
2028年までの北米教育アプリ 市場
ページ数: 117 | レポートコード: TIPRE00028942 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 117 | レポートコード: TIPRE00028942 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
効率的でアクセスしやすいものに対する需要の高まり学習、人的資本開発に注力する企業、学習コンテンツの効果的な管理、ゲームベースの学習習慣の採用増加が、教育アプリ市場の成長に寄与する顕著な要因です。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの出現により、ベンダーは 2020 年に北米の教育アプリ市場ソリューションに対する非常に高い需要を経験しました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、教育業界はビジネス モデルの再構築を余儀なくされ、顧客の信頼を取り戻すために堅牢なネットワーク接続を開発しました。 。 5GPowered by Tinyネットワークが提供する接続などの技術の発展により、よりスムーズな通信とより高速なデータ転送が可能となり、今後の成長が期待されます。教育機関は、学習プロセスと指導をサポートおよび強化するためのツールを導入しており、これにより、予測期間中に教育アプリ市場の需要が高まる可能性があります。米国政府もまた、主に幼稚園から高等学校までのセグメントにおける学習体験を向上させるために、電子教科書、グラフィックス、その他のインタラクティブなスマート コンテンツを積極的に推進しています。オンライン学習および e ラーニング プラットフォームの需要が高まるにつれて、教育アプリの需要がさらに促進され、市場の成長を促進すると予想されています。
北米の教育アプリ市場は、タイプ、アプリケーション、配信タイプ、国に基づいて分割されています。この調査研究におけるセグメント化は、詳細な二次調査と広範な一次調査を経て最終的に決定されました。さらに、広く使用されている市場特有の用語を理解するために、業界の主要参加者が提供する製品に基づいて市場も分割されています。
  ;
<スパン>北米の教育アプリ市場は、2020 年に新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐために学校や教育機関が閉鎖されたことにより、パンデミックによるプラスの影響を受け、その結果オンライン教育が導入されました。北米の教育アプリ市場はパンデミック前からすでに成長していましたが、新型コロナウイルス感染症 19 の突然の蔓延により、北米の教育アプリ市場は急成長しました。
アプリ開発者は、新型コロナウイルス感染症のパンデミック中にさまざまな戦略を実行し、市場シェアを拡大するためにあらゆる手段を講じました。たとえば、2020 年 5 月に、TikTok は新しいプログラム「#LearnOnTikTok」を発表しました。ロックダウン中に人々に自己啓発を奨励するため。米国と同様に、カナダとメキシコは、ロックダウン中に学生を教育するためにさまざまなオンライン教育方法を採用しました。これらの国では、新型コロナウイルス感染症のパンデミック中に教育アプリの導入が増加しました。学校は 2021 年に再開されましたが、北米の教育アプリ市場はパンデミック後にプラスの成長を記録しました。
国別の北米の教育アプリ市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。
e ラーニング手法の採用が増加北米の教育アプリ市場では、大学が教育アプリのニーズを生み出しています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの発生により、世界中の教育セクターが変化しました。 2020年4月の世界経済フォーラムの報告書によると、186か国の12億人以上の学生が、新型コロナウイルス感染症のパンデミックによる学校や大学の閉鎖の影響を受けた。世界経済フォーラムの報告書によると、新型コロナウイルス感染症のパンデミックが発生する前であっても、2019 年の世界の EdTech への投資は 187 億米ドルに達し、オンライン教育市場全体は 2025 年までに 3,500 億米ドルに達すると予想されています。 19 年のパンデミック後、語学アプリ、仮想個別指導アプリ、ビデオ会議アプリ、オンライン学習アプリなどが大幅に増加しました。
<スパン>学習ポータル全体で教育アプリを導入すると、スタッフと学生の間でコンテンツ管理とファイル共有が可能になります。これらのソフトウェア ソリューションは、学生の進捗状況の追跡、学生のフィードバックと採点、評価作成および管理ツールも提供します。スタッフと学生のための効率的な e ラーニング体験による教育アプリの需要の高まりが、北米の教育アプリ市場の成長を促進しています。
タイプに基づいて、北米の教育アプリ市場は言語と言語に分類されます。教科学習、ゲームベースの学習、デジタル ライブラリなど。言語と言語2020 年は教科学習が最大の市場シェアを占めました。一方、ゲームベースの学習セグメントが最も急速に成長しており、デジタル ライブラリなどがそれに続きます。
< /p>
アプリケーションベースの北米教育アプリ市場は、 K&ndash12 まで、高等教育、企業、個人に分類されます。 2020 年には高等教育が最大のシェアを占めました。一方、個人セグメントは予測期間中に最も高い CAGR で成長すると予想されます。
配信タイプに基づいて、北米の教育アプリ市場は分割されていますデジタルとフィジカルへ。 2020 年にはデジタルセグメントがより大きな市場シェアを占めましたが、フィジタルは市場でより急速に成長したシェアを占めました。
北米の教育アプリ市場で活動するプレーヤーは、合併、買収、市場への取り組みなどの戦略を採用しています。 、市場での地位を維持するため。主要な市場関係者によるいくつかの動向を以下に示します。
  ;
戦略的洞察 2028年までの北米教育アプリ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2020 | US$ 6,678.82 Million |
市場規模 2028 | US$ 38,705.81 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 25.0% |
履歴データ | 2018-2019 |
予測期間 | 2021-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (言語と科目の学習, ゲームベースの学習, デジタルライブラリ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米教育アプリ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米教育アプリ 市場 価値がある US$ 6,678.82 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 38,705.81 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米教育アプリ 市場, 市場規模は US$ 6,678.82 Million で 2020, 到達するように投影する US$ 38,705.81 Million による 2028. これは、およそ 25.0% 予測期間中。
The 2028年までの北米教育アプリ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米教育アプリ 市場 報告:
The 2028年までの北米教育アプリ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米教育アプリ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米教育アプリ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。