2030年までの北米商業用冷凍 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - タイプ別(冷蔵庫、冷凍庫、加熱キャビネット、ミルククーラー、シェフベース、フルサイズアンダーカウンター、フルサイズプレップテーブル冷蔵庫および冷凍庫、バックバー、ブラストチラー、その他)、用途(ホスピタリティおよび施設)、ドアタイプ(シングル、デュアル、マルチ)、セクションタイプ(シングル、デュアル、マルチ)


ページ数: 101    |    レポートコード: BMIRE00029569    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

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2030年までの北米商業用冷凍 市場
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北米の商業用冷凍市場は、2022 年に 106 億 711 万米ドルと評価され、2030 年までに 168 億 1,225 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 5.9% の CAGR で成長すると推定されています。



冷凍食品および加工食品の需要の増大が北米の業務用冷凍市場を促進

冷凍食品および加工食品の需要の増大冷凍食品と加工食品は、業務用冷蔵市場の拡大を推進する重要な原動力です。消費者のライフスタイルが進化し、都市化が進むにつれて、食生活は利便性を重視する傾向にあり、冷凍食品や加工食品への依存が高まっています。業務用冷凍システムは、サプライチェーン全体でこれらの生鮮食品の品質と安全性を維持する上で極めて重要な役割を果たします。

世界中でスーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアが急増する中、堅牢でエネルギー効率の高い冷凍ソリューションのニーズが高まっています。業務用冷凍は、冷凍食品や加工食品の賞味期限を延長し、食品廃棄物を削減し、多様な食品の選択肢に対する高まる需要に応えます。さらに、多くのブランドが、グルテンフリー、オーガニック、低炭水化物、高タンパク質などの健康的で栄養価の高い冷凍食品を提供しています。

さらに、食品の安全性と保管に関する厳しい規制と基準が、その採用をさらに促進しています。高度な業務用冷凍システムの開発。これらのシステムは、最適な温度条件を維持するだけでなく、生鮮品の鮮度を保つための湿度制御などの機能も組み込んでいます。

米国では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生ピーク時に冷凍食品の需要が急速に増加しました。 2020年。米国冷凍食品協会(AFFI)によると、冷凍食品の売上高は2019年の540億米ドルから2020年には658億米ドルに増加し、22%増加した。 2022年に入っても冷凍食品の需要は伸び続けています。 AFFI によると、2022 年の冷凍食品の売上高は 722 億米ドルに達し、2021 年の売上高から 8.6% 増加しました。また、パンデミック前のレベルと比較して、2022 年には冷凍加工肉、冷凍食品の需要が増加したことがわかります。スナック、冷凍魚介類、その他の冷凍食品は倍増。 2022 年の冷凍加工肉の売上は 49 億米ドルで、2019 年と比較して 74.3% 増加しました。同様に、冷凍スナックの売上は 2022 年に 35 億米ドル (2019 年と比較して 58.5% 増加) に達しましたが、冷凍水産物の売上はは71億米ドルに達しました(2019年と比較して36.9%増加)。冷凍食品や加工食品の売上高の増加が市場の成長を促進しています。

北米の業務用冷凍市場の概要

業務用冷凍システムは、冷蔵庫、冷凍庫、ミルククーラー、ブラストチラーなど、数種類の冷却機器で構成されています。レストラン、ホテル、カフェなどで食材や調理済み食品を保管するために使用される機器です。スーパーマーケットや小売店でも、野菜、果物、肉、飲料、飲料、乳製品、その他の食品を保管するために使用されます。米国では、さまざまなブランドが提供する加工肉、冷凍スナック、冷凍魚介類、その他の冷凍食品が栄養価が高く健康的であると考えられています。米国における冷凍食品や加工食品の需要の高まりにより、レストランやスーパーマーケットなどでの業務用冷凍システムの必要性が高まっています。したがって、スーパーマーケットやハイパーマーケットの数の増加により、国内の冷蔵システムの必要性が高まることが予想されます。モノのインターネット (IoT)、人工知能 (AI)、機械学習 (ML) などのさまざまなテクノロジーを冷凍システムに統合すると、システムの使用パターンに関連する問題のメンテナンスと診断に役立ちます。したがって、食品を保管するための冷蔵システムの使用の増加が市場の成長を促進しています。

