2028年までの北米食品含有物 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 タイプ別(チョコレート、フルーツとナッツ、フレーバーシュガーとキャラメルなど)、形態別(固体と半固体)、用途別(乳製品と冷凍)デザート、ベーカリー製品、朝食用シリアル、チョコレートおよび菓子製品、その他)


ページ数: 121    |    レポートコード: TIPRE00024120    |    カテゴリ: 食品・飲料

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市場紹介

米国、カナダ、メキシコは北米の主要国です。チョコレート、フルーツ、ナッツなどの食品。風味のある砂糖。およびキャラメルは、ほとんどのベーカリー製品や菓子製品の特徴的な外観、食感、風味に主に関与する原料として使用されます。さらに、食品含有物はこれらの特性を効果的に修正し、製品の高品質に貢献します。全米菓子協会 (NCA) によると、チョコレートは米国の製菓業界の 60% を占め、その価値は約 350 億米ドルに達します。チョコレートは、さまざまな社会経済的集団、人種、地域のあらゆる年齢の人々に愛される消費者のお気に入りです。さまざまな象徴的なブランドだけでなく、小規模メーカーからも入手可能です。チョコレートインクルージョンは、チョコレートチップ、クリスピーバイト、チョコレートフレーク、チョコレートカール、その他の幅広い菓子製品の製造に使用されます。さらに、ミレニアル世代の菓子の好みは革新的なフレーバー、材料、食感のニーズを強調しており、それによって製菓における食品浸出液の需要が高まっています。

米国は、他の国々と比べて、コロナウイルスの確認症例数が最も多い国です。カナダとメキシコへ。これは食品や食品に悪影響を及ぼしています。新型コロナウイルス感染症の発生がサプライチェーンと流通チェーンに悪影響を及ぼしているため、この地域の飲料業界は打撃を受けています。多くの原材料供給国でのロックダウンにより原材料が入手できなくなり、生産が停止した。食品含有市場は、その製品トレンドに大きな影響を与えています。パンデミックにより、消費者はさまざまな機能性を備えた健康食品を選ぶようになりました。さらに、ロックダウンによって課せられた規則正しい生活を打破するために、新たな革新的な製品を求めて、さまざまな料理の冒険を体験したいという消費者の欲求も、食品包含市場の傾向に影響を与えています。フルーツとナッツは、それらがもたらす健康上の利点により、今後数年間で需要が増加すると予想されています。渡航制限は食品の味の傾向に影響を与えています。したがって、新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、食品包含物の生産と供給にマイナスの影響を及ぼしましたが、市場の製品トレンドにはプラスの影響を与えました。

市場の概要とダイナミクス

北米の食品含有物市場は、2021 年の 33 億 4,579 万米ドルから 2028 年までに 48 億 9,841 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年まで CAGR 5.6% で成長すると推定されています。食品の含有物は、長期にわたって主に贅沢と関連していました。しかし、今日では、味、食感、色、香りを提供するだけでなく、健康と栄養にも関連付けられています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは消費者の購買行動に大きな影響を与えています。健康への懸念の高まりと、自然食品や機能性食品の消費に対する意識の高まりにより、新しい食品や健康食品が生まれています。飲み物のトレンド。消費者の大多数は免疫力を高める機能性食品を選択しています。贅沢さと健康の両方を提供する製品に対する消費者の嗜好が高まっているため、食品メーカーは自社の製品に適切な添加物を使用するようになっています。ブルーベリー、クランベリー、エルダーベリー、アロニアベリーなどのスーパーフードは、免疫力を高める高レベルの抗酸化物質を提供するため、食品包含物として使用されています。腸の健康維持に役立つヨーグルトやカッテージチーズなどの機能性食品に、このようなフルーツを含める需要が高まっています。さらに、低糖度、低合成添加物含有量、クリーンラベル成分を含む食品や飲料に対する需要の急増により、フルーツピューレ、ジュース、濃縮物、珍しい果物や野菜などの食品含有物に対する需要が高まっています。天然糖の供給源であるフルーツベースのインクルージョンは、いくつかの食品や飲料で急速に砂糖の代わりになりつつあります。ホールフードには食感、風味、機能がすべて揃っているため、ホールフードへの需要が世界市場で高まっています。ホールフードは最小限の加工または加工を一切行わないため、天然成分とみなされます。たとえば、ナッツは、クリーンラベルリストと健康ハローを備えた自然食品含有物として識別されます。クルミは主に、ヨーグルト、スナック、朝食用シリアルなど、いくつかの食品に含まれる食品として使用されています。クルミには植物由来のALAオメガ3脂肪酸が豊富に含まれているため、風味を提供するだけでなく、機能的な健康上の利点も提供します。同様に、アーモンドはタンパク質、ビタミン E、繊維、マグネシウム、カルシウム、カリウム、リボフラビン、リンの優れた供給源です。マメ科植物は、繊維とタンパク質の豊富な供給源であるため、機能性食品や健康食品に使用される重要な成分でもあります。大多数の消費者が黒豆の健康上の利点に共鳴しているため、黒豆は儲かる食品として浮上しています。したがって、機能性および健康食品に対する需要の急増は、食品含有物市場参加者にとって有利な機会として浮上しています。

