北米の除湿機市場は、2021 年の 6 億 6,280 万米ドルから 2028 年までに 11 億 1,060 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 7.7% の CAGR で成長すると推定されています。 除湿機は、製薬、電子機器、電子機器などの多くの業界で広く使用されています。半導体、航空宇宙、防衛、食料、飲料、冷蔵倉庫、タービン、皮革。米国、カナダ、メキシコなどの国々では、安全性や快適性などの利点と湿度上昇への懸念によりエアコン製品の需要が急増しており、この地域全体で除湿機の普及が進んでいます。地球温暖化などの影響により、各地で気象条件が変動しやすい傾向にあります。これも北米の除湿機市場の成長に貢献する要因です。北米の除湿機市場は、米国、カナダ、メキシコに分かれています。北米では、建設活動の増加と産業および商業用途における除湿機の需要の増加により、予測期間中に市場に有利な機会が提供されると予想されています。この地域の大きな市場シェアは主に、建設産業の急速な成長、工業化の進展、気候条件の変化、健全な環境を求める消費者の志向の高まりによるものです。米国は、健康的な環境に対する意識と消費者の傾向の高まりにより、地域市場を支配しています。生産品質を管理するために産業環境で適切な湿度レベルを維持するという顕著なニーズが市場の成長に寄与すると予想されます。 継続的な工業化とエネルギー効率の向上へのニーズの高まり製品も市場の成長の良い前兆です。 1975 年エネルギー政策および保全法 (EPCA) が改正され、消費者製品および住宅用除湿機などの特定の商業および産業用機器の省エネルギー基準が規定されました。エネルギー効率に重点を置いた AHAM 7008-2018/CSA SPE-7008-18/UL 7008-18 などの政府の規制や基準により、食品および食品分野での除湿器の使用が推進されています。飲料および冷蔵倉庫産業。米国エネルギー省 (DoE) は、2019 年 6 月に発効する除湿機の新しい省エネ基準を最終決定しました。これらの基準は、古い指標であるエネルギー係数 (EF) に代わる新しいエネルギー効率指標である統合エネルギー係数 (IEF) に基づいています。 )。すべての除湿機メーカーは、2019 年 6 月現在、すべての新しい除湿機についてこれらの基準を考慮する必要があります。一方、ホテルやレストランでの除湿機の採用の増加は、北米における新たなトレンドの 1 つです。   ; 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが除湿機市場に与える影響 新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックは、世界中のほとんどのビジネスに影響を与えています。ウイルス感染者数の継続的な増加により、それぞれの政府当局は大規模なロックダウン、渡航禁止、事業停止により物品や人の移動を制限することを余儀なくされた。ロックダウンの発動により、商品や商品の生産が減少し、サービスの提供頻度が低下しました。自動車、製造、石油および石油製品ガス、半導体、ガスエレクトロニクス、航空、鉱業、その他の産業は、活動の一時的な停止により、大幅な操業低下を経験しています。 2020年の初め、ほとんどの国で全国的なロックダウンが課された後、多くの産業が停止した。除湿機は、食品、製薬、エレクトロニクス、電気などの業界で広く使用されています。半導体、冷蔵倉庫、防衛、皮革、タービン。さまざまな小型除湿機の需要が高まっています。中堅企業も大きな影響を受けた。しかし、状況が正常になれば、除湿機市場は世界中で成長すると予想されます。
除湿機市場にとって有利な地域< /strong>
市場洞察 商業スペースおよび商業スペースでの除湿機の採用の増加住宅部門 除湿機は、過剰な湿度レベルを除去しダニを除去することにより、住宅空間の室内空気の質を改善する上で複雑な役割を果たします。小さな部屋から大きな部屋、地下室、ガレージ、クロースペースなど、さまざまな居住空間で使用できます。除湿機は、持ち運びが容易で便利で、メンテナンスが簡単かつ迅速であるため、住宅空間で人気が高まっています。さらに、ホテル、レストラン、ダイニングルーム、キッチンでは、調理時に発生する高湿度の問題に対処するために除湿機の採用が増えており、これが除湿機市場の成長を支えています。ガレージ、空き地、キャラバンなど、気温が 30℃ 未満の場所での除湿器の需要が高まっているため、吸収式除湿器の採用が促進されています。 また、住宅および商業スペースからのポータブル除湿機の需要の高まりにより、市場の成長が加速しています。最近開発された除湿装置はデジタル制御システムを備えており、設置、アクセス、制御が簡単であるため、住宅分野の成長を促進しています。さらに、AHAM 7008-2018 などのさまざまな政府の規制や基準は、エネルギー効率に焦点を当てており、住宅部門での除湿器の使用を推進しています。したがって、家庭用除湿機の人気が高まるにつれて、その使用範囲は今後も拡大していくでしょう。 容量セグメントの洞察 除湿機市場は容量に基づいて、30 パイント未満、31 ~ 50 パイント、および 50 パイント以上に分類されます。アプリケーションの観点からは、31–50 パイントのセグメントが除湿機市場をリードし、2020 年には 47.8% のシェアを占めました。予測期間中も引き続き優位性を維持し、2028 年までに市場の 46.5% を占めると予想されています。 31 ~ 50 パイントの容量を持つ除湿器ユニットは、31 パイント (約 3.86 ガロン) から 50 パイント ( 24 時間で約 6.25 ガロン) の湿気 (2012 DoE 基準に基づく 70 パイント単位と同じ)。 31–50 パイントの除湿機は、エリアの湿気の多さに関係なく、1,501 平方フィートから 4,500 平方フィートのエリアに推奨されます。つまり、バスルーム、洗濯室、ガレージ、地下室など、常に湿気がありカビ臭い匂いがする、または壁に湿気が見られる、高湿度の影響を受ける中程度のスペースには 31 ~ 50 パイントが適しています。 31 ~ 50 パイントの除湿機は、通常、学校、病院、デパート、住宅部門で使用されます。除湿機は商業ビルで水漏れを防ぎ、水害の復旧作業や高額な修理に役立てるために使用されています。 Fehom PD08F、Fehom PD11A、Keystone 50 パイント除湿器、LG UD501KOG5 は、31 ~ 50 パイントの除湿器の例です。
