
2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場
ページ数: 100 | レポートコード: BMIRE00027743 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 100 | レポートコード: BMIRE00027743 | カテゴリ: 食品・飲料
北米のココナッツ キャンディ市場は、2022 年の 3 億 0,070 万米ドルから 2028 年までに 4 億 1,328 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 5.5% の CAGR で成長すると推定されています.
主要市場参加者による戦略的取り組み
企業北米のココナッツキャンディ市場では、顧客リーチを拡大するために製品革新や創造的なマーケティングキャンペーンなどの戦略を採用しています。 2022年6月、米国に拠点を置くJJスイーツブランドのココメルズは、ココナッツミルクで作った低糖キャラメルキャンディを発売した。ココナッツクリームを主原料としており、ナッツのような濃厚な味わいと口当たりが特徴です。アルロースやモンクフルーツなどの低カロリー甘味料で甘味付けされており、乳製品、グルテン、コレステロール、コーンシロップは含まれていません。ココメルズは、このような製品の発売により、味に妥協したくないカロリーを気にする消費者をターゲットにすることを目指しています。さらに、企業はお祝いや特別な行事のために、さまざまなキャンディーを組み合わせたカスタマイズされたギフトボックスを発売しています。 2022年4月、フェレロはイースターのために特別に厳選された、おやつやギフトボックスなどの一連の製品を発売しました。たとえば、フェレロ コレクション バニー ギフト ボックスには、ココナッツとアーモンドが入ったラファエロなどの高級菓子が 13 個入っています。フェレロ ロシェ ヘーゼルナッツ チョコレート。そしてサクサクしたウエハースを添えたロンドノワールダークチョコレート。このような革新的な製品の提供は、予測期間中のココナッツキャンディの売上を促進すると予想されます。多くの企業がココナッツ キャンディーの売上を伸ばすために革新的なマーケティング キャンペーンを開始しています。たとえば、2019 年 4 月、マース インコーポレーテッドのブランドである M&M は、カナダの消費者がお気に入りの M&M キャンディーのフレーバーの中から選択するマーケティング キャンペーンを開始しました。消費者は、タイのココナッツ ピーナッツ、メキシコのハラペーオ ピーナッツ、イギリスのトフィー ピーナッツの 3 つのフレーバーをすべて試して、オンラインで投票するよう勧められました。このようなマーケティング キャンペーンは、多くの消費者を惹きつけると予想されます。したがって、製品の発売や革新的なマーケティング キャンペーンなどの戦略的取り組みは、予測期間中に北米のココナッツ キャンディ市場の成長を大きく推進すると予想されます。
< p>
米国、カナダ、メキシコが市場の主な貢献国です。北米のココナッツキャンディー市場。北米における北米ココナッツキャンディ市場の成長は、若者人口の増加、製菓分野の拡大、チョコレートベースのココナッツキャンディ(特に子供の間)の人気の高まりによって推進されています。さらに、消費者の衝動的な行動により、生産者は市場でのさまざまなキャンディーの入手可能性を大規模に増やす必要に迫られています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックによるロックダウンの実施と延長、そしてあらゆる年齢層の間での人気により、キャンディ製品は北米全土の家庭で目立つようになった。多くの消費者が在宅勤務をする中、甘い贅沢への嗜好が高まり、スナックとしてキャンディーを選ぶ消費者もいます。乳糖不耐症の増加とビーガニズムの傾向の高まりにより、天然および植物ベースの原料で作られた食品の需要が高まっています。 Plant-Based Food Association によると、2019 年の米国におけるプラントベース食品の小売売上高は、2018 年と比較して 11% 増加し、市場価値は 45 億米ドルに達しました。クリーブランドクリニックのデータによると、2019年時点でアメリカ人の36%、世界人口の68%が乳糖不耐症です。さらに、ココナッツはココナッツキャンディの主要な供給源です。したがって、植物ベースの原料で作られたココナッツキャンディを含む菓子製品の需要の高まりは、予測期間中に北米の北米ココナッツキャンディ市場の成長を促進すると予想されます。北米のココナッツ キャンディ市場で事業を展開する企業は、製品の発売、合併と買収、さまざまな組織とのコラボレーションなどの事業開発戦略を実行します。キャンディーの大量摂取は、糖尿病などの健康上の問題を引き起こす可能性があります。したがって、主要な市場関係者は、糖尿病患者向けの無糖キャンディーを開発しています。このような開発は、顧客の潜在的な糖尿病のリスクを下げるのに役立ちます。 2022年6月、米国に本拠を置くJJ Sweet’sのブランドであるココメルズは、ココナッツミルクで作られた低糖キャラメルキャンディを発売した。ココナッツクリームを主原料としており、ナッツのような濃厚な味わいと口当たりが特徴です。このような開発イニシアチブは、予測期間中に北米の北米ココナッツ キャンディ市場を推進すると予想されます。
北米ココナッツキャンディ市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
北アメリカのココナッツ キャンディ市場のセグメント化
北米のココナッツ キャンディ市場は製品別に分類されています。タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および国。
製品タイプに基づいて、市場はチョコレート ココナッツ キャンディと非チョコレートに二分されます。ココナッツキャンディー。チョコレート ココナッツ キャンディ部門は、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。
カテゴリーに基づいて、市場は無糖と従来型に二分されます。 。 2022 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
市場は国ごとに米国、カナダ、メキシコに分類されます。 。 2022 年の市場シェアは米国が独占しました。
Alfred Ritter GmbH & Ltd. KG社;チョコレートデファブリケン Lindt and Spruengli AG;フェレロ国際SA;ゴディバ。マース・インコーポレイテッド;ラッセル・ストーバー・チョコレート、LLC;ハーシー・カンパニー。トゥルーフルLLC;アンリアル ブランズ株式会社;と Weetabix Food Co. は、北米地域のココナッツ キャンディ市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 300.07 Million |
市場規模 2028 | US$ 413.28 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (チョコレートココナッツキャンディ, 非チョコレートココナッツキャンディ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米ココナッツキャンディ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 価値がある US$ 300.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 413.28 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場, 市場規模は US$ 300.07 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 413.28 Million による 2028. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 報告:
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米ココナッツキャンディ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。