主要市場セグメント

タイプの点では、チョコレートセグメントが 2020 年の北米の食品包含市場で最大のシェアを占めました。形式の点では、固体セグメントが 2020 年の食品包含市場でより大きな市場シェアを占めました。さらに、 2020 年のアプリケーションに基づくと、ベーカリー製品セグメントが市場でより大きなシェアを占めていました。

リストされている主要な供給元と企業

北米の食品含有市場に関するこのレポートを作成するために参照されたいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は ADM です。アグラナ・ベテイリグンス-AG;ピュラトス。バリー・カレボー。カーギル株式会社;ケリーグループ;ジョージアナッツカンパニー;田浦天然成分株式会社;

購入理由レポート

  • 北米の食品包含市場の状況を理解し、大きな利益を保証する可能性が最も高い市場セグメントを特定する
  • これまでの食品包含市場の状況を理解し、競争に先んじる- 北米の食品包含市場の競争環境の変化
  • 最も売上が見込まれる市場セグメントを特定することで、北米の食品包含市場での M&A やパートナーシップ取引を効率的に計画する
  • 北米の食品包含市場のさまざまなセグメントの市場パフォーマンスの知覚的かつ包括的な分析から、知識に基づいたビジネス上の意思決定を下します
  • 北米地域の2021年から2028年までのさまざまなセグメントごとの市場収益予測を取得します< /span>

北米の食品含有市場セグメンテーション

北米の食品含有市場 –種類別

  • チョコレート
  • フルーツとナッツ
  • フレーバーシュガーとキャラメル
  • その他

北米の食品含有市場 –形態別

  • 固体
  • 半固体

北米食品包含市場 –用途別

  • 乳製品および冷凍デザート
  • ベーカリー製品
  • 朝食用シリアル
  • チョコレートおよび菓子製品
  • その他

北米の食品含有市場 –

  • 米国
  • カナダ  
  • メキシコ      

北米の食品含有市場 –言及された企業

  • ADM                                         ;              
  • アグラナ ベテイリグンス AG                   
  • ピュラトス                              ;                       
  • バリー・カレボー                      &n bsp;             
  • カーギル株式会社。         ;                  
  • ケリー グループ    ;                       &nバスプ;               
  • ジョージア ナッツ カンパニー                          
  • タウラ天然成分Ltd            
  • Sensient Technologies                           


2028年までの北米食品含有物 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米食品含有物 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までの北米食品含有物 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 3,345.79 Million
市場規模 2028 US$ 4,898.41 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 5.6%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 種類 (チョコレート, フルーツ&ナッツ, フレーバーシュガー&キャラメル)
    による 形状 (固体, 半固体)
      による 用途 (乳製品, 冷凍デザート, ベーカリー製品, 朝食用シリアル, チョコレート, 菓子製品)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • ADM
      • AGRANA Beteiligungs-AG
      • Puratos
      • Barry Callebaut
      • Cargill, Incorporated.
      • Kerry Group
      • Georgia Nut Company
      • Taura Natural Ingredients Ltd
      • Sensient Technologies
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの北米食品含有物 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの北米食品含有物 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2028年までの南米食品包含 市場

        1. ADM                                                     
        2. AGRANA Beteiligungs-AG                  
        3. Puratos                                                  
        4. Barry Callebaut                                    
        5. Cargill, Incorporated.                          
        6. Kerry Group                                           
        7. Georgia Nut Company                         
        8. Taura Natural Ingredients Ltd            
        9. Sensient Technologies    
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの南米食品包含 市場?

        の 2028年までの南米食品包含 市場 価値がある US$ 3,345.79 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,898.41 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの南米食品包含 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの南米食品包含 市場, 市場規模は US$ 3,345.79 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 4,898.41 Million による 2028. これは、およそ 5.6% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの南米食品包含 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 種類 (チョコレート, フルーツ&ナッツ, フレーバーシュガー&キャラメル)
        • 形状 (固体, 半固体)
        • 用途 (乳製品, 冷凍デザート, ベーカリー製品, 朝食用シリアル, チョコレート, 菓子製品)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの南米食品包含 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米食品包含 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの南米食品包含 市場?

        The 2028年までの南米食品包含 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • ADM
      • AGRANA Beteiligungs-AG
      • Puratos
      • Barry Callebaut
      • Cargill, Incorporated.
      • Kerry Group
      • Georgia Nut Company
      • Taura Natural Ingredients Ltd
      • Sensient Technologies
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの南米食品包含 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米食品包含 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。