北米の発酵香料および香料原料市場は、2022年に3億7,749万米ドルと評価され、2030年までに7億7,391万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて9.4%のCAGRを記録すると推定されています。
持続可能性への懸念の高まりが北米の発酵香料および香料原料市場を刺激
過去数年間、気候変動は地球の自然生態系に影響を及ぼし、人々の幸福に大きな脅威をもたらしました。そのため、消費者は使用する製品に関連する環境への影響を意識するようになり、持続可能な製品を好むようになりました。消費者は、環境や社会にプラスの影響を与えるなど、持続可能性の原則に取り組んでいる企業の製品やサービスには、追加料金を支払う用意があります。このように、業界の慣行は、消費者の健康意識と持続可能性と環境上の利点に対する要求を満たすように進化しています。
合成抽出プロセスで作られた香料やフレグランスは、化学物質やその他の化石燃料で構成されており、環境や人間の健康に害を及ぼす可能性があります。化石燃料を使用して作られた香料やフレグランスは、炭素(CO2)排出量と温室効果ガス排出量を増加させます。たとえば、バニリンと呼ばれる合成バニラ香料は、手頃な価格で入手しやすいため、天然バニラ香料よりもはるかに多く使用されています。しかし、バニリンは化石燃料と木材パルプから合成されています。さらに、バニラポッドから抽出された天然バニラ香料の収量は非常に低いです。1kgの香料を得るには、500kgのバニラポッドが必要です。したがって、香料とフレグランスの伝統的に使用される天然プロセスと合成プロセスはどちらも持続可能ではありません。同様に、農業によるラズベリーアロマの生産には、100トン以上のラズベリーが必要であり、これは約40個のサッカー場の耕作面積に相当し、非常に持続不可能な土地利用です。したがって、合成成分の生産は、伝統的に生産された天然成分と同様に、環境に害を及ぼす可能性があります。
発酵は、持続可能な方法でフレーバーとフレグランスを生産するために開発された代替技術であり、「天然」とも考えられています。米国環境保護庁 (EPA) の汚染防止のためのバイオエンジニアリング研究によると、発酵は従来の化学合成よりも持続可能な生産方法です。これは、発酵の方が資源効率が高く、副産物が少ないためです。したがって、発酵によって生産されたフレーバーとフレグランスは環境に害を及ぼさず、天然で持続可能な成分として分類されます。したがって、食品および飲料、香水、化粧品、パーソナルケアなどの最終用途産業における持続可能性への懸念の高まりにより、世界中で発酵フレーバーとフレグランスの需要が高まり、市場の成長に有利に働いています。
北米の発酵フレーバーおよびフレグランス成分市場の概要
北米は、世界の発酵フレーバーおよびフレグランス成分市場で大きなシェアを占めています。フレーバーとフレグランスの製造におけるバイオテクノロジーの役割の拡大は、市場の成長に貢献する主要な要因の 1 つと考えられています。さらに、この地域の確立された最終用途産業は、フレーバーとフレグランスの需要を押し上げています。これらの添加物は、食品および飲料、パーソナルケアおよび化粧品、香水とフレグランス、ホームケア製品など、さまざまな業界に適しているためです。また、発酵技術から得られるフレーバーとフレグランスは、食品医薬品局 (FDA) によって「天然」と見なされており、食品および飲料業界での需要を促進しています。
さらに、合成フレーバーとフレグランスの有害な影響に関する意識の高まりにより、天然フレーバーとフレグランスの需要が高まっています。さらに、WHO や FDA などの政府当局は、合成添加物の有害な影響を認識しており、食品製品にそのような成分を使用するメーカー向けのガイドラインを制定しています。その結果、消費者の健康意識の高まりによりクリーンラベル製品の需要が急増し、発酵香料と香料の需要がこの地域で加速しています。食品および飲料業界と同様に、化粧品およびパーソナルケア製品メーカーの間でもクリーンラベル原料の需要が高まっています。したがって、上記の要因は、北米の発酵香料および香料原料市場の成長に貢献しています。
北米発酵香料および香料原料市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
北米発酵香料および香料原料市場のセグメンテーション
北米発酵香料および香料原料市場は、タイプ、アプリケーション、および国に分類されています。
タイプに基づいて、北米発酵香料および香料原料市場は、フルーティー、フローラル、ウッディ、ブレンド、その他に分かれています。フルーティーセグメントは、2022年に北米の発酵香料および香料成分市場で最大のシェアを占めました。
用途別に見ると、北米の発酵香料および香料成分市場は、食品および飲料、パーソナルケア製品、化粧品、その他に分類されています。その他セグメントは、2022年に北米の発酵香料および香料成分市場で最大のシェアを占めました。
国別に見ると、北米の発酵香料および香料成分市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。2022年には、米国が北米の発酵香料および香料成分市場シェアを独占しました。
Jeneil Biotech Inc、Dohler GmbH、Takasago International Corp、Givaudan SA、BASF SE、Firmenich International SA、Amyris Inc、Conagen Inc、およびEvolva Holding SAは、北米の発酵香料および香料成分市場で事業を展開している大手企業の一部です。
北米の発酵香料および香料原料 市場戦略的洞察 戦略的洞察 北米の発酵香料および香料原料 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
北米の発酵香料および香料原料 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 377.49 Million
市場規模 2030
US$ 773.91 Million
世界のCAGR (2022 - 2030)
9.4%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による タイプ (フルーティー, フローラル, ウッディ, ブレンド) による 用途 (食品・飲料, パーソナルケア製品, 化粧品)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Jeneil Biotech Inc
Dohler GmbH
Takasago International Corp
Givaudan SA
BASF SE
Firmenich International SA
Amyris Inc
Conagen Inc
Evolva Holding SA
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
北米の発酵香料および香料原料 市場地域別インサイト 地理的範囲は 北米の発酵香料および香料原料 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト