
2028 年までの北米イベント アプリ 市場
ページ数: 119 | レポートコード: BMIRE00025239 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 119 | レポートコード: BMIRE00025239 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
市場紹介
北米は、世界的な会議に大きく貢献する高度に成熟した市場です。 &イベント業界。この地域には、複雑な顧客の要件に応えるための優れたサプライヤー能力があり、業界のリーダーは先進テクノロジーを活用して実用的な情報を受け取るためのデータを収集しています。イベント アプリは、リアルタイム分析、効率的な会議、組織の進歩を促すイベント管理などのメリットにより、北米で大きな需要が見られます。イベント アプリは、企業が参加者を把握して分析することも容易にします。行動パターンを把握し、効率的なビジネス上の意思決定を行います。北米のイベント業界は、経済発展、政府投資、インフラ開発や企業イベントの新しい会場の促進などの取り組みによってさらに加速し、イベントアプリ市場を推進しています。最近、北米では多くの中小規模のイベント管理会社が出現し、地域の会議やイベントを強化する優れたサービス機能を提供しています。イベント部門。デジタル化は、ライブ イベント中の参加者のエクスペリエンスを向上および合理化する効率的かつコスト効率の高い手段として急速に重要性を増しています。
市場の概要とダイナミクス< /u>
北米のイベント アプリ市場は、2022 年の 3 億 7,092 万米ドルから 2028 年までに 8 億 3,241 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 14.4% の CAGR が記録されると推定されています。
2020 年以降、ハイブリッド イベントの重要性が高まっています。 person events は、北米のイベント アプリ市場の成長を促進しています。イベント専門家コミュニティである EventMB が 2021 年に実施した調査によると、イベント プランナーの 71% がデジタル戦略を採用すると述べ、67% がイベントの未来はハイブリッドであると述べています。対面イベントとオンライン イベントでのシームレスな体験に対する需要が高まっているため、北米のイベント アプリ市場に参入する新興企業は、ハイブリッド イベントを簡単に作成および計画するための技術的に高度なソリューションを設計および開発するようになっています。
< p>2021 年、国際カンファレンス センター協会 (IACC) は、ローカライズされた「ポッド」を支持してカンファレンスを主催しました。対面イベントを運営し、フルサイズのカンファレンスの仮想体験を提供します。多くの企業は、収益性の高いバーチャル イベントを開催するために、長期的な ROI と強力なスポンサーシップを組み込んだ戦略を採用しています。バーチャル イベントのスポンサーシップに対する需要の高まりも、北米のイベント アプリ市場の成長を促進しています。ソフトウェア会社 Bizzabo は、スポンサーシップの確保を容易にする使いやすいスポンサー プロファイルを提供しています。 Eventtia は、より幅広い聴衆を獲得し、対面またはリモートでのつながりを維持するための機能を備えたハイブリッド イベント プラットフォームを提供します。大手ハイブリッドおよび仮想イベント プラットフォーム プロバイダーである Communique Conferencing, Inc. は、2021 年 11 月に Apple および Android ユーザー向けにオールインワンの仮想およびハイブリッド イベント モバイル アプリをリリースしました。モバイル アプリは、参加者の対面チェックイン、ネットワーキング、名刺交換、ライブ ビュー セッションなどの機能を備えた仮想イベント プラットフォームの拡張機能です。このような要因がバーチャルおよびハイブリッド イベントの成長を促進し、北米イベント アプリ市場の成長を推進しました。主要市場セグメント
>
北米のイベント アプリ市場は、タイプに基づいて、エンタープライズ イベント アプリ、ハイブリッド アプリ、企業会議アプリ、会議アプリ、展示会アプリ、フェスティバル アプリ、およびスポーツイベントアプリ。エンタープライズ イベント アプリ セグメントは、2022 年の北米イベント アプリ市場で最大のシェアを握ると予想されます。企業イベント プランニング チームの大多数は、大量のリソースを必要とする大規模で注目度の高いイベントの中核となるポートフォリオに焦点を当てています。これらのイベントでは、モバイルからのイベント申し込みがより頻繁になってきています。モバイル イベント アプリは、テクノロジーを活用して生産性を向上させ、参加を促進し、経費を削減することで、従来の会議モデルを変革する強力なツールです。たとえば、Whova はオールインワンのイベント管理システムで、イベントをよりモダンでスタイリッシュにし、効率的に参加者を惹きつけて参加させ、イベント主催者の物流管理の時間を節約します。これらの要因は、北米のイベント アプリ市場の成長につながります。
北米のイベント アプリ市場は、オペレーティング システムに基づいて、iOS、Android、Web ベースに分類されます。 。 iOS セグメントは、2022 年の北米イベント アプリ市場をリードしました。予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されます。
エンド ユーザーの観点から見ると、北米イベントアプリ市場は、イベント主催者やプランナー、企業、政府、教育などに分類されます。イベント主催者およびプランナー部門は、2021 年の北米イベント アプリ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されています。
2022 年 1 月、CharliAI は Webex パートナーになると発表しました。 CharliAI は、組織が成長を加速し、経費を大幅に削減し、業務を合理化し、目に見えて測定可能なビジネス成果をもたらす価値の高いタスクに人々が集中できるように支援します。 2020 年 2 月、SpotMe はチャットを導入し、20 秒以内に応答する新しいサポート標準を確立しました。 SpotMe は、スイス、ソフィア、シンガポール、ニューヨーク、シカゴにある拠点から、20 秒の目標応答時間以内にサポートの返信を提供するよう努める、真にグローバルなフォローザサン サポート アプローチを先導しています。
記載されている主な情報源と企業
企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、国家政府文書、統計データベースは、北米イベント アプリ市場に関するこのレポートを作成する際に検討される主要な一次および二次情報源の 1 つです。北米イベントアプリ市場レポートに掲載されている主要企業には、Whova が含まれます。株式会社シーベント;イブニウム。イベントベーステクノロジー株式会社;ライブストーム;会議の申し込み;オン24;スポットミー; Webex イベント (旧 Socio)。および Yapp Inc.
購入理由レポート
レポートでは、北米のイベント アプリ市場を次のように分類しています。
北米イベントアプリ市場は、タイプ、オペレーティングシステム、エンドユーザーに基づいてセグメント化されています。タイプに基づいて、市場は企業イベント アプリ、ハイブリッド アプリ、企業会議アプリ、会議アプリ、展示会アプリ、フェスティバル アプリ、スポーツ イベント アプリに分類されます。北米のイベント アプリ市場は、オペレーティング システムに基づいて、iOS、Android、Web ベースに分類されます。エンドユーザーに基づいて、市場はイベント主催者とプランナー、企業、政府、教育などに分類されます。
北米イベント アプリ市場–会社概要
戦略的洞察 2028 年までの北米イベント アプリ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 370.92 Million |
市場規模 2028 | US$ 832.41 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 14.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (エンタープライズイベントアプリ, ハイブリッドアプリ, 企業会議アプリ, カンファレンスアプリ, トレードショーアプリ, フェスティバルアプリ, スポーツイベントアプリ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028 年までの北米イベント アプリ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米イベントアプリ 市場 価値がある US$ 370.92 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 832.41 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米イベントアプリ 市場, 市場規模は US$ 370.92 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 832.41 Million による 2028. これは、およそ 14.4% 予測期間中。
The 2028年までの南米イベントアプリ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米イベントアプリ 市場 報告:
The 2028年までの南米イベントアプリ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米イベントアプリ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米イベントアプリ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。