
2028年までの北米デジタル印刷パッケージ 市場
ページ数: 142 | レポートコード: BMIRE00028068 | カテゴリ: 化学薬品および材料
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北米のデジタル印刷パッケージ市場は、2022 年の 60 億 8,984 万米ドルから 2028 年までに 106 億 5,180 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 9.8% の CAGR で成長すると推定されています。 2028.
デジタル印刷の技術進歩が北米のデジタル印刷パッケージ市場を牽引< /span>
パッケージ、印刷、ラベルの分野では、技術開発が急速に進んでいます。デジタル印刷により、パッケージのカスタマイズ、生産の柔軟性が実現し、市場投入までのパッケージ時間を短縮できます。さまざまな設備の改善や技術開発により、ブランドオーナーやパッケージングコンバーターはデジタル印刷を好むようになりました。デジタル印刷のイノベーションは、企業が生産期間を数か月から数日に短縮するソリューションを提供します。デジタル印刷パッケージの技術の進歩は、ブランディングとマーケティングにも役立ちます。パッケージに直接印刷することで、製品にユニークな外観を与えます。デジタル印刷パッケージは、食品や食品などのさまざまな業界で顕著に使用されています。飲料、医薬品、パーソナルケアおよびパーソナルケア製品化粧品。インクジェットおよび電子写真技術の大幅な技術発展により、デジタル印刷は、コスト効率が高く、簡単に利用できる印刷方法の 1 つとして台頭しています。デジタル印刷パッケージは主に食品および飲料製品の梱包に使用されます。食品および飲料およびその他の消費財企業にとって、デジタル印刷技術は、パーソナライゼーション、迅速な納期、廃棄物の削減、およびパッケージデザインの即時変更といった利点を備えた高品質のパッケージングを提供します。医薬品および医薬品分野では、大麻セクターでは、ローカライズされたパッケージング、法的に要求される可変データ、および迅速かつ迅速な印刷の需要に対応するために、メーカーはますますデジタル印刷に注目しています。頻繁な切り替え。機器の進歩により、食品包装紙、飲料用アルミニウム缶、金属化フィルムパウチなど、さまざまな包装材料や形式をデジタル印刷できるようになりました。このように、デジタル印刷パッケージング分野における技術進歩の増加が、北米デジタル印刷パッケージング市場の成長を推進しています。
北米デジタル印刷パッケージ市場の概要
北米は、以下を含むほぼすべての産業において世界で最も発展した地域の 1 つです。食品、自動車、建設、製造、インフラ、テクノロジー。高度に多様化した産業市場により、米国やカナダなどの国々が北米地域の経済を支配しています。北米の食べ物と食べ物飲料業界と電子商取引業界は、ラベルとパッケージングのエンドユーザーであるため、大幅な発展を遂げています。米国商務省によると、2021 年の米国の電子商取引総額は 9,595 億米ドルに達し、2020 年の 8,116 億米ドルから前年比 18.3% 増加しました。さらに、米国政府は食品から食品銀行への転用、教育と支援、食品ラベルの日付表示の標準化への取り組みなど、さまざまなアプローチを通じて米国の食品廃棄物を20%削減するロードマップ。スマート パッケージングには通常、QR、RFID、および NFC テクノロジーが装備されています。したがって、スマート ラベリングの使用量の増加により、予測期間中に北米のデジタル印刷パッケージ市場の成長が促進されると予想されます。
北米のデジタル印刷パッケージ市場の細分化
北米のデジタル印刷パッケージ市場はインクの種類ごとに分類されています、パッケージの種類、最終用途の業界と国。
インクの種類に基づいて、北米のデジタル印刷パッケージ市場は次のように分類されます。溶剤系、UV系、水性など。 2022 年、溶剤系セグメントは北米のデジタル印刷パッケージ市場で最大のシェアを記録しました。
パッケージの種類に基づくと、北米のデジタル印刷パッケージ市場は、段ボール、紙器、軟包装、ラベルなどに分割されています。 2022 年、段ボール部門は北米のデジタル印刷包装市場で最大のシェアを記録しました。
最終用途産業に基づくと、北米のデジタル印刷パッケージ市場は、食品および飲料、医薬品、パーソナルケアおよび化粧品などに分割されています。 2022 年、医薬品セグメントは北米のデジタル印刷パッケージ市場で最大のシェアを記録しました。
国に基づくと、北米のデジタル印刷パッケージ市場は、印刷パッケージ市場は米国、カナダ、メキシコに分かれています。 2022 年、米国部門は北米のデジタル印刷パッケージング市場で最大のシェアを記録しました。
DS Smith Plc;デュポン・ド・ヌムール社; HP Inc;モンディ社;クアッド/グラフィックス社;ウェーバー・パッケージング・ソリューションズ株式会社;ザイコンBV;と Xerox Holdings Corp は、北米のデジタル印刷パッケージ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米デジタル印刷パッケージ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 6,089.84 Million |
市場規模 2028 | US$ 10,651.80 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 9.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による インクの種類 (溶剤系, UV系, 水性) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米デジタル印刷パッケージ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 価値がある US$ 6,089.84 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 10,651.80 Million による 2028.
私たちの報告によると 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場, 市場規模は US$ 6,089.84 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 10,651.80 Million による 2028. これは、およそ 9.8% 予測期間中。
The 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 報告:
The 中南米のデジタル印刷パッケージ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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