2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – 製品タイプ別(チョコレートココナッツキャンディおよび非チョコレートココナッツキャンディ)、カテゴリ別(無糖および従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット)およびハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売など)


ページ数: 100    |    レポートコード: BMIRE00027743    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場
今すぐ購入

北米のココナッツ キャンディ市場は、2022 年の 3 億 0,070 万米ドルから 2028 年までに 4 億 1,328 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 5.5% の CAGR で成長すると推定されています.

 

主要市場参加者による戦略的取り組み

企業北米のココナッツキャンディ市場では、顧客リーチを拡大するために製品革新や創造的なマーケティングキャンペーンなどの戦略を採用しています。 2022年6月、米国に拠点を置くJJスイーツブランドのココメルズは、ココナッツミルクで作った低糖キャラメルキャンディを発売した。ココナッツクリームを主原料としており、ナッツのような濃厚な味わいと口当たりが特徴です。アルロースやモンクフルーツなどの低カロリー甘味料で甘味付けされており、乳製品、グルテン、コレステロール、コーンシロップは含まれていません。ココメルズは、このような製品の発売により、味に妥協したくないカロリーを気にする消費者をターゲットにすることを目指しています。さらに、企業はお祝いや特別な行事のために、さまざまなキャンディーを組み合わせたカスタマイズされたギフトボックスを発売しています。 2022年4月、フェレロはイースターのために特別に厳選された、おやつやギフトボックスなどの一連の製品を発売しました。たとえば、フェレロ コレクション バニー ギフト ボックスには、ココナッツとアーモンドが入ったラファエロなどの高級菓子が 13 個入っています。フェレロ ロシェ ヘーゼルナッツ チョコレート。そしてサクサクしたウエハースを添えたロンドノワールダークチョコレート。このような革新的な製品の提供は、予測期間中のココナッツキャンディの売上を促進すると予想されます。多くの企業がココナッツ キャンディーの売上を伸ばすために革新的なマーケティング キャンペーンを開始しています。たとえば、2019 年 4 月、マース インコーポレーテッドのブランドである M&M は、カナダの消費者がお気に入りの M&M キャンディーのフレーバーの中から選択するマーケティング キャンペーンを開始しました。消費者は、タイのココナッツ ピーナッツ、メキシコのハラペーオ ピーナッツ、イギリスのトフィー ピーナッツの 3 つのフレーバーをすべて試して、オンラインで投票するよう勧められました。このようなマーケティング キャンペーンは、多くの消費者を惹きつけると予想されます。したがって、製品の発売や革新的なマーケティング キャンペーンなどの戦略的取り組みは、予測期間中に北米のココナッツ キャンディ市場の成長を大きく推進すると予想されます。

 

< p>

市場概要

 

米国、カナダ、メキシコが市場の主な貢献国です。北米のココナッツキャンディー市場。北米における北米ココナッツキャンディ市場の成長は、若者人口の増加、製菓分野の拡大、チョコレートベースのココナッツキャンディ(特に子供の間)の人気の高まりによって推進されています。さらに、消費者の衝動的な行動により、生産者は市場でのさまざまなキャンディーの入手可能性を大規模に増やす必要に迫られています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックによるロックダウンの実施と延長、そしてあらゆる年齢層の間での人気により、キャンディ製品は北米全土の家庭で目立つようになった。多くの消費者が在宅勤務をする中、甘い贅沢への嗜好が高まり、スナックとしてキャンディーを選ぶ消費者もいます。乳糖不耐症の増加とビーガニズムの傾向の高まりにより、天然および植物ベースの原料で作られた食品の需要が高まっています。 Plant-Based Food Association によると、2019 年の米国におけるプラントベース食品の小売売上高は、2018 年と比較して 11% 増加し、市場価値は 45 億米ドルに達しました。クリーブランドクリニックのデータによると、2019年時点でアメリカ人の36%、世界人口の68%が乳糖不耐症です。さらに、ココナッツはココナッツキャンディの主要な供給源です。したがって、植物ベースの原料で作られたココナッツキャンディを含む菓子製品の需要の高まりは、予測期間中に北米の北米ココナッツキャンディ市場の成長を促進すると予想されます。北米のココナッツ キャンディ市場で事業を展開する企業は、製品の発売、合併と買収、さまざまな組織とのコラボレーションなどの事業開発戦略を実行します。キャンディーの大量摂取は、糖尿病などの健康上の問題を引き起こす可能性があります。したがって、主要な市場関係者は、糖尿病患者向けの無糖キャンディーを開発しています。このような開発は、顧客の潜在的な糖尿病のリスクを下げるのに役立ちます。 2022年6月、米国に本拠を置くJJ Sweet’sのブランドであるココメルズは、ココナッツミルクで作られた低糖キャラメルキャンディを発売した。ココナッツクリームを主原料としており、ナッツのような濃厚な味わいと口当たりが特徴です。このような開発イニシアチブは、予測期間中に北米の北米ココナッツ キャンディ市場を推進すると予想されます。

 

北米ココナッツキャンディ市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

 

北アメリカのココナッツ キャンディ市場のセグメント化 

 

北米のココナッツ キャンディ市場は製品別に分類されています。タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および国。

 

製品タイプに基づいて、市場はチョコレート ココナッツ キャンディと非チョコレートに二分されます。ココナッツキャンディー。チョコレート ココナッツ キャンディ部門は、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。

 

カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。

 

流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。

 

市場は国ごとに米国、カナダ、メキシコに分類されます。 。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。

 

Alfred Ritter GmbH & Ltd. KG社;チョコレートデファブリケン Lindt and Spruengli AG;フェレロ国際SA;ゴディバ。マース・インコーポレイテッド;ラッセル・ストーバー・チョコレート、LLC;ハーシー・カンパニー。トゥルーフルLLC;アンリアル ブランズ株式会社;と Weetabix Food Co. は、北米地域のココナッツ キャンディ市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-coconut-candy-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 300.07 Million
市場規模 2028 US$ 413.28 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 5.5%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ)
    による カテゴリー (無糖, 従来型)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Alfred Ritter GmbH & Co. KG
      • Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
      • Ferrero International S.A.
      • Godiva
      • Mars Incorporated
      • Russell Stover Chocolates, LLC
      • The Hershey Company
      • Tru Fru LLC
      • Unreal Brands Inc.
      • Weetabix Food Co.
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/north-america-coconut-candy-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場

        1. Alfred Ritter GmbH & Co. KG
        2. Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
        3. Ferrero International S.A.
        4. Godiva
        5. Mars Incorporated
        6. Russell Stover Chocolates, LLC
        7. The Hershey Company
        8. Tru Fru LLC
        9. Unreal Brands Inc.
        10. Weetabix Food Co.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        の 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 価値がある US$ 300.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 413.28 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場, 市場規模は US$ 300.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 413.28 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ)
        • カテゴリー (無糖, 従来型)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Alfred Ritter GmbH & Co. KG
      • Chocoladefabriken Lindt and Spruengli AG
      • Ferrero International S.A.
      • Godiva
      • Mars Incorporated
      • Russell Stover Chocolates, LLC
      • The Hershey Company
      • Tru Fru LLC
      • Unreal Brands Inc.
      • Weetabix Food Co.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。