
2028年までの北米冷凍食品 市場
ページ数: 136 | レポートコード: BMIRE00026287 | カテゴリ: 食品・飲料
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北米の冷凍食品市場は、2022年の734億5,000万米ドルから2028年までに1,015億4,000万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 5.5% の CAGR で成長すると推定されています。
インスタント食品の消費量は増加しています。これは北米の冷凍食品市場の成長を促進する主要な要因です。人々のライフスタイルはここ数年で劇的に進化しました。多忙な仕事スケジュールにより、人々は時間と労力を節約する製品への依存度が高まっています。冷凍スナック、冷凍食品、コールドカット、インスタント製品などの高品質インスタント食品の消費の急増は、食品業界の最大のトレンドの 1 つです。インスタント食品により、消費者は食材の購入、食事の準備と調理、消費、食後の掃除やその他の活動に関連する時間と労力を節約できます。これらの食品の発展と人気は、他の社会変化の中でも特に、世界中で小規模世帯の増加とミレニアル世代の人口増加に起因すると考えられます。ミレニアル世代は仕事が忙しいため、インスタント食品にお金を費やす傾向があります。さらに、「国際労働機関」によって示されたデータによると、多くの国で女性労働力が 1990 年から 2020 年にかけて急激に増加し、その結果、労働者階級の間で冷凍食品などのインスタント食品の人気が高まっています。これらの要因が北米の冷凍食品市場を大きく押し上げています。
さまざまな先進国で一人または二人世帯の数が増加しています。米国やカナダなどの国。 2020 年現在人口調査によると、米国の単身世帯は 361 億世帯あり、全世帯の 28% を占めています。 1 人または 2 人家族の増加は、すぐに食べられるインスタント食品の需要の高まりに関係している可能性があります。冷凍食品は賞味期限が長く、食べ切りに適したサイズも用意されています。さらに、すぐに調理できる冷凍食品は、食事の準備にかかる時間を節約できます。 「パワー オブ フローズン」によると、米国冷凍食品協会と食品産業協会が発行した報告書によると、2020 年の米国の冷凍食品売上高は 21% 増加しました。パンケーキ、ワッフル、朝食用シリアルなどの冷凍朝食製品も、消費者の間で大きな注目を集めています。
北米冷凍食品
市場収益と 2028 年までの予測 (米ドル) 10 億)
北米冷凍食品市場のセグメンテーション
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北米の冷凍食品市場は、種類、流通チャネル、国に基づいて分割されています。種類に基づいて、市場は冷凍デザートに分類されます。冷凍ベーカリー。冷凍肉、鶏肉、魚介類。冷凍調理済み食品。冷凍スナックと前菜。その他。肉、家禽、魚介類のセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。北米の冷凍食品市場は、流通に基づいて、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売などに分類されます。オンライン小売セグメントは、オンライン購入と製品配送オプションに関連する利便性により、市場で最も高い CAGR を記録すると予測されています。北米の冷凍食品市場は国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年には米国が最大の市場シェアを獲得しました。
Bellisio Foods, Inc.。ボンデュエルグループ;コナグラブランズ社;ゼネラル・ミルズ;ケロッグ社。マケイン・フーズ・リミテッド;ネスレSA;ペパリッジ・ファーム・インコーポレイテッド;クラフト・ハインツ・カンパニー。と Tyson Foods, Inc. は、北米の冷凍食品市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米冷凍食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 73.45 Billion |
市場規模 2028 | US$ 101.54 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (冷凍デザート, 冷凍ベーカリー, 冷凍肉, 鶏肉, シーフード, 冷凍調理済み食品, 冷凍スナックおよび前菜) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米冷凍食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米冷凍食品 市場 価値がある US$ 73.45 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 101.54 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米冷凍食品 市場, 市場規模は US$ 73.45 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 101.54 Billion による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2028年までの中南米冷凍食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米冷凍食品 市場 報告:
The 2028年までの中南米冷凍食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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