除湿機市場、容量別 (% シェア)
タイプセグメントの洞察 北米の除湿機市場は、タイプに基づいて、 ヒートポンプ、換気式除湿機、および化学吸収式除湿機に分類されます。 化学吸収式除湿機セグメントは、タイプ別で除湿機市場をリードし、2020 年には 60.1% のシェアを獲得しました。予測期間中も引き続き優位性を維持し、2028年までに市場シェアの59.2%を占めると予想されている。化学吸収式除湿機は、シリカゲルなどの乾燥特性を持つ「乾燥剤」製品を使用して空気中の水分を吸収する。乾燥剤は熱交換器のホイール上にあります。独立した密閉エアシステムがホイールを乾燥させ、特殊なダクトを通じて高温多湿の外気を排出します。化学吸収式除湿機はヒートポンプ式除湿機よりも多くのエネルギーを消費します。デシカント式除湿機はコンプレッサー部品がないため、多くの場合、コンプレッサー式除湿機よりも軽くて静かです。化学吸収剤セグメントは、持続可能性とエネルギー効率を向上させる太陽光発電を利用した液体乾燥剤除湿システムの開発が増加しているため、収益の面で最大の市場シェアを占めると予想されています。これらは環境に必要な湿度レベルをもたらすために業界で広く受け入れられています。これは、最も速く環境に優しい方法の 1 つでもあります。
アプリケーション セグメントの分析 < /h3>北米の除湿機市場は、アプリケーションに基づいて、産業用、商業用、住宅用に分類されます。 商業セグメントは用途別に除湿機市場をリードし、2020 年には 46.1% のシェアを獲得しました。予測期間中もその優位性は続き、2028 年までに市場の 43.6% のシェアを占めると予想されています。商業空間では、除湿機はあらゆる種類の建設プロジェクト、倉庫、ジム、ガレージに使用されています。 、ランドリールーム、ホテルの部屋、製造施設、温室、スーパーマーケット、病院、作業場など。業務用除湿機は非常に強力で、1 日あたり空気から約 150 ~ 250 パイントの湿気を除去できます。商業空間で使用される除湿機は住宅用よりも強力で耐久性が高いため、価格が高くなる傾向があります。通常、住宅はスチールまたは頑丈なプラスチックで作られていますが、住宅ユニットは軽量で耐久性の低いプラスチックで作られているのが一般的です。 湿気の多い倉庫、オフィス、サーバー ルーム、地下室は在庫にダメージを与える可能性があります。短期的には深刻な被害が発生し、長期的には総合的な損害が発生します。したがって、湿気によって引き起こされるこれらの問題に対処するために、商業スペースでは除湿機の需要が増加すると考えられます。 > 戦略的洞察 市場関係者は、競争するために高度なテクノロジーと機能を統合することにより、新製品のイノベーションと開発に焦点を当てています。 2021年8月、火災や火傷の危険性があるとして、幅広いブランドの約200万台の除湿機がリコールされた。ワールプール除湿機は、200万台の除湿機のリコールの一部です。さらに、2020 年 3 月に、Berg Chilling Systems Inc. が J&J Air Conditioning and Refrigeration を買収しました。買収された事業は今後、J&J Refrigeration – という名前で存続します。 Berg Chilling Systems 部門
除湿機市場は、タイプに基づいて、ヒートポンプ、換気式除湿機、化学吸収式除湿機に分類されます。除湿機市場は、容量の観点から、30 パイント未満、31 ~ 50 パイント、および 51 パイント以上に分類されます。用途に基づいて、除湿機市場は産業用、商業用、住宅用に分類されます。技術の観点から見ると、除湿機市場は冷媒式除湿機とデシカント式除湿機に分類されます。地域に基づいて、北米の除湿機市場は 3 つの主要国に分類されます。米国、カナダ、メキシコ。
GE アプライアンス。ハネウェル・インターナショナル株式会社; Berg Chilling Systems Inc.;デロンギ アプライアンス Srl;ゼネラルフィルターズ株式会社; LGエレクトロニクス;ムンタース。サンペンタウン・インターナショナル株式会社;サーマストア。 は、除湿機市場で事業を展開している数少ない大手企業です。
2028年までの北米除湿機 市場戦略的洞察 戦略的洞察 2028年までの北米除湿機 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
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2028年までの北米除湿機 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2021
US$ 662.8 Million
市場規模 2028
US$ 1,110.6 Million
世界のCAGR (2021 - 2028)
7.7%
履歴データ
2019-2020
予測期間
2022-2028
対象セグメント
による タイプ (ヒートポンプ, 換気除湿機, 化学吸収除湿機) による 用途 (工業, 商業, 住宅) による 容量 (30パイント未満, 31~50パイント, 50パイント以上) による 技術 (冷媒除湿機, デシカント除湿機)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
De’Longhi Appliances S.r.l.
Berg Chilling Systems Inc.
Honeywell International Inc.
GE Appliances
Whirlpool Corporation
Therma-Stor
Munters
LG Electronics
General Filters, Inc.
Sunpentown International Inc.
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2028年までの北米除湿機 市場地域別インサイト 地理的範囲は 2028年までの北米除湿機 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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