
2027年までの北米の缶詰スープ 市場
ページ数: 83 | レポートコード: TIPRE00020097 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 83 | レポートコード: TIPRE00020097 | カテゴリ: 食品・飲料
スープとは、要件に応じて温かくまたは冷たくして提供される液体を指します。肉や野菜の材料と水やだし汁を合わせて作ります。缶詰のスープにはビタミンや繊維が含まれています。スープの栄養価は、スープの種類や作り方によって異なります。缶詰のスープは準備が簡単で便利です。缶入りスープ 1 カップには、ある程度の量の脂肪と保存料が含まれている場合があります。缶詰スープの繊維、ビタミン、ミネラル含有量を増やす目的で、新鮮または冷凍野菜を缶詰スープに加えることができます。
北米の缶スープ市場は、2019 年の 17 億 2,083 万米ドルから 2027 年には 23 億 8,818 万米ドルに達すると予想されています。市場は 2020 年から 2027 年まで 4.0 % の CAGR で成長すると予想されています。市場の成長を牽引している要因には、インスタント食品に対する高い需要と缶詰食品の長い保存期間が含まれます。ただし、生鮮食品に対する消費者の嗜好と環境汚染に対する懸念の高まりは、市場の成長にマイナスの影響を与える可能性があります。
現在進行中の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生は、2019 年 12 月に武漢(中国)で始まりましたが、その後、世界各地に広がりました。食品・飲料業界はサプライチェーンの混乱、ロックダウン、渡航禁止、各国で要請されている事業停止に見舞われており、食品・飲料業界に悪影響を及ぼしている。米国は、北米諸国の中で新型コロナウイルス感染症の確認症例数が最も多い国です。これは、北米におけるサプライチェーンと流通チェーンの混乱により、この地域の食品および飲料業界に影響を与える可能性があります。さらに、ロックダウンのシナリオは、さまざまな業界に関連する全体的な製造プロセス、研究、開発活動にも影響を与えています。
2019 年の北米の缶詰スープ市場の種類別では、コンデンス セグメントがより大きなシェアを占めました。 2019 年の北米の缶詰スープ市場の種類別では、非ベジタリアン セグメントがより大きなシェアを占めました. 2019年、加工別ではレギュラースープ部門が北米缶スープ市場で大きなシェアを占めた。2019年流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケット部門が北米缶スープ市場で大きなシェアを占めた。< /p>
北朝鮮に関するこの報告書を作成する際に参照された主要な一次情報源と二次情報源のいくつか。アメリカの缶詰スープ市場には、キャンベル スープ カンパニー、エイミーズ キッチン インク、ジェネラル ミルズ インク、ザ クラフト ハインツ カンパニー、バクスターズ フード グループ、ユニリーバ、ヴァニー フーズ カンパニー、BCI フーズ インク、ハイン セレスティアルなどがあります。
戦略的洞察 2027年までの北米の缶詰スープ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 1,720.83 Million |
市場規模 2027 | US$ 2,388.18 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 4.0 % |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (濃縮タイプ, そのまま食べられるタイプ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米の缶詰スープ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米缶詰スープ 市場 価値がある US$ 1,720.83 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 2,388.18 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米缶詰スープ 市場, 市場規模は US$ 1,720.83 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 2,388.18 Million による 2027. これは、およそ 4.0 % 予測期間中。
The 2027年までの南米缶詰スープ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米缶詰スープ 市場 報告:
The 2027年までの南米缶詰スープ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米缶詰スープ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米缶詰スープ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。