商取引プラットフォームを介した冷凍スナックの売上の増加は、北米の冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット市場の成長に貢献しています。
北米ではジャガイモ料理が主食であるため、冷凍ポテト製品は広く消費されている食品の一つです。地域。多忙なライフスタイルとインスタント食品への消費者行動の変化により、栄養価の高いすぐに食べられる製品の需要が高まっているため、サツマイモのハッシュブラウンやテイターショットなどの冷凍製品の需要が高まっています。米国冷凍食品協会(AFFI)が2021年に発行した報告書によると、朝食用食品、ノベルティ、前菜、ポテトなどのいくつかのカテゴリーの冷凍食品が2020年に売上の伸びを示し、2021年も売上は増加し続けました。 2023年にAFFIが発表した報告書によると、冷凍食品の小売売上高は2018年の528億米ドルから2023年には722億米ドルに増加した。オンライン販売店を通じた冷凍食品の販売から得られる収益は、2019年の0.9%から増加した。さらに、消費者の 29% が、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが始まって以来、冷凍庫の容量を拡大したと報告しています。北米には、Lamb Weston Holdings Inc、JR Simplot Company、Handy Food Innovation Ltd、Dr. Praeger's Sensible Foods LLC、B&G Foods Inc、および Conagra Brands Inc など、冷凍サツマイモのハッシュ ブラウンおよびテーター ショットのメーカーがいくつか存在します。したがって、朝食オプションからなる冷凍食品への嗜好の高まり、健康食品への消費者の嗜好の変化、北米における確立された冷凍食品製造インフラが、冷凍サツマイモのハッシュブラウンやテイターショットの需要を押し上げる重要な要因のいくつかです。
北米の冷凍サツマイモのハッシュブラウンとテイターショットの市場セグメンテーション
< /span>
北米の冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット市場は、製品タイプ、最終用途、国によって分割されています。
製品タイプに基づいて、北米の冷凍サツマイモのハッシュブラウンとテイターショットの市場は、ハッシュブラウンとテイターショットに二分されます。 2023 年、テイター ショット部門は、北米の冷凍サツマイモ ハッシュ ブラウンおよびテイター ショット市場で大きなシェアを記録しました。
最終用途に基づくと、北米の冷凍サツマイモはハッシュブラウンとテイターショットの市場は住宅用と商業用に分かれています。 2023 年、このコマーシャルは、北米の冷凍サツマイモのハッシュ ブラウンとテイター ショットの市場で大きなシェアを記録しました。
国別に見ると、北米の冷凍サツマイモのハッシュ ブラウンとテイター ショットは、テイターショット市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2023 年、米国セグメントは、北米の冷凍サツマイモ ハッシュ ブラウンおよびテイター ショット市場で最大のシェアを記録しました。
Lamb Weston Holdings Inc、JR Simplot Company、Handy Food Innovation Ltd、Dr. Praeger's Sensible Foods LLC、B&G Foods Inc、および Conagra Brands Inc は、北米の冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテーターショット市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2030年までの北米冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2023 | US$ 41.09 Million |
市場規模 2030 | US$ 55.76 Million |
世界のCAGR (2023 - 2030) | 4.5% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024-2030 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (ハッシュブラウンとテイターショット) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの北米冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までのヨーロッパ冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場 価値がある US$ 41.09 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 55.76 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までのヨーロッパ冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場, 市場規模は US$ 41.09 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 55.76 Million による 2030. これは、およそ 4.5% 予測期間中。
The 2030年までのヨーロッパ冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までのヨーロッパ冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場 報告:
The 2030年までのヨーロッパ冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2030年までのヨーロッパ冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までのヨーロッパ冷凍サツマイモのハッシュブラウンおよびテイターショット 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。