北米の宅配便および小包市場は、2022 年に 2,188 億米ドルと評価され、2030 年までに 3,305 億 6,000 万米ドルに達すると予測されています。 2022 年から 2030 年の間に 5.5% の CAGR が記録されると予想されています。\\n\\n倉庫の近代化と自動化が宅配便と小包市場を牽引しています\\n\\n小包配達会社は、インフラストラクチャを最新化し、高度なテクノロジーを導入することで効率を高めています。彼らのシステム。たとえば、GLS と DHL は 2022 年 6 月に荷物の仕分けを加速する自動化を導入しました。 2022 年 6 月、GLS はヘイワード (カリフォルニア州) の施設センターに自動仕分けシステムを装備しました。この自動化システムは、人工知能や機械学習などの高度なテクノロジーと統合されており、人間の介入なしに 1 時間あたり最大 5,000 個の小包をスキャン、計量、測定します。さらに、DHL は、2025 年までに世界中の自社施設に 1,000 台のロボットを導入する計画を立てています。このような要因が宅配便や小包市場の成長を促進しています。\\n\\n2023 年 9 月、フェデックスは AI ロボット会社 Dexterity と協力して、地上ユニットをトレーラーに効率的に積み込むための AI 搭載ロボットの使用の研究を開始しました。 Dexterity は、トレーラーに荷物を自律的に積み込む AI ロボットを提供しました。施設から仕分けシステムに箱を直接供給します。フェデックスは、荷降ろしや積み込みなどの業務において自動化された荷物処理システムを追求してきました。 \\n\\n2023 年 11 月、United Parcel Service, Inc. は米国に 900,000 平方フィートの施設を備えた先進的な倉庫を開設しました。同社は、重い荷物を持ち上げるために 3,000 台を超える自動ロボットを運用していました。この倉庫では当初 200 人の労働者が雇用されていました。この倉庫は、米国ケンタッキー州ルイビル郊外にありました。\\n\\nこのように、プレイヤーによる先進技術ベースのロボットの採用の増加と自動マテリアル ハンドリング システムの開発の高まりにより、宅配便と小包市場の成長。 \\n\\n米国の宅配便および小包市場は、オンライン ショッピングとインターネット ユーザーの増加により、2022 年に最大のシェアを獲得しました。 The Insight Partners の推定によると、北米では 70% 以上の人がオンライン ショッピングを行っています。 2022 年には、全米で約 2 億 6,800 万人のデジタル購入者が存在しました。米国における小包の出荷量は、2022 年に約 212 億個に達しました。これは、1 秒あたり約 674 個の小包が生成され、1 日あたり約 5,800 万個の小包に相当します。米国の小包収入は 2022 年に 1,980 億米ドルに達し、2021 年と比較して 6.5% 増加しました。米国の 1 人当たり生成される小包は 64 個に達し、世帯当たり生成される小包は 162 個に達しました。各社は自動化を導入することで能力を拡大しています。小包配送システム。たとえば、GLS は 2023 年 6 月に、小包運送業者のパートナーシップを通じて米国のサービス範囲を強化するパートナーシップを構築しました。同社は、Lone Star Overnight、Better Trucks、United Delivery Service、Courier Express など、宅配便および小包市場の複数の企業と提携しました。これにより、GLS はイリノイ、テキサス、オハイオ、ジョージア、ウィスコンシン、フロリダなどの州のいくつかの市場に参入できるようになりました。さらに、UPS は 1 日あたり 2,700 万個以上、年間 250 億個以上の荷物を配送しています。\\n\\nUnited Parcel Service Inc、Purolator Inc、\\tTForce Logistics LLC、Lone Star Overnight LLC、Amazon.com Inc、Deutsche Post AG、Intelcom Courrier Canada Inc、Updater Services Ltd.、Better Trucks Inc、OnTrac Logistics Inc、Canada Post Corp、Canpar Express Inc、General Logistics Systems BV、FedEx Corp、および Pitney Bowes Inc が、市場調査中にプロファイルされた宅配便および小包市場の主要企業です。 。これらの企業に加えて、北米の宅配便および小包市場の全体的な概要を把握するために、この市場調査調査中に他のいくつかの重要な企業が調査および分析されました。\\n\\n
北米の宅配便および小包 市場戦略的洞察 戦略的洞察 北米の宅配便および小包 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
北米の宅配便および小包 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 218.80 Billion
市場規模 2030
US$ 330.56 Billion
世界のCAGR (2022 - 2030)
5.5%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による ビジネスタイプ (B2C, B2B, C2C) による 製品タイプ (IMP文書および小包) による 目的地 (国内および海外) による 輸送手段 (陸上, 水上, 航空)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
United Parcel Service Inc
Purolator Inc
TForce Logistics LLC
Lone Star Overnight LLC
Amazon.com Inc
Deutsche Post AG
Intelcom Courrier Canada Inc
United Delivery Service, Ltd
Better Trucks Inc
OnTrac Logistics Inc
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
北米の宅配便および小包 市場地域別インサイト 地理的範囲は 北米の宅配便および小包 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
企業リスト - 北米の宅配便および小包 市場
The List of Companies - North America Courier Express and Parcel Market
- United Parcel Service Inc
- Purolator Inc
- TForce Logistics LLC
- Lone Star Overnight LLC
- Amazon.com Inc
- Deutsche Post AG
- Intelcom Courrier Canada Inc
- United Delivery Service, Ltd
- Better Trucks Inc
- OnTrac Logistics Inc