2030年までの北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - タイプ別(甘味、塩分、脂肪、苦味など)および用途別(ベーカリーおよび製菓、乳製品および冷菓、飲料、肉、鶏肉、およびその他)魚介類、肉代替品、RTE および RTC 食事、その他)


ページ数: 97    |    レポートコード: BMIRE00029940    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2030年までの北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場
今すぐ購入
北米の食品および飲料市場向けフレーバーマスキング剤市場は、2022 年に 3,686 万米ドルと評価され、2030 年までに 5,980 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年までに 6.2% の CAGR を記録すると推定されています。 フレーバーマスキングの技術進歩が北米の食品および飲料市場向けフレーバーマスキング剤市場を牽引 フレーバーマスキング剤は、マイクロカプセル化、ナノテクノロジー、ポリマーコーティング、感覚刺激法、ホットメルト押出、複合体形成、およびスプレー乾燥。ナノテクノロジーは、フレーバーの溶解性と安定性を向上させ、放出制御特性を提供するのに役立ちます。したがって、製造業者はフレーバーマスキング剤を製造するためにナノテクノロジーをますます使用しています。さらに、マイクロカプセル化は、フレーバー内容物を固体マトリックスにカプセル化する比較的新しい技術です。物質が加熱されたり、水にさらされたりすると、風味が放出されます。マイクロカプセル化には、噴霧乾燥、コアセルベーション、重合などの技術が使用されます。マイクロカプセル化プロセスでは、油/水の混合物が壁材の存在下で均質化され、その後制御された噴霧乾燥が行われます。壁材には植物ガム、デンプン、デキストリン、タンパク質、セルロースエステルなどが含まれます。マイクロカプセル化により、適切な場所と必要な時間に制御されたフレーバーの放出が実現します。有効成分(フレーバー)を湿気、酸、熱、酸化、成分の相互作用から保護します。また、原料は乾燥していて流動性があるため取り扱いが容易になり、全体の輸送コストと取り扱いコストが削減されます。マイクロカプセル化されたフレーバーマスキングは保存安定性が高く、他の形式よりも望ましいものとなっています。この技術は味や匂いをマスキングするためだけのものではありません。また、安定性を向上させ、成分の相互作用を防ぎ、成分の放出を調整することもできます。したがって、フレーバーマスキング剤の製造における技術の進歩は、世界中で北米のフレーバーマスキング剤市場の成長を促進します。北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤市場の概要 北米は、食品および飲料市場向けの世界のフレーバーマスキング剤の顕著なシェアを保持しています。この地域の市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。フレーバーマスキング剤は、不快で望ましくない味をマスキングしたり、さまざまな製品の特定のフレーバーを強化したりするために使用されます。例えば、塩味マスキング剤は、実際に製品に塩を添加することなく、望ましいバランスの取れた塩味を維持するために使用されます。また、あらゆる製品の過剰な塩味を隠すためにも使用されます。消費者が健康を意識し、低糖、低脂肪、低ナトリウム、低塩の食品を積極的に求めるようになるにつれて、フレーバーマスキング剤の需要が急増しています。減塩・減糖製品への需要の高まりにより、人工甘味料や砂糖代替品の使用量が増加しており、後味が独特でマスキングが必要となる場合があります。この要因により、北米地域ではフレーバーマスキング剤の需要が急増しています。近年、ビーガン食品の健康上の利点についての意識の高まりと植物ベースの製品の革新の急増により、北米でビーガンの傾向が大きく勢いを増しています。世界食糧機関は、米国の人口の6%がビーガンであり、植物ベースの食品の売上高は2020年と比較して2021年に27%増加したと発表しました。したがって、ビーガンなどの食事制限や嗜好の増加により、 、グルテンフリー、FODMAP 食などにより、フレーバーマスキング剤の必要性が生じています。これらの薬剤は、楽しい風味プロファイルを維持しながら、特定の食事要件を満たすように設計された製品の味を改善するのに役立ちます。さらに、北米の食品飲料業界では、クリーンラベル製品への移行が進んでいます。消費者が天然のクリーンラベル原料を求める中、メーカーはフレーバーマスキング剤を使用して天然原料に由来する可能性のある望ましくない味を隠し、全体的な感覚体験の向上を保証します。したがって、上記の要因は、北米の食品および飲料市場向けのフレーバーマスキング剤の成長に貢献します。北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤市場セグメンテーション 北米の食品および飲料市場用フレーバーマスキング剤市場は、タイプ、用途、そして国。北米の食品および飲料市場向けのフレーバーマスキング剤は、種類に基づいて、甘味、塩、脂肪、苦味などに分類されます。ビターセグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。北米の食品および飲料市場向けフレーバーマスキング剤は用途別に、ベーカリーおよび製菓、乳製品および冷凍デザート、飲料、肉、鶏肉および魚介類、肉代替品、乳製品代替品に分類されます。 、RTE および RTC の食事など。飲料セグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。国に基づいて、北米の食品および飲料市場用フレーバーマスキング剤市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年の北米の食品および飲料向けフレーバーマスキング剤市場は米国が独占しました。Sensient Technologies Corp、Firmenich International SA、Tate & Lyle Plc、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plc、Carmi Flavor & Fragrance Co Inc、Synergy Flavors Inc、Virginia Dare Extract Co Inc、GEO Specialty Chemicals Inc、および Koninklijke DSM NV は、北米の食品および飲料市場向けのフレーバーマスキング剤市場で事業を展開する大手企業です。

