
2028年までの北米電子商取引自動車アフターマーケット 市場
ページ数: 128 | レポートコード: BMIRE00026330 | カテゴリ: 自動車・輸送
ページ数: 128 | レポートコード: BMIRE00026330 | カテゴリ: 自動車・輸送
北米の電子商取引自動車アフターマーケット市場は、2022 年の 206 億 9,513 万米ドルから、2028 年までに 571 億 5,046 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 18.4% の CAGR で成長すると推定されています。
<ファッションや日用消費財(日用消費財)などの他の業界での観察に基づくと、自動車メーカーにとって販売チャネルと取引価格の管理の重要性は劇的に高まっています。自動車アフターマーケット業界の B2C セグメントは、電子商取引プラットフォームで完了する購入の大部分を占めています。 B2C セグメントは、電子商取引業界の約 85 ~ 90% を支配しています。定期メンテナンス、利便性、追加サービスに関する顧客の知識の増加により、B2C 部門は北米の電子商取引自動車アフターマーケット市場に大きく貢献しました。また、シンプルな支払い選択、大量購入の大幅な節約、重いコンポーネントの玄関先配送により、B2B などの代替手段に比べて物流コストを削減できます。これらのメリットに対する消費者の認識が B2C セグメントの市場を押し上げます。消費者の購買習慣は従来の実店舗からオンライン プラットフォームに移行しており、市場の成長が加速しています。
p>
北米の電子商取引自動車アフターマーケット市場のセグメント化
北米電子商取引自動車アフターマーケット市場は、製品タイプ、消費者のタイプ、および国に分割されています。製品タイプに基づいて、市場はブレーキ、ステアリング、およびブレーキに分類されます。サスペンション、ハブASSY、ユニバーサルジョイント、ガスケット、フィルター、スパークプラグなど。その他のセグメントは、2022 年に最大の市場シェアを獲得して北米のソーラー インバーター市場をリードしました。ブレーキセグメントはさらにブレーキパッド、油圧およびブレーキにサブセグメント化されています。ハードウェア、ローター、およびドラム。ステアリング&アンプは、サスペンションセグメントは、ボールジョイント、タイロッド、スタビライザーリンク、ベアリング/シールなどにさらにサブセグメント化されます。消費者のタイプに基づいて、市場は B2B と B2C に分かれます。 B2Cセグメントは、北米のeコマース自動車アフターマーケットを牽引し、2022年にはより大きな市場シェアを獲得しました。北米のeコマース自動車アフターマーケット市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。米国セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを獲得し、北米の電子商取引自動車アフターマーケット市場をリードしました。
米国セグメントで事業を展開している主要企業北米の電子商取引自動車アフターマーケット市場は、Alibaba Group Holding Limited です。アマゾン・ドット・コム株式会社;オートゾーン株式会社; eBay Inc.;株式会社LKQ;ペップボーイズ。カーパーツドットコム株式会社;株式会社デンソーいくつかの企業が市場で活動しており、北米の e コマース自動車アフターマーケット市場の成長に多大な収益をもたらしています。
戦略的洞察 2028年までの北米電子商取引自動車アフターマーケット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 20,695.13 Million |
市場規模 2028 | US$ 57,150.46 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 18.4% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ブレーキ, ステアリングおよびサスペンション, ハブアセンブリ, ユニバーサルジョイント, ガスケット, フィルター, スパークプラグ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米電子商取引自動車アフターマーケット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
Alibaba Group Holding Limited.
Amazon.com, Inc.
AutoZone,Inc.
eBay, Inc.
LKQ Corporation.
The Pep Boys.
Carparts.com.
Denso Corporation.
の 2028年までの中東およびアフリカの電子商取引自動車アフターマーケット 市場 価値がある US$ 20,695.13 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 57,150.46 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの電子商取引自動車アフターマーケット 市場, 市場規模は US$ 20,695.13 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 57,150.46 Million による 2028. これは、およそ 18.4% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの電子商取引自動車アフターマーケット 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの電子商取引自動車アフターマーケット 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカの電子商取引自動車アフターマーケット 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカの電子商取引自動車アフターマーケット 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカの電子商取引自動車アフターマーケット 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。