北米の業務用冷凍市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)

北米の業務用冷凍市場のセグメンテーション

北米の業務用冷凍市場はタイプに基づいて分類されています、アプリケーション、ドアタイプ、セクションタイプ。

北米の商業用冷凍市場はタイプに基づいて、冷蔵庫、冷凍庫、加熱キャビネット、ミルククーラー、シェフベース、フルサイズのアンダーカウンター、フルサイズの調理台に分類されます。冷蔵庫と冷凍庫、バックバー、ブラストチラーなど。冷蔵庫セグメントは、2022 年に最大のシェアを占めました。

北米の商業用冷蔵市場は、アプリケーションに基づいて、ホスピタリティ向けと施設向けに二分されます。 2022 年には、ホスピタリティ分野がより大きなシェアを占めました。

北米の商用冷凍市場は、ドアのタイプに基づいて、シングル、デュアル、マルチに分類されます。デュアル セグメントが 2022 年に最大のシェアを獲得しました。

セクション タイプに基づいて、北米の商用冷凍市場はシングル、デュアル、マルチに分類されます。デュアルセグメントは、2022 年に最大のシェアを占めました。

北米の商業用冷凍市場は、国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。米国は北米の商業用冷凍市場を独占していました。

Beverage-Air Corp、Hoshizaki Corp、Victory Refrigeration、True Manufacturing Co Inc、Libherr USA Co、Marmon Holding Inc、Traulsen & Co Inc、Turbo Air Inc、Haier Smart Home Co Ltd と Daikin Industries Inc は、北米の商業用冷凍市場で事業を展開する大手企業の一部です。



2030年までの北米商業用冷凍 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までの北米商業用冷凍 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までの北米商業用冷凍 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 10,607.11 Million
市場規模 2030 US$ 16,812.25 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 5.9%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による タイプ (冷蔵庫, 冷凍庫, 加熱キャビネット, ミルククーラー, シェフベース, フルサイズアンダーカウンター, フルサイズ調理台, 冷蔵庫および冷凍庫, バックバー, ブラストチラー)
    による アプリケーション (ホスピタリティ, 機関)
      による ドアタイプ (シングル, デュアル, マルチ)
        による セクションタイプ (シングル, デュアル, マルチ)
          対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
          • 北米 (米国
          • カナダ
          • メキシコ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Beverage-Air Corp
        • Hoshizaki Corp
        • Victory Refrigeration
        • True Manufacturing Co Inc
        • Libherr USA Co
        • Marmon Holding Inc
        • Traulsen & Co Inc
        • Turbo Air Inc
        • Haier Smart Home Co Ltd
        • Daikin Industries
        • このレポートの詳細情報

          2030年までの北米商業用冷凍 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2030年までの北米商業用冷凍 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場

          1. Beverage-Air Corp

          2. Hoshizaki Corp

          3. Victory Refrigeration

          4. True Manufacturing Co Inc

          5. Libherr USA Co

          6. Marmon Holding Inc

          7. Traulsen & Co Inc

          8. Turbo Air Inc

          9. Haier Smart Home Co Ltd

          10. Daikin Industries

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場?

          の 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場 価値がある US$ 10,607.11 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 16,812.25 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場, 市場規模は US$ 10,607.11 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 16,812.25 Million による 2030. これは、およそ 5.9% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • タイプ (冷蔵庫, 冷凍庫, 加熱キャビネット, ミルククーラー, シェフベース, フルサイズアンダーカウンター, フルサイズ調理台, 冷蔵庫および冷凍庫, バックバー, ブラストチラー)
          • アプリケーション (ホスピタリティ, 機関)
          • ドアタイプ (シングル, デュアル, マルチ)
          • セクションタイプ (シングル, デュアル, マルチ)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場?

          The 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Beverage-Air Corp
        • Hoshizaki Corp
        • Victory Refrigeration
        • True Manufacturing Co Inc
        • Libherr USA Co
        • Marmon Holding Inc
        • Traulsen & Co Inc
        • Turbo Air Inc
        • Haier Smart Home Co Ltd
        • Daikin Industries
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの欧州商業用冷蔵 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。