2030年までの北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-flavor-masking-agents-for-food-and-beverages-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2030年までの北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 36.86 Million
市場規模 2030 US$ 59.80 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 6.2%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 種類 (甘味, 塩味, 脂味, 苦味)
    による アプリケーション (ベーカリーおよび菓子, 乳製品および冷凍デザート, 飲料, 肉, 鶏肉, 魚介類, 肉代替品, 乳製品代替品, RTEおよびRTCミール)
      対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
      • 北米 (米国
      • カナダ
      • メキシコ)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Sensient Technologies Corp
    • Firmenich International SA
    • Tate & Lyle Plc
    • Archer-Daniels-Midland Co
    • Kerry Group Plc
    • Carmi Flavor & Fragrance Co Inc
    • Synergy Flavors Inc
    • Virginia Dare Extract Co Inc
    • GEO Specialty Chemicals Inc
    • Koninklijke DSM NV
    • このレポートの詳細情報

      2030年までの北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2030年までの北米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/north-america-flavor-masking-agents-for-food-and-beverages-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場

      1. Sensient Technologies Corp

      2. Firmenich International SA

      3. Tate & Lyle Plc

      4. Archer-Daniels-Midland Co

      5. Kerry Group Plc

      6. Carmi Flavor & Fragrance Co Inc

      7. Synergy Flavors Inc

      8. Virginia Dare Extract Co Inc

      9. GEO Specialty Chemicals Inc

      10. Koninklijke DSM NV

      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場?

      の 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 価値がある US$ 36.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 59.80 Million による 2030.

      What is the CAGR for 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 by (2022 - 2030)?

      私たちの報告によると 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場, 市場規模は US$ 36.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 59.80 Million による 2030. これは、およそ 6.2% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 種類 (甘味, 塩味, 脂味, 苦味)
      • アプリケーション (ベーカリーおよび菓子, 乳製品および冷凍デザート, 飲料, 肉, 鶏肉, 魚介類, 肉代替品, 乳製品代替品, RTEおよびRTCミール)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2030
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場?

      The 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Sensient Technologies Corp
    • Firmenich International SA
    • Tate & Lyle Plc
    • Archer-Daniels-Midland Co
    • Kerry Group Plc
    • Carmi Flavor & Fragrance Co Inc
    • Synergy Flavors Inc
    • Virginia Dare Extract Co Inc
    • GEO Specialty Chemicals Inc
    • Koninklijke DSM NV
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中南米の食品および飲料用フレーバーマスキング剤 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。