
2027年までの北米ドライブルーベリー 市場
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00008906 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 109 | レポートコード: TIPRE00008906 | カテゴリ: 食品・飲料
北米のドライブルーベリー市場は、2018 年に 1 億 6,480 万米ドルと推定され、2019 年の予測期間中に 6.7% の CAGR で成長すると予想されています。
ブルーベリーは世界で最も人気のある果物の 1 つです。複数の応用分野があるブルーベリーは、生または加工されたフルーツ、ジュース、または乾燥または注入されたベリーとして提供されます。ブルーベリーは、ゼリー、ジャム、スナック食品、朝食用シリアルへの添加物など、さまざまな食品に使用されています。最も一般的に入手可能なブルーベリーの種類は、ハイブッシュ ブルーベリーとローブッシュ ブルーベリーです。ブルーベリーには、繊維、栄養素、抗酸化物質、ビタミンC、ビタミンK、マンガンなどが豊富に含まれています。抗酸化物質の含有量が高いため、DNA 損傷を軽減し、老化防止や抗がん剤として作用します。化粧品業界、健康志向の人々、スポーツ選手の間で、ブルーベリーとそれを配合した製品の需要が高まっています。ドライブルーベリーの消費量は、その抗酸化作用、抗がん作用、老化防止作用によって健康と長寿を促進する役割を果たしているため、増加しています。抗酸化物質の利点は、フリーラジカル、紫外線 (UV) 光、環境汚染物質の存在によって引き起こされる酸化損傷を軽減する能力に起因すると考えられます。近年、化粧品会社の焦点は、抗酸化作用のある天然成分を含む配合物に移ってきています。生または冷凍のブルーベリーは、湿度約 10 ~ 20% まで乾燥され、その後粉砕されてベリーパウダーになります。現在、ブルーベリーパウダーは北米地域全体で何千人もの人々に摂取されています。ブルーベリーの粉末と抽出物はどちらも栄養補助食品を製造するための重要な原料です。乾燥ブルーベリーは保存期間が長いため、化粧品業界での使用に適しています。これらの要因が北米のドライブルーベリー市場を刺激していることが注目されています。
市場洞察
健康とウェルネス意識の高まりが好影響北米のドライブルーベリー市場
天然由来の製品、または天然成分を含む製品が世界中でトレンドになっています。健康的なスナックのトレンドの高まり、ベーカリー製品や菓子へのドライブルーベリーの使用の増加、原材料としてドライブルーベリーを使用した製品の発売により、北米でのこれらのベリーの需要が高まっています。ドライブルーベリーを使用した製品に対する市場の需要の高まりに応えて、メーカーはそのような製品の新しい品種を市場に投入しています。たとえば、2017 年にデルモンテはドライブルーベリーを小売市場に発売しました。新しく発売されたドライブルーベリーは、デルモンテの現在のドライフルーツ製品群に追加されました。乾燥ブルーベリーには食物繊維が豊富に含まれており、特に炭水化物と脂肪の吸収が遅く、脂肪とナトリウムの含有量が低いため、消費者に利益をもたらします。これらのドライブルーベリーは、朝食用シリアルやサラダと混ぜることもできます。市場で入手可能なドライブルーベリーの賞味期限は 9 か月で、この製品は北米の主要なスーパーストアや小売店のほとんどで入手可能であり、北米のドライブルーベリー市場の拡大に貢献しています。 製品タイプに関する洞察
北米のドライブルーベリー市場は次のように分類されます。製品タイプの基礎を – として指定します。フリーズドライ、天日乾燥、注入乾燥など。北米のドライブルーベリー市場におけるフリーズドライセグメントは市場で主要なシェアを保持すると推定されており、一方で注入乾燥セグメントは最も速い速度で成長すると推定されています。フリーズドライプロセスは、冷蔵や化学保存料を使用せずに食品を保存するために使用されます。野菜、果物、肉、魚、乳製品、ハーブなどは、フリーズドライプロセスを使用して保存される食品です。凍結乾燥プロセスでは、製品の温度を氷点下に下げ、その後高圧真空を適用して水を蒸気の形で抽出します。凝縮器に蓄積された蒸気は氷に戻り、最終段階では徐々に温度が上昇し、製品に残っている水分がすべて抽出されます。このプロセスにより、食品の物理的構造が維持され、再水和できるように保存されます。フリーズドライには、食品や液体の物理的構造を損なうことなく低温で乾燥できるなど、独自の利点があります。これらの製品は、水を加えることで素早く簡単に戻すことができます。
Nature Insights
北米のドライブルーベリー市場は、従来型とオーガニックという性質に基づいて分類されています。従来型セグメントは北米のドライブルーベリー市場で最大のシェアを占めており、有機セグメントは最も速い速度で成長すると推定されています。慣行農法は、生産者と消費者にとって入手しやすさや製品価格の低さなどの利点があるため、最も実践されている農法の 1 つです。ただし、この方法にはいくつかの欠点があります。従来の方法で生産されたドライブルーベリーは、栄養素が少ない場合があります。従来の方法では化学肥料や農薬が使用されており、これらの有害な化学物質は作物に吸収され、さらに動物や人間によって消費される可能性があります。
< br />最終用途に関する洞察
北米のドライブルーベリー市場は、ベーカリー製品、菓子、乳製品、飲料、シリアルとしての最終用途に基づいて分類されています。スナックバー、化粧品など。ベーカリー製品部門は、北米のドライブルーベリー市場で最大のシェアを占めると推定され、次にシリアルとブルーベリーが続きます。スナックバーセグメント。ベーカリー製品には主にパン、ロールパン、クッキー、パイ、ペストリー、マフィンが含まれており、ドライブルーベリーは多くのベーカリー製品のレシピに使用されています。これらは通常、オート麦のような何らかの形の穀物に由来する小麦粉またはミールから調製されます。ブルーベリーは製品の品質と風味を高めるために使用されます。さらに、健康志向の高まる人口は、健康的で栄養価の高い製品を好むようになっています。ブルーベリーは丸ごと、またはベーカリー製品の香料として使用されます。ブルーベリーペストリーは、その独特な風味により子供や若者の間で大きな人気を集めています。ベーカリー業界におけるドライブルーベリーの利用の増加は、北米におけるドライブルーベリー市場の台頭と拡大の要因となっています。
流通チャネルに関する分析
北米のドライ ブルーベリー市場は、ハイパーマーケットやスーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどの流通チャネルの基盤。北米のドライブルーベリー市場では、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット部門が最大のシェアを占め、次にコンビニエンスストア部門が続きます。メーカーは自社の製品を流通業者に販売し、流通業者は需要に応じて大型スーパーマーケットやスーパーマーケットに製品を提供します。これらの店舗では製品の販売イメージが良くなるため、これは有益であることがわかります。さらに、需要に応じて特定の数だけ製造されるため、これらの製品が無駄になることはありません。ハイパーマーケットやスーパーマーケットでのドライ ブルーベリーの売り上げは急速に伸びており、北米のドライ ブルーベリー市場が活発化しています。
スパン>
北米ドライブルーベリー市場セグメンテーション
<スパン>
  ;
戦略的洞察 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2018 | US$ 164.8 Million |
市場規模 2027 | US$ 293.7 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 6.7% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (フリーズドライ, 天日乾燥, インフューズドライ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - North America Dried Blueberry Market
の 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場 価値がある US$ 164.8 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 293.7 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場, 市場規模は US$ 164.8 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 293.7 Million による 2027. これは、およそ 6.7% 予測期間中。
The 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場 報告:
The 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの北米ドライブルーベリー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。