
2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場
ページ数: 94 | レポートコード: TIPRE00015405 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 94 | レポートコード: TIPRE00015405 | カテゴリ: 食品・飲料
フィンガーフードは、生後 6 ~ 12 か月の乳児や乳児が目で見て食べることができる小さな食べ物として定義されています。このような種類の食品は、栄養価が高く、摂取しやすいことで知られています。これらには、パフ、ブレッドスティック、ビスケット、ウエハースなどの風味豊かな形状のフルーツ風味の甘いフィンガー フード、および果物と野菜をベースにしたフィンガー フードが含まれます。 ベビーフィンガーフードにはさまざまなフレーバーがあり、固体と液体の両方の形で入手できます。最新の技術革新により、メーカーは離乳食の限界を押し広げ、フィンガーフードにまで応用できるようになりました。現代的なライフスタイルの採用や可処分所得の増加に伴う労働人口動態の変化により、ベビー用フィンガーフードの需要が増加しています。
北米のベビーフィンガーフード市場は、2019 年の 57 億 7,580 万米ドルから 2027 年までに 100 億 4,473 万米ドルに達すると予想されています。 2020 年から 2027 年にかけて 7.2% の CAGR で成長すると予想されています。オーガニックでナチュラルなベビーフィンガーフードの需要の高まりが、北米のベビーフィンガーフードの成長を促進する主な要因です市場。 オーガニックベビーフィンガーフードは、化学肥料や有害な化学物質を使用せずに栽培された果物や野菜から作られた離乳食です。憂慮すべき健康問題と健康的な生活への関心の高まりを受けて、オーガニックでナチュラルな形式のベビーフィンガーフードが注目を集め始めています。有機栽培されたベビーフィンガーフードは、必須栄養素をよりよく保持することができます。ベビーフィンガーの準備における有機栽培の果物や野菜の使用の増加は、市場の成長を促進すると予想されます。 The Hain Celestial Group, Inc. などの企業は、オーガニックのベビーフィンガーフードを世界中に流通させています。より健康的な食品の選択肢を求める人口の増加とは別に、可処分所得の増加により、オーガニックのベビーフィンガーフードの需要が高まっています。さらに、新興国ではベビー用フィンガーフードの需要が高まっています。 The Hain Celestial Group, Inc. などの多くの企業が発展途上国で製品を展開しているため、ベビーフィンガーフードは発展途上国で使用されています。現代では時間の制約により、先進国でも発展途上国でも自家製ベビーフィンガーフードの使用が減少しています。米国とカナダは、北米のベビーフィンガーフード市場で大きなシェアを占めています。ベビーフィンガーフード市場は、乳児や幼児の栄養ニーズを満たす上でフィンガーフードが果たす役割についての認識の高まりにより、大きな後押しを受けています。ベビー用フィンガーフード業界の重大な課題は、出生率の低下、先進国における市場の静的な状況、そして乳児の牛乳不耐症です。しかし、赤ちゃんの健康と栄養への関心の高まりと可処分所得の拡大により、発展途上国全体でベビーフィンガーフード市場の成長機会が高まっています。発展途上国にはほとんど未開拓の市場があり、進化する食品技術や新製品の開発により、将来さらに多くの顧客を引きつけることが予想されます。
< /p>
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、ロックダウン、事業停止、渡航禁止により、さまざまな国の産業と経済に影響を与えています。米国は、カナダやメキシコと比較して、新型コロナウイルス感染症の確認症例数が最も多い。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響でサプライチェーンが影響を受ける可能性が高く、これはこの地域の消費者向け食品・飲料業界に影響を与える可能性が高い。さらに、全体的な製造プロセス、研究、開発活動も市場の成長に影響を与えます。
ベビーフィンガーフードの市場は、製品の種類と流通チャネルに分類されます。 ベビーフィンガーフード市場は、製品の種類に基づいて、調理済み、乾燥品、その他に分類されます。 2019 年には、準備済みセグメントが市場全体のシェアを独占しており、予測期間中も引き続きその優位性が続くと予測されています。分布に基づくチャネルによると、ベビーフィンガーフード市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。 2019 年には、オンラインセグメントが予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されます。
北米のベビーフィンガーフード市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、国家報告書などです。政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業はヒーローグループです。小さな皿。 「ネスレ」 SA; クラフトハインツ社; Hain Celestial Group, Inc. Lotus Bakeries Corporate とりわけ。
戦略的洞察 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 5,775.80 Million |
市場規模 2027 | US$ 10,044.73 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 7.2% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (調理済み, 乾燥) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの北米ベビーフィンガーフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 価値がある US$ 5,775.80 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 10,044.73 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場, 市場規模は US$ 5,775.80 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 10,044.73 Million による 2027. これは、およそ 7.2% 予測期間中。
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 報告:
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までの南米ベビーフィンガーフード 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。