
2028年までの北米フードサービス包装 市場
ページ数: 136 | レポートコード: TIPRE00005720 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 136 | レポートコード: TIPRE00005720 | カテゴリ: 化学薬品および材料
包装は、品質を維持し、取り扱いや輸送中に食品の安全を保つ上で重要な役割を果たします。食品サービスの包装は、微生物、空気、湿気による汚染から食品を保護します。
2020 年、米国は北米食品の最大の収益シェアを占めました。サービスパッケージ市場。米国の食品サービス包装市場は主に、インスタント食品に対する消費者の嗜好の高まりと、食品の持ち帰りの増加傾向によって牽引されています。 さらに、食品サービス包装市場で活動する企業は、新製品の発売、拡大、合併、などのさまざまな戦略を採用しています。
新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックは、ロックダウンや旅行などにより、さまざまな国の経済と産業に影響を与えました。禁止と営業停止。 パンデミックは、各国の政府当局によって課された制限により、製造プロセスに混乱をもたらしています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の急速な感染拡大は、外食産業に前例のない課題をもたらした。北米のさまざまな国での社会的距離政策により、レストラン、バー、クラブの閉鎖が強制されました。
しかし、各国の経済活動が再開されるにつれ、 2021 年の復活により、さまざまな食品サービス用包装製品の需要がいくつかの用途で増加しました。 使い捨て包装、抗菌添加剤を使用した容器、または人による取り扱いを軽減する包装のニーズが高まっています。
利便性は、新鮮で栄養価の高い調理済み食品の普及を促進する要因の 1 つであるため、調理が簡単なパッケージの需要が高まっています。個人は時間の制約に直面しているため、調理済みの食事は大衆が食事の時間を管理するのに役立ちます。冷凍食品、加工食品、冷凍食品の需要が継続的に増加より栄養価の高い個人による半加工食品の利用は、食品包装メーカーが多様な製品カテゴリに対応する包装製品の生産能力を高めるのを支援しています。
北米の食品サービス包装市場は、包装タイプに基づいて、柔軟なものと厳格なものに分類されています。< /span> 硬質セグメントは、2020 年の北米の食品サービス包装市場で大きなシェアを占めました。硬質包装は、缶、ボトル、瓶、プラスチック ポット、エアゾール容器、缶、および包装や梱包に使用されるアルミニウム ボトルで構成されます。さまざまな食品や飲料品を保管します。これらの容器は、柔軟な包装では提供できない物理的な保護を食品に提供します。エンドユーザーからの調理済み食品に対する需要の高まりにより、硬質容器の生産が増加しています。
< /p>
Amcor plc;ベリーグローバル株式会社;フフタマキ。ゲンパックLLC;ウエストロック社;密閉された空気。ボールコーポレーション; DS・スミス;グラハム・パッケージング・カンパニー;および Graphic Packaging Holding Company は、北米の食品サービス包装市場のプレーヤーの一部です。市場で活動するプレーヤーは、合併や企業の合併などの戦略に常に焦点を当てています。買収、およびその拠点を拡大するための拡張。これらの市場関係者は、顧客の要件を満たす高品質で革新的な製品の開発に重点を置いています。
戦略的洞察 2028年までの北米フードサービス包装 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 24,502.38 Million |
市場規模 2028 | US$ 34,995.67 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 材質 (プラスチック, 金属) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米フードサービス包装 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米フードサービス包装 市場 価値がある US$ 24,502.38 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 34,995.67 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米フードサービス包装 市場, 市場規模は US$ 24,502.38 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 34,995.67 Million による 2028. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米フードサービス包装 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米フードサービス包装 市場 報告:
The 2028年までの南米フードサービス包装 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米フードサービス包装 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米フードサービス包装 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。