
2028年までの北米子宮頸がん診断検査 市場
ページ数: 124 | レポートコード: TIPRE00027461 | カテゴリ: ライフサイエンス
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市場紹介
北米の子宮頸がん診断検査市場は米国に分割されました、カナダ、メキシコ。 2021 年の北米子宮頸がん診断検査市場は米国が最大のシェアを占めました。北米では、米国が子宮頸がん診断検査市場で大きなシェアを占めています。この国の市場の成長は主に膨大な数の研究開発活動によって推進されています。政府、その他の民間および非民間団体による財政援助。製薬企業やテクノロジー企業内でのコラボレーション。そして国内では神経疾患の有病率が増加している。さらに、検査手順の強化に対する政府機関の積極的な参加が増えることで、予測期間中に市場が押し上げられると予想されます。さらに、希少疾患に対する規制政策の実施は、予測期間中に市場の成長に大きな機会を提供する可能性があります。たとえば、米国癌協会(ACS)は 2020 年 9 月に子宮頸がん検診のガイドラインを更新しました。したがって、このような積極的な関与組織が市場の成長をサポートすると期待されています。さらに、世界保健機関 - 2021 年の子宮頸がんの国別プロフィールによると、2020 年の女性 10 万人あたりの年齢標準化子宮頸がん罹患率は 6.2 と推定されています。米国の医療制度では、慢性疾患や希少疾患の検査のための膨大な数の製品革新が見られており、それが予測期間中の米国市場の成長を促進することになるでしょう。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の場合、北米は米国に大きな影響を及ぼします。各国の医療業界で混沌とした状況が生まれ、病院での診断および治療機器の需要が劇的に増加しています。たとえば、この地域の国々の病院では、人工呼吸器、人工呼吸器、体外診断 (IVD) 検査の需要が大幅に増加しています。 FDA は人々の健康をサポートする取り組みを強化し、病院や医療機器会社に対していくつかのガイドラインを課しています。各種企業も診断検査や治療機器の研究開発活動を強化した。新型コロナウイルス感染症の感染への恐怖から、女性はPAP検査、生検、大腸内視鏡検査などの子宮頸がん検査は一般に医療機関への来院が必要となるため、受けるのをためらっています。患者のこの傾向は、この地域の子宮頸がん診断検査市場に影響を与えると予想されます。しかし、医療提供者は現在、ポイントオブケア機器やキットを通じて初期診断のための在宅検査サービスを提供しています。市場関係者は有機的および無機的な開発に積極的に関与しています。このように、新型コロナウイルス感染症の流行は、この地域の市場の成長に顕著な影響を与えています。
市場の概要とダイナミクス Strong>
北米の子宮頸がん診断検査市場は、2021 年の 22 億 5,053 万米ドルから 2028 年までに 31 億 5,909 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年まで CAGR 5.0% で成長すると推定されています。これらの国ではがんに苦しむ人口が多いため、医療関係者は複数の国に集中しています。さらに、慣行に反して生産コストが上昇しているため、これらの企業は投資家を楽しませるのに十分な収益を生み出すよう努めています。成長国での存在感は、主要企業に信頼性が高く収益性の高い成長機会を提供し、運営コストを削減し、地理的範囲を拡大することができます。バイオテクノロジーの進歩により、いくつかの国でヘルスケア市場において、分析システムに基づいた改良された診断に対する需要が高まっています。また、ポイントオブケア診断キットへの移行も促進しています。いくつかの国では、感染症検査、分子腫瘍学、薬理ゲノミクスなどの分野が新たな成長の道を切り開いています。したがって、医療会社はさまざまな国の患者や消費者をターゲットにしています。ヘルスケア分野の企業は、より優れた先進的なサービスやテクノロジーを開発するために、多額の収益を研究開発活動に投資してきました。この地域のいくつかの国では、順調に進んでいます。この地域のいくつかの活動により、メタボロミクス関連サービスの需要が促進されています。このように、いくつかの経済圏におけるがんの有病率の上昇と技術の進歩により、子宮頸がん診断検査市場が拡大し、北米市場で事業を展開するプレーヤーに大きな成長の機会がもたらされています。
主要な市場セグメント
種類の点では、PAP 検査セグメントが北米の子宮頸がん検査市場で最大のシェアを占めています。 2020 年のがん診断検査市場。サービスプロバイダーの観点から見ると、2020 年の北米子宮頸がん診断検査市場では、診断および研究機関部門がより大きな市場シェアを占めました。 Â Â Â
記載されている主要な情報源と企業
このレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源北米の子宮頸がん診断検査市場には、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府の文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業はアボット社です。 BD;クーパー・カンパニーズ社; DYSIS Medical Inc; F. ホフマン・ラ・ロシュ社;株式会社フェマシス; Guided Therapeutics, Inc;ホロジック株式会社;キアゲン;
購入理由レポート u>
北米の子宮頸がん診断検査市場セグメンテーション
北米の子宮頸がん診断検査市場 - 種類別
北米の子宮頸がん診断検査市場 -
サービスプロバイダー別
北米の子宮頸がん診断検査市場 - 国別
北米の子宮頸がん診断検査市場 - 会社概要
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 2,250.53 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,159.09 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.0% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (パパニコロウ検査, HPV検査, 膣鏡検査, 子宮頸部生検, 膀胱鏡検査) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米子宮頸がん診断検査 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米子宮頸がん診断検査 市場 価値がある US$ 2,250.53 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,159.09 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米子宮頸がん診断検査 市場, 市場規模は US$ 2,250.53 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 3,159.09 Million による 2028. これは、およそ 5.0% 予測期間中。
The 2028年までの南米子宮頸がん診断検査 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米子宮頸がん診断検査 市場 報告:
The 2028年までの南米子宮頸がん診断検査 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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