
北米電動オーバーヘッドトレーニング(EOT)クレーン市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーム分析
ページ数: 165 | レポートコード: BMIRE00031807 | カテゴリ: 製造・建設
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北米の電動オーバーヘッドトレーニング(EOT)クレーン市場規模は、2023年の3億7,389万米ドルから2031年には6億78万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて6.1%のCAGRを記録すると予測されています。
インフラ開発の需要増加、改修・修繕工事のニーズ増加、急速な都市化といった要因が、この地域の市場に影響を与えています。2023年10月、カナダ政府とブリティッシュコロンビア州政府は、フレーザーレイク、バーンズレイク、マッケンジー地区の3つの新しい上下水道施設に関連するすべての工事に1,000万米ドル以上を融資しました。これは、カナダで浄水とより一貫した自治体サービスを提供することを目的としています。このような投資は、国の建設セクターの成長を牽引し、電動天井クレーンの需要を押し上げています。また、工業化の進展と、急増するeコマースおよび物流活動に対応するために建設される倉庫数の増加も、北米全域での電動天井クレーンの導入をさらに促進しています。
電動天井クレーンは、自動車産業において不可欠な設備として採用されています。自動車部品、重機、車両などを持ち上げるために用いられています。この産業における電動天井クレーンの使用は、効率性と生産性の向上に役立つため非常に重要です。フォード・モーター・カンパニー、テスラ・インク、ゼネラルモーターズ・カンパニー、ルーシッド・グループ・インクなどの企業が、北米の自動車部門を強化しています。トヨタは2023年、トヨタ・ケンタッキー工場で新型3列シートの電気SUVの組み立てを開始する計画を発表しました。稼働は2025年に開始される予定です。これらの電気自動車(BEV)には、トヨタ・ノースカロライナ工場で製造されるバッテリーが動力源となります。ノースカロライナ州では新しいバッテリー工場が建設中で、トヨタはカーボンニュートラルに向けた取り組みを支援するため、さらに21億ドルの投資を確保する予定です。電気自動車製造の急増による自動車部門のこのような進歩、および自動車部品と車両組立工場の増加により、今後数年間で北米の電動天井クレーン市場の成長が促進されると予測されています。
北米は、石油・ガス産業への投資において主要市場の一つです。米国は世界的に主要な天然ガスおよび原油生産国です。2022年には、米国が最大の天然ガス生産能力を誇り、カナダとメキシコがそれに続きました。北米には、イクサチ、クーロン・フェーズ2、ケスキ、ネホ(IEPC)、レオ、メイ、コバン、パワーボールといった天然ガス田が存在します。イクサチ・プラントはメキシコのベラクルス州に位置し、2022年には6億1,809万立方フィート(1日あたり100万立方フィート)の天然ガスを生産しました。シェルが所有するクーロン・フェーズ2は、米国の中央計画区域に位置しています。米国の石油・ガス掘削リグは2020年に436基でしたが、2021年には580基、2022年には721基に増加しました。カナダの石油・ガス掘削リグは2020年に91基でしたが、2021年には149基、2022年には176基に増加しました。メキシコの石油・ガス掘削リグは2020年に41基でしたが、2021年には45基、2022年には47基に増加しました。ガス探査と石油生産活動の増加、および石油・ガス掘削リグ数の増加により、電動天井走行クレーンの需要が高まっています。
電動オーバーヘッドトレーニング (EOT) クレーン市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、タイプとアプリケーションです。
建設業界は、低価格から中価格帯の住宅プロジェクト、商業インフラ、そして道路、橋梁、高速道路などの政府支援によるインフラ整備の増加に伴い、世界中で拡大しています。建設活動の増加は、主に都市化の進展、人口増加、そして経済成長によって牽引されています。世界銀行が2023年に発表したデータによると、2022年には総人口の約56%(44億人)が都市部に居住しており、これは2010年の35億人から増加しています。
住宅・商業施設への需要の高まり、政府の施策の強化、そして高層ビル建設の急増は、政府によるインフラ開発への注力の高まりを背景としています。例えば、2023年3月、カナダのケロウナ市議会は、ケロウナ空港ターミナル拡張プロジェクトへの9,000万米ドルの資金提供を承認しました。2023年には、米国で6つの新空港が建設中でした。2025年2月には、メキシコの空港運営会社GAPが、同国の経済成長と主要観光セクターの支援を目的とした開発計画の一環として、5年間で25億3,000万米ドルの投資を発表しました。
また、2023年には、ブリティッシュコロンビア州政府とカナダ政府が浄水場建設に2,430万米ドルを投資しました。2024年には、メキシコ政府が国家水委員会(コナグア)を通じて、浄水危機への対策を開始しました。15の優先水プロジェクトに約55億米ドルを投資する予定です。
近年、近代的な建築物、高層ビル、大規模プロジェクトへの需要が高まり、安全かつ効率的な建設作業を実現する電動天井クレーンの重要性が高まっています。200メートル以上の建物の完成総数(2015~2023年)のグラフは以下の通りです。
出典:高層ビル・都市居住協議会、2024年
米国は自動車の主要製造国です。自動車の需要が急増しているため、同国の自動車部門では投資が頻繁に行われています。例えば、シェフラーは2024年2月、自動車用電動モビリティソリューションを製造するための新しい製造施設を追加し、米国での事業を拡大すると発表しました。同社は、米国オハイオ州に先進的な製造施設を設立し、2032年までの将来的な拡張のために2億3,000万米ドルを超える投資を計画していました。米国ハンツビルにある自動車部品を製造するマツダ・トヨタ合弁会社の組立工場、ゼネラルモーターズのデトロイト/ハムトラミック組立工場、フリントトラック組立工場、ランシングデルタタウンシップ組立工場、オリオン組立工場、フォードモーターのフラットロック組立工場、ディアボーントラック組立工場、ミシガン組立工場は、米国の主要な自動車製造工場の一部です。
したがって、戦略的な政府の取り組み、急速な工業化、およびインフラの発展が、電動天井走行クレーン市場を牽引しています。
