
2028年までの北米飲料金属缶 市場
ページ数: 96 | レポートコード: BMIRE00025723 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 96 | レポートコード: BMIRE00025723 | カテゴリ: 化学薬品および材料
北米の飲料金属缶市場は、2022 年の 120 億 305 万米ドルから 2028 年までに 158 億 7,265 万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 4.8% の CAGR で成長すると推定されています。
炭酸清涼飲料は消費者の好みや風味の好みに応じて作られており、健康志向の消費者向けの機能性飲料としても機能します。これらの飲料は、メーカーによる継続的な新フレーバーの発売により、消費者の間で人気があります。クリーンラベル、グルテンフリー、低カロリー、低炭水化物の商品に対する需要の増加により、炭酸清涼飲料のニーズが高まっています。これらの飲料の包装材として金属缶が広く使用されています。したがって、炭酸飲料の需要の増加は、北米の飲料金属缶市場の成長を促進します。 消費者は、新しく発売されたソフトドリンクには長期的に健康を損なう成分が含まれておらず、身体的および精神的なフィットネスを積極的に促進することを期待しています。低糖のソフトドリンクやストレス解消効果のある製品は、今後も消費者の間で人気が続くと予想されます。機能性飲料業界の拡大と顧客の健康意識の高まりに伴い、健康飲料の人気が高まっています。ウォルマートやコンビニエンス ストアなどの店舗で低カロリーまたはゼロカロリーの飲料が簡単に入手できるため、炭酸飲料の消費が促進されています。したがって、北米の飲料金属缶市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
北米の飲料金属缶市場の収益と 2028 年までの予測(百万米ドル)
北米の飲料金属缶市場セグメンテーション
北米の飲料金属缶市場は、材料、用途、国に基づいて分割されています。材料に基づいて、市場はアルミニウムとスチールに二分されます。 2022 年にはアルミニウムセグメントが市場を支配しました。北米の飲料用金属缶市場は、用途別に炭酸ソフトドリンク、アルコール飲料、果物と野菜のジュースなどに分類されます。 2022 年にはアルコール飲料セグメントが市場を支配しました。北米の飲料金属缶市場は、国に基づいて米国、メキシコ、カナダに分割されます。 2022 年には米国が市場を独占しました。
Ball Corporation。クラウンホールディングス株式会社;アード・グループSA;キャンパック;オロラ・パッキング・オーストラリア社株式会社;アムコー社;シルガン・コンテナーズLLC;昭和電工株式会社; Envases Group は、北米の飲料用金属缶市場の大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米飲料金属缶 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 12,003.05 Million |
市場規模 2028 | US$ 15,872.65 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 材質 (アルミニウムとスチール) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米飲料金属缶 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米飲料金属缶 市場 価値がある US$ 12,003.05 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,872.65 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米飲料金属缶 市場, 市場規模は US$ 12,003.05 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 15,872.65 Million による 2028. これは、およそ 4.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米飲料金属缶 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米飲料金属缶 市場 報告:
The 2028年までの中南米飲料金属缶 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米飲料金属缶 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米飲料金属缶 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。