国別に見ると、北米の電動天井訓練用(EOT)クレーン市場は、米国、カナダ、メキシコで構成されています。2023年には米国が最大のシェアを占めました。
米国は北米の電動天井クレーン市場で大きなシェアを占めています。インフラ開発プロジェクトの増加が米国市場を活性化させています。2023年2月、米国大統領はインフラ投資・雇用法(IIJA)に基づき、全米のインフラ開発に1兆2,500億米ドルの資金提供を承認しました。IIJAには、道路や橋、空港、鉄道、水道システムなどの物理的なインフラをアップグレードするための5,500億米ドルの資金が含まれています。残りの資金は、米国の電力網インフラの近代化、電気自動車の生産促進、ブロードバンドインターネットアクセスの拡大に充てられました。2023年8月、ホワイトハウスは約7,000件のプロジェクトに約2,800億米ドルを提供し、そのうち1,200億米ドル以上は高速道路の拡張に充てられました。米国全土におけるインフラ開発へのこうした投資増加は、電動天井クレーン市場への大きな需要を生み出しています。空港インフラへの注目の高まりと空港数の増加は、米国の建設活動を活発化させています。さらに、2023年には、米国連邦航空局(FAA)が99の空港のインフラ整備に10億ドルの資金提供を発表しました。この資金は、バイデン大統領の超党派インフラ法を通じて提供されました。
米国は世界最大の原油生産国の一つです。国内には、国内消費と輸出向けに原油を生産する稼働中の石油掘削装置が8,650基以上あります。メキシコ、カナダ、中国、韓国、オランダなど、多くの国が米国からの原油輸入に依存しています。石油・ガス部門は、米国における電動天井クレーン需要のもう一つの重要な創出源です。そのため、eコマースと物流活動の増加が、米国の電動天井クレーン市場の成長を牽引しています。米国で生産される商品の約69%は、主に外洋船舶による水路輸送されています。そのため、国内外の貿易活動の増加が港湾やドックの発展を促しており、これらは重機、資材、商品の積み下ろしに電動天井クレーンが主に適用される分野です。
米国政府は、EVの国内生産を加速させることで、ガソリン車の段階的廃止に向けた重要な措置を講じています。米国環境保護庁(EPA)は、2032年までに小型車と大型車の総販売台数におけるEVのシェアをそれぞれ約67%と約25%に引き上げることを目指しています。さらに、インフレ抑制法(IRA)は、様々なグローバル企業が米国での製造拠点の拡大を促しました。自動車製造工場の増加は、今後数年間で米国における電動天井クレーンの導入を促進すると予想されます。
レポート属性 | 詳細 |
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2023年の市場規模 | 3億7,389万米ドル |
2031年までの市場規模 | 6億0078万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 6.1% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | タイプ別
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対象地域と国 | 北米
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市場リーダーと主要企業の概要 |
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市場で活動する主要企業には、大方重機有限公司、住友商事、Spanco, Inc.、ABUS Kransysteme GmbH、Columbus McKinnon Corporation、Konecranes Plc、WHCRANE、VERLINDE SA、Gorbel Inc、American Equipment、Safex Industries Limited、Uesco Cranes、Harrington Hoists, Inc.、K2 Cranes & Components Pvt. Ltd.、TAWI ABなどが挙げられます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を顧客に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Business Market Insightsは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。
北米の電動オーバーヘッドトレーニング(EOT)クレーン市場は、2023年に3億7,389万米ドルと評価され、2031年までに6億78万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「北米電動オーバーヘッドトレーニング(EOT)クレーン市場」によると、市場規模は2023年に3億7,389万米ドルと評価され、2031年までに6億0,078万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約6.1%に相当します。
北米の電動オーバーヘッドトレーニング(EOT)クレーン市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の実績期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、北米電動天井訓練用(EOT)クレーン市場レポートの場合:
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年北米の電動天井訓練(EOT)クレーン市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
大方重機有限公司住友商事株式会社Spanco, Inc.ABUS Kransysteme GmbHColumbus McKinnon CorporationKonecranes PlcWHCRANEVERLINDE SAGorbel IncAmerican EquipmentSafex Industries LimitedUesco CranesHarrington Hoists, Inc.K2 Cranes & Components Pvt. Ltd.TAWI AB北米電動オーバーヘッドトレーニング(EOT)クレーン市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、北米の電動オーバーヘッドトレーニング(EOT)クレーン市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。